|― 考え方

100匹目の猿とメトロノームの同期にみるシンクロシニシティ、前提としてわたし達は『繋がっている』

※この記事は2013年12月21日に書いたものです。

100匹目の猿という話を
聞いたことがありますか。

あるところの山の猿が1匹、
食料の芋を洗い始めるという
行動を始めます。

それを見たほかの猿たちも
芋を洗う行動を良いと思ってか
本能なのかマネし始めます。

そして、ついに100匹もの猿が
芋を洗い始めるようになります。

面白いのはここからです。

100匹の猿が芋を洗い始めると、
その集団の猿すべてが同じように
芋を洗い始める
というのです。

そして、まだ終わりません。

その集団が芋を洗い始めると、
その集団とは全く関わり合いがない

他の地域の猿たちも同じように
芋を洗い始めるというのです。

これは、猿という『種』の中で
意識が繋がっていて、意図せずにも伝達
されているということを指すでしょう。

wikipediaなどで調べてみると、
科学的な根拠がなく述べられた

トンデモ学説とされていますが
よくよく吟味する必要があります。

このような実験もあります。

動画のページより説明文を引用。

複数のメトロノームを動く台の上に乗せて
メトロノームを動かすと,やがて全ての

メトロ­­ノームが同期して同じタイミングで
音を刻むことが知られています.

引用終了。

全く異なるタイミングでリズムを
刻み始めたメトロノームがものの数分で
同じようにリズムを揃えていきます。

この実験のポイントは台(場)が
振動しているということです。

わたし達が存在しているこの世界は
波動、素粒子の振動が全てである
ということが分かってきました。

物質を極限まで細かく
していくと素粒子になります。

人間も、椅子も、犬も、象も
石もダイヤモンドも植物も素粒子。

しかし、それぞれに異なる
形質を持っています。

その形質を分けているのが

素粒子の振動数
(フリークエンシー)
です。

つまり、わたし達が『ない』と
認識するこの空氣中も実は

素粒子に満ち満ちていて、酸素や窒素、
水分子が飛び交う豊かな場なのですね。

それらの振動に常に満たされた
この世界は人間一人ひとりの
意識を必ず伝えています。

そして、それは本人が意図しようが
意図していまいが
伝わる
のです。

(意図しているとフォーカスできるので
     さらに強くなると思いますが、、、)

百匹の猿ではないですが、伝達は
ごくごく自然に氣が付かないうちに
行われているかもしれません。

宇宙の大原則で『前提条件』が
大切という話をしています。

初めて聞く方はこちらの
記事をご参照ください。

・常にお尻の穴から入ってきてわたし達の世界に
 全てが全て影響を与えているものな~んだ?

前提条件が大切なのはここでも同じ。

わたし達は生きとし
生ける全ての命であり、

この地球すべてが無意識的に
輪の中に繋がっているのです。

だから、

社会の変革を望むのにも
他の人を変えようとするは本来
必要ないのだと思います。

大切なのは、

『自らの理想に忠実であること』

そして、

『そのように在り続けること』

ではないでしょうか。

自らの内に灯された
クリアな理想の松明

決して燃え尽きる
ことはないでしょう。

自分の心の内にあるエゴや執着を
捨てて、クリアにするのにこの記事も
お役に立てるかもしれません。

・引き寄せのパワーを1000倍にする水便。化学物質が
体に影響を与え引き寄せのエネルギーを下げている

そろそろ松明を掲げて、
歩みを始めましょう。

※いつも元氣で前向きに生きていたい方、
お金も含めて豊かさを受け取りたい方、

自分の人生を生きていくと決心した方は、
こちらの記事をぜひ読んでみてください。

ブログランキングに参加しています。

       ↓ ↓ ↓

このブログを読んでいただいている方と
一緒に内容を高めていきたいと思っています。

この記事が役に立った、面白かったという方、
他の人にも勧めたい、と感じた方は
クリックしていただけると嬉しいです。


1日1クリックありがとうございます。

ランキングのポイントを判断材料の
1つにしたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

●若返る人激増中●
◆健康を高めて若返る7つの黄金律 基本ステップメールセミナー

関連記事

  1.  |― +(ぷらす)な生き方

    2016年の外せない話、振動数が高くなる時代を生きる。

    あけましておめでとうございます、片岡です。年末年始と少しお休みをいただ…

  2.  |― 日本の歴史

    豊かさを思い出す。日本に在った縄文時代は遥に長く続き豊かな文明(文化)だった。その遺伝子は継がれ

    ソマチットをラジオで紹介されていた武田鉄也さんの番組を見てみると興味深…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 放射能

    1800ミリシーベルトを検出。放射線量が更に高くなります、細胞を守るためにもマル…
  2.  |―コミュニケーション

    ドリームキラーが湧いてくる超シンプルな理由と知らない間にいなくなる方法
  3. ◆自然の体が最高

    健康を高めて若返るメール講座、やりたいことがドンドンできる健康と若さを創りだす4…
  4.  |―宇宙ニュース

    2015年いきなり大ニュース、ヒッキーがついに封印を解いてメルマガ始めます。
  5. ダイエット

    ダイエットするならkcalよりも絶対PHの方が大切!
PAGE TOP