セミナー解説

ダイエットのために1番重要な時間帯、寝る前よりも、、、

一日24時間ありますが、ダイエットのために
一番重要な時間はいつかご存知ですか。

「寝る前」だと考えている人が多いと思います。

寝る前に食事をすると寝ている間に余分なエネルギーが
脂肪に変わるため、確かに体重が増えやすくなってしまいます。

それでは、増えた体重を減らすため溜まった脂肪を
解消するのに効果的な時間はいつでしょうか?

それは『朝』です。

もう少し詳しくお伝えすると『午前4時から午後12時まで』です。

この時間帯にある1つのことに気を付けていれば、脂肪であれ、
何であれ、体から不必要なものを外に出してくれます。

なので、ダイエットのために1番重要な時間ということで
考えると『夜』よりも『朝』だと感じています。

詳しくは9月12日に行うセミナーでお伝えしていこうと思います。

詳細はこちら
●あと3kgが気になる 食べたいけど痩せたい、
 痩せたいけど食べたい人のダイエットセミナー食事編

ピックアップ記事

  1. 食品添加物の裏表、失っているものと得ているもの

関連記事

  1.  |― 飲み始める

    マルンガイ体験談36日目、水便はまだ出ないですね。そして、ものもらいになりました。

    ビタミン、ミネラルなどの栄養素最強のマルンガイ。そして、そのファイトケ…

  2.  |― 塩

    あなたの引き寄せパワーは弱い?お塩・天然塩で引き寄せの法則を強烈に発動することができる理由。

    引き寄せの法則をより強く発動させるにはお塩(天然塩)が大切って知ってま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. セミナー感想

    【セミナー感想】ソマチットデータを書き換えてより自分 好みの人生を生きるためのミ…
  2. 未分類

    年末だよ!あなたの人生(ソマチット・データ)書き換えワークショップ in 大阪
  3.  |― +(ぷらす)な生き方

    やりたいコトが分からないという悩み、行動せずに自分を知ろうというのは無意味。
  4.  |― +(ぷらす)な生き方

    メルマガ限定音声ご感想、聞くたびに自由度が上がっていきます。
  5. スピリチュアル

    【願望の実現】想い、言葉、行動はすべて同じこと。細胞の振動数を上げるために体と心…
PAGE TOP