セミナー解説

朝は金、昼は銀、夜は銅の食べ物はなんだ? ダイエットに若返りに超重要です。

ヨーロッパの諺(ことわざ)に

『朝の果物は金、昼は銀、夜は銅』

という諺があるそうです。

これはまさにその通りで朝の果物
体にとって素晴らしい価値をもたらします。

それは果物に含まれている酵素と水分のおかげです。
基本的に果物は熱せず生で食べる方が多いでしょう。

生の食べ物にはすべて体の中で
消化を助ける消化酵素を持っています。

食べ物から栄養を取り入れるのを助けてくれる酵素の働き、
身体の老廃物を流し細胞に潤いを与えてくれるたっぷりの水分、
これら2つを兼ね備えているのが果物です。

果物をとることはダイエットに限らず、
若返り、健康を保ち、増進させるために非常に効果的です。

9月12日のセミナーではその果物を十二分に体に吸収して2倍、
3倍と効果を高めるための方法もお伝えしていきます。

詳細はこちら
●あと3kgが気になる 食べたいけど痩せたい、
 痩せたいけど食べたい人のダイエットセミナー食事編

関連記事

  1. ダイエット

    【噛めばやせる】今すぐお金をかけずにできるダイエット。噛む回数を増やせば痩せる生理学的根拠3つ

    この時期ダイエットに関する相談をよく受けます。ダイエットをしている人は…

  2. モチベーション

    継続できないのはモチベーションのせい?モチベーションよりも前に確認したい○○。

    継続できないのをモチベーションのせいにしていませんか?やる氣がおきない…

  3. ◆ブログ(雑記)

    千と千尋の神隠し、ジブリ作品の多くには、この時代の扉を開くカギが埋め込まれている。

    こないだ久しぶりにジブリ作品の『千と千尋の神隠し』をみました。昨年、も…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1.  |― 豊かさマインド

    負(マイナス)の収入を正(プラス)にひっくり返すにはどうしたら良いですか?
  2. セッションご感想

    怒りがどこから湧いてきたのかスッキリせず、モヤモヤとした気持ちですごしていました…
  3. ◆自然の体が最高

    健康を高めて若返るメール講座、やりたいことがドンドンできる健康と若さを創りだす4…
  4. モチベーション

    今の自分から未来へ線を引いていませんか?予想しない未来がやってくる個人で働く魅力…
  5.  |― +(ぷらす)な生き方

    『おかげさま』の心は引き寄せの法則の理解を深める。あなたを中心に発せられるトーラ…
PAGE TOP