セミナー解説

人間にとって1番必要な栄養素とは?炭水化物、タンパク質、ビタミン、それ以外に考えられますか?

人間の体の半分以上は水からできています。

一般的な成人で60~70%、お歳よりで50~60%、
赤ちゃんは70~80%です。

そのため水を飲むことは非常に大切です。

しかし、その理由を知っている人はごく少数です。

体の水分が汗やおしっこなどで、減るからそれを補うために
水を飲むという認識はあまり正確ではありません。

実は私たちの体は活動している以上、体の中で老廃物を生み出し続けます。
そうすると体の中が『酸性』に傾いてしまうのです。

皮膚は弱酸性で体の中は弱アルカリ性、酸性に傾いた
体の中を中和して弱アルカリ性にするため
には
体内の老廃物を体の外に流さなければなりません。

そのため、非常に多くの水が必要となるのです。

しかし、それ以外にも忘れられている水の効能があります。
それは人間にとって1番大事な栄養と関係しています。

さて、1番大事な栄養というとなんでしょう?

ご飯やパン、エネルギーになる炭水化物でしょうか。
それとも筋肉や細胞を作るたんぱく質、または体の調子を
整えるビタミン・ミネラルを豊富に含む野菜や果物でしょうか。

実はそのどれでもないのです。

その栄養が足りないために病気になり、
癌にさえなったりします。

人間にとって1番必要な栄養素。

それも9月12日のセミナーでお伝えしますので
ご参加いただける方は楽しみにしていてください♪

◆「痩せたい!…けど、食べたい!」 そんなあなたにコッソリお教えします☆
~知らなきゃ損する3つの秘密~

《受講後に得られるメリット》
●一生自分の体重をコントロールする方法が身に付けられる。
●ダイエットに対するモチベーションが必要なくなる。
●自分に合ったダイエット法を発見する方法が分かる。
●さらに健康を高めてチャレンジしたくなる。
●本来の自分を発見し、やりたいことを行えるようになる。
●どうして今まで行動が続かなかったのかよく分かる。

【開催情報】
日時:平成24年9月12日(水)13時30分~15時30分
開場:プレジデント山忠ビル10F会議室 岡山市
   地図 ⇒ http://goo.gl/maps/Hz3fz

会費:2,000円 ※お友達割引【お二人で3,000円】
講師:健康習慣づくりコンサルタント  片岡徹也
参加者:20名
懇親会:終了後喫茶店にて懇親会を予定しています。
    飲食費実費のみ。

セミナーのご参加は以下のフォームからお申し込みください。

※お友達の予定がまだ分からないという方は
 その旨をメッセージにご記入ください。

お申し込みフォーム

⇒ ※携帯電話用お申し込みフォーム

◆「痩せたい!…けど、食べたい!」 そんなあなたにコッソリお教えします☆
~知らなきゃ損する3つの秘密~

若返り人激増中●
◆健康を高めて若返る7つの黄金律 基本ステップメールセミナー

ピックアップ記事

  1. 食品添加物の裏表、失っているものと得ているもの

関連記事

  1. 未分類

    4月度メルマガ限定特別音声、今を劇的・激速で変える『人生の自由度を極限に高める新時代の世界観』

    今日はメルマガ読者さんのリクエストを踏まえながら4月の特別音声をプレゼ…

  2. 未分類

    Uber最高、超快適、、、でも、酷い目に遭いました。

    タクシー配車アプリUberを初めて使ってみました。Uberのことは以前…

  3. 未分類

    引き寄せは体が9割~極上の人生を味わうための健康バイブル~

    12月18日17時までクリスマス前無料ダウンロードキャンペーン中。※こ…

  4. 未分類

    コミュニティに参加すると成果が上がる人

    11月になりましたね。2015年もあと一ヶ月になりました。速いです。1…

  5. スピリチュアル

    平均寿命が伸び続けています。人間はいつまで生き続けることができるのか、寿命を延ばすさらなる概念

    人間は何歳まで生きることができるのでしょうか。現在の世界のギネス記録と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    あなたが毎日知らない間に口にしている『遺伝子組み換え作物』を避けるためにできるこ…
  2. モチベーション

    追い求めるのは「幸せ」ではなくてリアルな○○感
  3. 未分類

    継続できない三日坊主を克服するもっとも根本的な方法は?科学的な根拠「水は3日間し…
  4. 未分類

    断薬のススメ~薬の毒を卒業するたった1つの方法~ 内海聡著
  5. 未分類

    マルンガイ(健美葉)22日目、マルンガイ風呂は湯冷めしにくいのを実感、最近毎日入…
PAGE TOP