|― 食事の食べ方

朝の運動をすると食欲を抑え、1日の食事量が減るという研究結果が出ました。

アメリカのブリガム大学の研究で朝に45分程度の運動を
行った人は食欲が抑えられ、1日の食事量が少なくなるという
結果が出ました。

運動すると、その分エネルギーを消費するため、
食欲が増えて、食事の量が多くなると思いますよね。

私もそう思っていましたが、実験の結果は逆だったようです。

朝の運動は汗をかくので、体の余分なものを
排泄するためにもとても効果があります。

そのうえ、食事量も抑えることもできるなんて、体重が気になる人、
体が処理できる以上に栄養を摂りすぎている人、
(糖尿病や心臓病、脳血管疾患、がんなどが気になる人)は
運動するなら朝行うと、一気に体が変わってくるのではないでしょうか。

●42日間で若返る●
◆健康を高めて若返る7つの黄金律 基本ステップメールセミナー

研究を紹介しているページはこちら
BYU study says exercise may reduce motivation for food

少し硬いですが、以下翻訳文です。

これは、一般的には精力的なトレーニングで “食欲を働く”ことができるものとする。
少なくとも直後の行使 – の理論は完全に正確ではないかもしれないことが判明した。

BYUのうち、新しい研究では、午前中に中等度から激しい運動の45分は、
実際に食品のための人のモチベーションを減少させることを示しています。

彼らは運動せずに運動と朝の朝、次の両方の、食べ物の画像を見ながら
教授ジェームズLeCheminantとマイケル·ラーソンは、35人の女性の神経活動を測定した。
彼らは活発な運動をした後減少した食べ物の写真に彼らの注意の応答を発見した。

“本研究では、運動だけでなく、エネルギーの出力に影響を与えるという
証拠を提供していますが、それはまた、人々は食品の合図に反応する方法に
影響を与えるかもしれない”とLeCheminantは言った。

スポーツ&エクササイズの医療&サイエンスの10月号に印刷先の
オンライン発表された研究は、18標準体重の女性と2つの独立した
17日間の臨床的に肥満女性の食の動機を測定した。

最初の日に、それぞれの女性が活発に45分間トレッドミルの上を歩いた後、
1時間以内に測定された彼らの脳波を持っていた。メッキされた食品の食事の
120や花の120 – の電極が、彼らは240の画像を見ながら、神経活動を測定した後、
各参加者の頭皮およびEEGマシンに取り付けた。 (花は対照とした。)

同様の実験を同じ曜日の、朝の、同時に1週間後に行ったが、
運動を省略しております。個人はまた、実験の日に彼らの食糧消費量
と身体活動を記録した。

45分の運動では、食品の画像に低い脳の反応を作り出しただけでなく、
関係なく、ボディ·マス·インデックスの、総身体活動、その日の
増加をもたらしていない。

“我々は、肥満は食品のモチベーションに影響を与えたかどうかと
思ったが、それはなかった”とLeCheminantは言った。 “しかし、
それは運動では食べ物の写真に彼らの神経反応における役割を
果たしていることは明らかだった。”

興味深いことに、実験中の女性は、彼らが運動で燃焼余分なカロリーを
“作る”ために、運動の日に多くの食べ物を食べていませんでした。
実際に、彼らは非運動の日におよそ食べ物と同じ量を食べました。

ラーソンは、これが運動に応答して神経学的に決定された食品の動機を
具体的に見て最初の研究の一つであることを特徴とし、その研究者は
依然として減少した食品動機は運動後に、それは長期的な、一貫して
持続どの程度までどれだけ持続するかを決定する必要がありますエクササイズ。

“食の動機と減量の対象は非常に複雑である”とラーソンは言った。 “
食事と運動に一つしか要素が影響を与えることがたくさんあり​​ます。”

ブリスハンロン、BYUの元大学院生は、研究上の主執筆者であったと
ブルース·ベイリー、運動科学の助教授、研究の共同執筆者であった。

関連記事

  1.  |― +(ぷらす)な生き方

    この世界に働きかける重要性。やってみなければ分からないならやるしかない。

    自分の影響力を過小評価していませんか。セルフエフィカシー、自己効力の話…

  2.  |―マルンガイ使用方法

    油汚れもたった3秒で分解!マルンガイ溶液でバイクをピカピカに磨きました。

    奇跡のハーブ、お母さんの友達、ミラクルツリー、アーユル・ヴェーダの魂と…

  3.  |―健康・魅力

    オーラを出す秘訣!?オーラは「自分が出している」のではなく「自分から出ている」

    オーラを出すための具体的な方法は?オーラがある人というのはピカピカ、ツ…

  4. マルンガイレシピ

    マルンガイタコライス マルンガイ健美葉レシピ

    マルンガイ タコライス【材料】 2人分・合挽き肉 …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1.  |― 飲み始める

    マルンガイにて水便、水便の周期を記録し始める。
  2.  |―世界観・パラダイム

    潜在意識に届いて自動的に達成してしまうゴール設定の仕方。
  3.  |― 考え方

    現実と理想の狭間にあるものは?ワープが普通になる概念。
  4. ◆ブログ(雑記)

    弘前で満開の桜を見てきました。東北~東京ツアーにて。
  5. ソマチット

    ソマチットにはカルマのデータも記憶されている。カルマとは特定の人や集団における『…
PAGE TOP