|― スマートな免疫力

免疫力を高める1番身近な全身運動とは?

運動して汗を流すと新陳代謝が活発になり、
体内の有害物質を排出したり、免疫細胞を
活性化することで免疫力が高まります。

毎日、継続的に体を動かせば、免疫力が上昇と下降を
繰り返して少しずつレベルが上がっていきます。

高い免疫力を維持できるようになります。

ただし、肉体的・精神的にきつい運動は逆効果。

ストレスとなって免疫細胞の活動を抑えたり、
筋肉を激しく動かすことで体内に大量の活性酸素を発生させます。

年齢や経験を問わず、継続的にできて、負荷が軽い運動といえば、
散歩やウォーキングがおすすめです。

ストレス解消にもなります、1日20分を目安に、
少し速足で歩くことから始めてみましょう。

●この秋ジョギングで免疫力もぐんぐんアップ●
【今すぐ自信みなぎるあなたになる】
完全運動不足のあなたでも楽々走れるジョギング楽習会

若返る人激増中●
◆健康を高めて若返る7つの黄金律 基本ステップメールセミナー

関連記事

  1. マルンガイレシピ

    マルンガイ入りタコときゅうりの酢の物 マルンガイ健美葉レシピ

    マルンガイ入りタコときゅうりの酢の物※マルンガイ健美葉レシピ【材料】・…

  2. 未分類

    7月24日『ソマチットデータを書き換えてより自分好みの人生に自分好みの人生にしちゃうセミナー』

    先月、東京で開催したソマチットのデータの書き換えについてのセミナーを岡…

  3.  |― メルマガ読者限定公開相談

    「私、大切に扱われていないかも」って感じるときに意識すべきたった1つのコト

    私、大切に扱われていないかも?電子書籍無料キャンペーンも落ち着いてきた…

  4. ◆自然の恵み

    日本は超エネルギー(氣)大国。ソマチットから読み解く先天の氣と後天の氣、豊かな氣の由来はどこに?

    日本は超エネルギーに恵まれているってご存知でしたか。えっ、、、石油も石…

  5.  |―レビュー紹介

    お金のベクトルお金のエネルギー、Amazonレビューの紹介

    先日、電子書籍で出版した「お金のベクトルお金のエネルギー」が好評いただ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ◆症状

    夏バテに効く食事方法3つの原則 消化しやすい食べ物を食べる
  2. マルンガイレシピ

    炒り玄米で腸のデトックス、マルンガイとアミノ酸超たっぷりな塩で炒り玄米を作りまし…
  3.  |― 日本の歴史

    『歴史の真相と大麻の正体』内海聡著。語られてこなかった歴史の裏側がダイジェストで…
  4.  |― 考え方

    引き寄せ時代の終焉と自由度を上げる新時代の観方。
  5. セミナー感想

    【引き寄せの法則を1000倍にする】生命の根源と宇宙の大原則セミナー セミナーの…
PAGE TOP