|― 飲み始める

マルンガイ(健美葉)12日目、口内炎の治りが早い気がします。

マルンガイ(健美葉)を飲みだして12日目です。

私の場合、まだ水便はでないですね。

4,5日前にマルンガイのタブレットを口に入れたまま
眠ってしまったことがありました。

朝起きるとマルンガイのタブレットは口中に残っていて、
粒で圧迫されていた舌とほっぺたの裏側のところに
ちょっとした口内炎ができていました。

口内炎ができると、3,4日は気になることが多いのですが
なんだか、2日目ごろから治っていたような気がします。

気がするぐらいですが、これもマルンガイパワーかも、ですね。

●この秋ジョギングで免疫力もぐんぐんアップ●
【今すぐ自信みなぎるあなたになる】
完全運動不足のあなたでも楽々走れるジョギング楽習会

●若返る人激増中●
◆健康を高めて若返る7つの黄金律 基本ステップメールセミナー

●知らないと損をし続ける??●
◆きめ細やかでスベスベな本来のお肌を引き出すナチュラルケア16選

関連記事

  1. 放射能

    あびた、311後の福島をテーマにしたアニメーション。水墨画のような表現と『トンボ』が氣になる

    『真実を探すブログ』さんで放射能に汚染された環境にある子どもを描いたア…

  2.  |― +(ぷらす)な生き方

    理想の人物と自分を見せてくれる鏡について

    先日、メルマガの読者さんにあなたの理想の人物は?というテーマでアンケー…

  3. カゴメの集い

    カゴメの集いとは?~潜在意識の活用法、ソマチットデータの書き換えなどを行う参加型の集い~

    毎月、カゴメの集いという集まりを開催しています。【次回 開催情報】◆神…

  4. カゴメの集いご感想

    やっと出会えた、とも感じて。ドキドキして下丹田が 熱くなっていました。

    2015年5月1日に開催した第8回カゴメの集いのご感想を参加者の方より…

  5. マルンガイの栽培

    奇跡の植物マルンガイひと夏で一氣に成長、170cmをすでに超えそう。不思議で神秘的な植物です。

    今年の夏から奇跡の植物と呼ばれるマルンガイを育て始めました。マルンガイ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. カゴメの集いご感想

    潜在意識を使うことで、生きやすくなると感じましたし、自分に正直に生きれると思いま…
  2. ファイトケミカル

    アンチエイジングの特効薬ファイトケミカル(フィトケミカル)は化学物質に触れると活…
  3.  |― 食品添加物

    あなたが毎日知らない間に口にしている『遺伝子組み換え作物』を避けるためにできるこ…
  4.  |― 食品添加物

    ウソかマコトか?お店で売られているカット野菜のちょっと怖~い話
  5.  |― +(ぷらす)な生き方

    常にお尻の穴から入ってきてわたし達の世界に全てが全て影響を与えているものな~んだ…
PAGE TOP