セミナー解説

人間にとって1番必要な栄養素とは?炭水化物、タンパク質、ビタミン、それ以外に考えられますか?

人間の体の半分以上は水からできています。

一般的な成人で60~70%、お歳よりで50~60%、
赤ちゃんは70~80%です。

そのため水を飲むことは非常に大切です。

しかし、その理由を知っている人はごく少数です。

体の水分が汗やおしっこなどで、減るからそれを補うために
水を飲むという認識はあまり正確ではありません。

実は私たちの体は活動している以上、体の中で老廃物を生み出し続けます。
そうすると体の中が『酸性』に傾いてしまうのです。

皮膚は弱酸性で体の中は弱アルカリ性、酸性に傾いた
体の中を中和して弱アルカリ性にするため
には
体内の老廃物を体の外に流さなければなりません。

そのため、非常に多くの水が必要となるのです。

しかし、それ以外にも忘れられている水の効能があります。
それは人間にとって1番大事な栄養と関係しています。

さて、1番大事な栄養というとなんでしょう?

ご飯やパン、エネルギーになる炭水化物でしょうか。
それとも筋肉や細胞を作るたんぱく質、または体の調子を
整えるビタミン・ミネラルを豊富に含む野菜や果物でしょうか。

実はそのどれでもないのです。

その栄養が足りないために病気になり、
癌にさえなったりします。

人間にとって1番必要な栄養素。

それも9月12日のセミナーでお伝えしますので
ご参加いただける方は楽しみにしていてください♪

◆「痩せたい!…けど、食べたい!」 そんなあなたにコッソリお教えします☆
~知らなきゃ損する3つの秘密~

《受講後に得られるメリット》
●一生自分の体重をコントロールする方法が身に付けられる。
●ダイエットに対するモチベーションが必要なくなる。
●自分に合ったダイエット法を発見する方法が分かる。
●さらに健康を高めてチャレンジしたくなる。
●本来の自分を発見し、やりたいことを行えるようになる。
●どうして今まで行動が続かなかったのかよく分かる。

【開催情報】
日時:平成24年9月12日(水)13時30分~15時30分
開場:プレジデント山忠ビル10F会議室 岡山市
   地図 ⇒ http://goo.gl/maps/Hz3fz

会費:2,000円 ※お友達割引【お二人で3,000円】
講師:健康習慣づくりコンサルタント  片岡徹也
参加者:20名
懇親会:終了後喫茶店にて懇親会を予定しています。
    飲食費実費のみ。

セミナーのご参加は以下のフォームからお申し込みください。

※お友達の予定がまだ分からないという方は
 その旨をメッセージにご記入ください。

お申し込みフォーム

⇒ ※携帯電話用お申し込みフォーム

◆「痩せたい!…けど、食べたい!」 そんなあなたにコッソリお教えします☆
~知らなきゃ損する3つの秘密~

若返り人激増中●
◆健康を高めて若返る7つの黄金律 基本ステップメールセミナー

関連記事

  1.  |― 豊かさマインド

    負(マイナス)の収入を正(プラス)にひっくり返すにはどうしたら良いですか?

    マイナスの収入をプラスにひっくり返すにはどうしたら良いですか?お金に関…

  2.  |― 考え方

    不自由ヤロー一直線にならないために、、、

    不自由な自分を作っている原因ってなんだと思いますか?これって自分で事業…

  3. 未分類

    FBをやればやるほど若返る『フェイスブックで簡単に若返る方法』、もはや年齢にほぼ意味はない

    フェイスブックをやっている人とやっていない人、圧倒的に若返りやすいのは…

  4.  |― +(ぷらす)な生き方

    答えは外に存在しない、自分の中にあるものを試して受け取る結果。

    ※この記事は2015年12月2日に書いたものです。正解を求めていません…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1.  |― スピリチュアル

    アセンションの先にあるもの、新たなゲシュタルトはその理由を考えることで構築される…
  2.  |―世界観・パラダイム

    成功は「0と1の間」に挟まっている?
  3.  |―世界観・パラダイム

    2017年はどんな年になるのか?今年、二元性の世界から一元性の世界へ誘う道しるべ…
  4. カゴメの集いご感想

    【ご感想】カゴメの集いが気になったという時点で私の潜在意識はもう分かっていたんだ…
  5.  |― +(ぷらす)な生き方

    理想の人物と自分を見せてくれる鏡について
PAGE TOP