◆症状

若返りやすい人は○○を見ればすぐわかる。いちばん簡単で確実な若返り体質診断法

お腹がぐーっとなると内臓全体が活性化されることは有名です。

しかも空腹が長寿遺伝子と呼ばれるサーチュイン遺伝子
働かせる要因となるので空腹は若返りにもとても効果があります。

つまり、胃腸の状態を良好に保ち、

『胃腸に食物が詰め込まれすぎた状態でない』

ということは若返るための条件と言っても良いでしょう。

胃腸の中に食べ物が詰め込まれすぎていないかどうか、
一目で判断できるとしたらすごくないですか?

実はそれを、一目で簡単・確実に判断する方法があるのです。

それは『舌』を見ること。

舌は胃腸の状態を反映させます。

『舌苔』と言って、舌に付着する
苔(コケ)のような汚れで見ることができるのです。

この舌苔の付き方はお腹の中の残留物の量を表しています。

残留物がおおければ苔も多くなり、
少なければ、苔はほとんどつきません。

いちばん簡単で確実な若返り体質診断法

●舌苔がほとんどなく、見た目にピンク色

消化がスムーズに行われている人です。
消化がスムーズということは胃腸に負担をかけない食習慣をしている人。

若返り体質の人は舌が健康的なピンク色をしています。

●舌の表面に苔が付着し、白っぽく見える

胃の中に食べ物が残っています。消化が少し滞っているようです。
消化管の中に残留物が多ければ多いほど、白い舌苔も厚くなります。

●舌苔が黄色っぽく見える

胃の中にかなりの量の食べ物が残っています。
しかも腸のほうまで詰まっている状態。

夜遅い時間にたくさん食べれば、自然と舌苔は厚く、
黄色っぽくなります。

体質は習慣で作られます。

若返り体質の人は胃腸の負担を少なくしている人。

つまり、

『舌が健康なピンク色をしていて舌苔がついていない人』

ということができます。

さぁ、あなたの下は何色でしょうか。
今すぐ鏡を取り出して、確認してみましょう。

9月12日のセミナーでは黄色っぽい舌でも2,3日で
ストレスなく健康的なピンク色にする方法をお伝えしていきます。

◆「痩せたい!…けど、食べたい!」 そんなあなたにコッソリお教えします☆
~知らなきゃ損する3つの秘密~

《受講後に得られるメリット》
●一生自分の体重をコントロールする方法が身に付けられる。
●ダイエットに対するモチベーションが必要なくなる。
●自分に合ったダイエット法を発見する方法が分かる。
●さらに健康を高めてチャレンジしたくなる。
●本来の自分を発見し、やりたいことを行えるようになる。
●どうして今まで行動が続かなかったのかよく分かる。

【開催情報】
日時:平成24年9月12日(水)13時30分~15時30分
開場:プレジデント山忠ビル10F会議室
   地図 ⇒ http://goo.gl/maps/Hz3fz

会費:2,000円 ※お友達割引【お二人で3,000円】
講師:健康習慣づくりコンサルタント  片岡徹也
参加者:20名
懇親会:終了後喫茶店にて懇親会を予定しています。
    飲食費実費のみ。

セミナーのご参加は以下のフォームからお申し込みください。

※お友達の予定がまだ分からないという方は
 その旨をメッセージにご記入ください。

お申し込みフォーム

⇒ ※携帯電話用お申し込みフォーム

◆「痩せたい!…けど、食べたい!」 そんなあなたにコッソリお教えします☆
~知らなきゃ損する3つの秘密~

●若返る人激増中●
◆健康を高めて若返る7つの黄金律 基本ステップメールセミナー

関連記事

  1.  |― 飲み始める

    マルンガイ(健美葉)12日目、口内炎の治りが早い気がします。

    マルンガイ(健美葉)を飲みだして12日目です。私の場合、まだ水便はでな…

  2.  |― 豊かさマインド

    お金の扱い方とお金がドンドン入ってくる人の器の大きさとは?

    お金がドンドン入ってくる人の器ってどんなものだと思いますか?引き続き、…

  3.  |― 水

    水を生命が活性化する水に変える浄水器、テラヘルツの振動を帯びた水でデトックス

    昨日は倉敷でガイアの水の説明会が行われました。ガイアの水というのは浄水…

  4. セミナー感想

    自由な人生をさらに楽しむ秘蔵ツールを公開します。

    6月29日(水)に東京でセミナーを行います。今回のセミナーの内容は自由…

  5.  |― 飲み始める

    マルンガイ体験談(15日目)疲れにくいのは体感中、劇的な変化はまだ来ません。

    マルンガイ(健美葉)を食べ始めて15日目。疲れにくくなる、というか、疲…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 恋愛・結婚

    相手の心を見通す!?、大好きな相手が自分に好意があるかどうか一瞬で確認できて絶対…
  2.  |―健康・魅力

    オーラを出す秘訣!?オーラは「自分が出している」のではなく「自分から出ている」
  3.  |― +(ぷらす)な生き方

    なぜ人は祈るときに手を合わせるのか。すべてを手放して無一物、無尽蔵であることを思…
  4.  |― マルンガイの栄養素

    ハッピーホルモンのセロトニンを分泌する栄養素、ギャバの含有量が地球上で最も高い食…
  5. 未分類

    8月9日『ソマチットデータを書き換えてより自分好みの人生を楽しむセミナー in …
PAGE TOP