|― お片付け

誰でもできて、確実な人生を変える方法。お片付けをすればあなたや家族の人生は飛躍的に変化する。

※この記事は2013年11月2日に書いたものです。

最近、お片付け
していますか?

$岡山・倉敷 体と心のデトックス専門 毒だしで健康に『戻る』だけ

昨日の記事で家族の病氣は、
病氣になっている人だけに
原因があるのではなく、

一緒に暮らしている人の想いが
影響している
ということを
お伝えしました。

ご家族の病氣で悩んでいる人
ご自分の影響力を過小評価している人

是非一度お読みください。

・家族が病氣でお悩みの方へ、家族の病氣も自分で元氣な
 状態に戻す。宇宙を創りだしている和多志を信じる

わたし達は無意識(潜在意識)
レベルでは常に非常に多くの

情報をやりとりしていて、
お互いに影響を受けあっています。

言葉による声かけから、

行動もそう。

例えば、眉の動き1つでも
一緒にいる相手に強い影響を
与えることができます。

そのため、

家族のメンバーが
病氣だったり、

何かうまくいかなくて
悩んでいる時は、

その状態を元氣に戻したり、

目的に向けてスムーズに
ことが運んだり、

するように自分が想いを

変えることでできる
ようになります。

ただ、

『想い』というのは直接見ることや
触れることができないために想いを
変えましょう、といっても

「すぐにはできない」、

「難しい」、と

思う人が多いかもしれません。

そのため、とても分かりやすくて
誰でもできて確実に効果のある

『自分と家族の人生を
   飛躍的に変化させる方法』

をお伝えしたいと思います。

その方法が、何かというと

『お片付け』、です。

、、、、

、、、、、、

ちょっと、

分かりやすすぎますか。

しかし、

『お片付け』は
確実に効果があります。

和多志たちは人同士がお互いに
影響を与えあっているように

自分が目にする、手にする物、
自分と同じ空間にある物に

強い影響を受けます。

これも実は人の想いが
関係しています。

それは、

家族の病氣と家にある物も
関係しているということです。

ご病氣をされている方がいるお宅は
物が片付けられていないお家が多い。

これは、物に宿った自分や家族の想い
によってその人のエネルギーが固定
されやすくなっているということです。

本来、すべてが自由なのが、
この世のスジですが、

モノにたくさん囲まれていると
そのモノに自分のエネルギーが
引っ張られ、固定されてしまい、

自由ではなくなってしまいます。

自由度をなくしてしまうことは
適応力を失うことでもあります。

そのため、出来事に対する解釈も
ネガティブなものに固定されたり、

『自分』のイメージも固定されて
しまうのです。

これらのことは持っているモノに対する
『執着』という想い
が原因になっています。

モノには実際にエネルギーが
籠っているのでお家や部屋の
お片付けをすることは

滞ったエネルギーの流れを
スムーズに促す事でもあります。

お家やお部屋のモノをどんどん
取捨選択して、片付けていく。

それだけで、モノに宿るエネルギーが
解放されて行くので循環しやすくなり、
新しいエネルギーが入ってくる
ようになります。

『エネルギーを循環させる』

これは、自然の法則です。

部屋やお家を思い切って片づけを
した後は心が軽くなるのを必ず感じます。

その感覚は本当に大切で、羽が生えた
ように自由を感じることがあります。

悩んでいる人の悩みも羽が
生えて飛んでいくのですね。

それでも、片付けられないという人は
こちらの記事も読んでみてください。

【片付けられない人へ】モノに宿る『氣・エネルギー』 
 を手放すことが理想の人生を現象化させる秘訣

行く川のながれは絶えずして、
しかも本の水にあらず。

よどみに浮ぶうたかたは、かつ消え
かつ結びて久しくとゞまることなし。

鴨長明の方丈記の有名な一説ですね。

和多志たち人間も自然の一部に過ぎません。

和多志も流れる水のように滞ることなく
人生を過ごしていきたいと思います。

やはり、変化を『受け入れる』ことが
重要
なのではないかと思います。

※いつも元氣で前向きに生きていたい方、
お金も含めて豊かさを受け取りたい方、

自分の人生を生きていくと決心した方は、
こちらの記事をぜひ読んでみてください。

ブログランキングに参加しています。

       ↓ ↓ ↓

このブログを読んでいただいている方と
一緒に内容を高めていきたいと思っています。

この記事が役に立った、面白かったという方、
他の人にも勧めたい、と感じた方は
クリックしていただけると嬉しいです。


1日1クリックありがとうございます。

ランキングのポイントを判断材料の
1つにしたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

●若返る人激増中●
◆健康を高めて若返る7つの黄金律 基本ステップメールセミナー

関連記事

  1.  |―情報発信

    世界をデザインする力は諸刃の刃!?、観られることで受ける影響も知っておこう。

    情報発信は自分を中心とした世界をデザインしていくことって氣づいてました…

  2.  |― 飲み始める

    水便あり。

    少し水便あり。メモ。…

  3.  |― +(ぷらす)な生き方

    自分の優位な感覚を知ればチューニングしやすくなる。

    あなたの優位な感覚はなんだと思いますか?新年度の特別音声をメルマガでプ…

  4.  |― 豊かさマインド

    人生の「質」は質問の「質」、潜在意識のとある習性

    潜在意識は質問に必ず応えてくれるあなたの人生のクオリティを決めるものが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1.  |― +(ぷらす)な生き方

    ご感想一覧 『理想の未来をオートマチックに手に入れていく方法』
  2.  |―レビュー紹介

    お金のベクトルお金のエネルギー、Amazonレビューの紹介
  3.  |― 考え方

    石ころ=細胞=空間、すべてはたった1つのモノからできあがっている。この世界の成り…
  4.  |― +(ぷらす)な生き方

    思いっきり好き嫌いして生きていこう。
  5.  |― 飲み始める

    マルンガイ(健美葉)8日目、朝がいつも以上に元気です。
PAGE TOP