|― 飲み始める

マルンガイ(健美葉)体験23日目、マルンガイの味にも慣れてきました

マルンガイ(健美葉)体験23日目です。

マルンガイのちょっと草っぽいお茶のような味。
その味にも慣れてきました。

何人か人にもマルンガイのタブレットをなめて
もらったのですが、普通に味を気にせずなめられる人と、
『うえっ、まずっ!』とびっくりされる人がいます。

それでもアンチエイジングならと最後までなめていましたが、
中には味が本当にダメな人もいるようですね。

私は最初から、そこまで味が気になる方では
なかったのですが最近はさらに慣れてきました。

「うぇ、まず」という反応を見ると、
そんなに言うほどでもないのにな、と思います。

まぁ、味覚はその人の普段の食生活によって
つくられるので人によって千差万別。

舌の上の味を判別する細胞である味蕾(みらい)は
21日間ほどですべての細胞が新しく生まれ変わります。

なので、どんな食べ物でも21日間食べ続けると
その味に慣れていくのだと考えます。

マルンガイも食べ始めて21日を超えて、23日目。

味にもさらに慣れてきたので、マルンガイ効果も
更にアップしてくれることでしょう、楽しみです♪

●この秋ジョギングで脂肪を燃やす!●
【今すぐ自信みなぎるあなたになる】
完全運動不足のあなたでも楽々走れるジョギング楽習会

●若返る人激増中●
◆健康を高めて若返る7つの黄金律 基本ステップメールセミナー

●知らないと損をし続ける??●
◆きめ細やかでスベスベな本来のお肌を引き出すナチュラルケア16選

関連記事

  1. ◆健康な社会

    なぜユートピアは実現しない?脳・潜在意識の特性を理解するとブレずに社会の変革に臨むことができる。

    どうしてユートピア(理想郷)は実現しないのでしょうか。本当のところを言…

  2.  |― 夏バテ

    早めの夏バテ対策、『疲れ』の原理を知れば自分なりの方法で生活を楽しめる。

    6月も後半に差し掛かり、夏も本番になってきました。夏バテと言われるよう…

  3. カゴメの集いご感想

    カゴメ感想 てんぷれ

    2015年2月12日に開催した第5回カゴメの集いのご感想を参加者の方よ…

  4. モチベーション

    起業して不安を感じているときにやる氣が出てくる意識して欲しいたった2つのこと。

    自分の内面を変えようと頑張ったりしていませんか?・・・黒猫じゃないです…

  5. 未分類

    何かをやり始めるのに遅すぎることはない、、、

    何かをやり始めるのに遅すぎることはありません。当然のことで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1.  |― 飲み始める

    マルンガイ(健美葉)体験談16日目 今日はイベントがあり、食べる量が少なかったか…
  2. 恋愛・結婚

    パートナーとのストレスフルな関係性、相手の不満や不安の原因はどこに?
  3. ソマチット

    38億年の旅人 〜胎児が辿る生命の不思議〜 万物創世期より。胎児の成長は生命の歴…
  4.  |― 健康ニュース

    この秋、ダイエットやスポーツを始める人へ。○○をコントロールして有酸素の効果を飛…
  5.  |―マルンガイ使用方法

    【鼻づまり、喉のイガイガに】マルンガイ溶液に漬けたマルンガイタオルでマイナスイオ…
PAGE TOP