未分類

マルンガイ(健美葉)11日目、疲れにくくなっているのはよく分かります。

マルンガイ(健美葉)飲み始めてから
10日間を超えて、今日が11日目です。

体が疲れにくくなっているのはよく分かります。

10月に入って、夜明けも遅くなり、少し夜型にシフトしています。

以前は夜の11時、12時頃には眠くなっていたのですが、
マルンガイを食べ出してからは1時半ぐらいになっても
あまり疲れを感じません。

やろうと思えば、2時、3時でも
起きていられそうな気がします。

寝るのが好きなので、寝るのですが、、。

肝心の水便の方はというと
まだまだ、出る気配はありません。

急に出るものなのか、少し便がゆるくなってから
水便になるものなのか気になりますね。

しかし、水便が出るのが遅いということは
それだけ、体の中に溜まっている薬や人口調味料などの
化学薬品が多いのでしょうか。

小児ぜんそくだったため、6歳ぐらいから15歳ぐらいまで、
ずっと朝晩テオドール(気管支拡張剤)を飲んでいました。

また、朝夕で噴霧式の吸入器で吸入もしていました。

3日間以上同じ薬を内服し続けるとその化学成分が
細胞内に入りこんでくるそうです。

同じ薬を10年間もとっていたので、かなりの量をため込んでいるでしょう。
それでも、15歳で薬とお別れできたのは本当幸運でした。

人間の体に不要な成分が出てくるのが楽しみです。

●この秋ジョギングで免疫力もぐんぐんアップ●
【今すぐ自信みなぎるあなたになる】
完全運動不足のあなたでも楽々走れるジョギング楽習会

●若返る人激増中●
◆健康を高めて若返る7つの黄金律 基本ステップメールセミナー

●知らないと損をし続ける??●
◆きめ細やかでスベスベな本来のお肌を引き出すナチュラルケア16選

ピックアップ記事

  1. 食品添加物の裏表、失っているものと得ているもの

関連記事

  1. 健康ニュース

    牛乳を飲むと骨が丈夫になるというのはウソ?骨密度を考えるにはミネラルバランスとPHが重要!

    こちらのニュース記事のように、牛乳は健康を高める食品として認識されてい…

  2. 未分類

    あなたの口癖は何?言葉を発すれば空間が振動し体の細胞にもその振動が伝わり体が変化していく

    ※この記事は2015年3月11日に書いたものです。あなたの口癖は何です…

  3. 未分類

    やりたいことが分からない時、何をしたいのか分からない時、〇〇を軸にして決めると間違いがない!

    ※この記事は2014年10月に書いたものです。自分のやりたいことが分か…

  4. 未分類

    良い悪いよりも自然か不自然かを意識する。投影として現れるのは反面教師と模範としてのサンプル?

    あなたの投影の向きを氣にしたことありますか?心理学や自己啓発的な内容で…

  5. 未分類

    Hello world!

    WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    体内の完全中性化、水便の記録
  2. カゴメの集いご感想

    【ご感想】潜在意識に働きかける手法を 教えてもらったので 時々やってみようと思い…
  3. 未分類

    8月9日『ソマチットデータを書き換えてより自分好みの人生を楽しむセミナー in …
  4. 未分類

    言葉もまた神なり、言葉=光透波、漫画アマテラスの世界からひも解く、言葉と神(カミ…
  5. カゴメの集いご感想

    自分の立ち返る場所(意識の修正ができる場所 として、また機会があれば定期的に参加…
PAGE TOP