カゴメの集い

【カゴメの集いご感想一覧ページ】~潜在意識の活用、ソマチットデータの書き換え、参加型の集い

カゴメの集いのご感想を
一覧にまとめています。

カゴメの集いとは、

潜在意識の活用法ソマチットデータの
書き換え
などを行う参加型の集いです。

目の前に現れる問題に
フォーカスするのではなく、

それを映し出している自分の
内側に意識を向けて、

より豊かに自分らしく
生活するための集まりです。

【第1回 カゴメの集い ご感想一覧】

2014年10月9日に開催した
第1回カゴメの集いの
ご感想をまとめています。

●ふと気づいたら、手に金粉が!え?え?と
 思いましたが、周りの方にも見えているし、

 Y.Eさん 女性 岡山県 40代

●体験したワークですが初めはなかなか慣れる
 まで難しかったです。できたらスッキリしました。

 中川茂治さん 男性 岡山県 30代

●セミナーや講習会は難しそう堅苦しいのは
 苦手という方には参加しやすいと思いました。

 徳田すみれさん 女性 岡山県 20代

●最近知ったソマチットは 興味をそそる
 ものでしたので近いところで参加しました。

 T.Mさん 女性 奈良県 70代以上

【第2回 カゴメの集い ご感想一覧】

2014年11月6日に開催した
第2回カゴメの集いの
ご感想をまとめています。

●直感を信じ一歩踏み出して良かったです。
 実生活に活かせるワークで目からうろこでした!

 J.Sさん 女性 30代 愛媛

●気づいてない潜在意識にアクセスすることが、
 こんなにも身の回りで起こる現象を変えていく。

 T.Oさん 女性 30代 岡山県

●こんなに簡単に書き換えれちゃうの?って
 感じでした。みんなで楽しい時間を過ごせました。

 R.Mさん 男性 30代 岡山県

●自分に制限を掛けていることの多さも驚愕の事実でした。
 簡単に書き換えられ気持ちが軽くなった。

 K.Hさん 40代 男性 岡山県

【第3回 カゴメの集い ご感想一覧】

2014年12月5日に開催した
第3回カゴメの集いの
ご感想をまとめています。

●潜在意識に働きかける手法を教えて
 もらったので時々やってみようと思います。

 S.Eさん 男性 50代 岡山県

●カゴメの集いが気になったという時点で私の
 潜在意識はもう分かっていたんだと思う体験

 M.Sさん 女性 40代 愛媛県 

●潜在意識と顕在意識の「想い」の
 違いを思い知らされました!

 ak3さん 女性 岡山県

【第4回 カゴメの集い ご感想一覧】

2015年1月9日に開催した
第4回カゴメの集いの
ご感想をまとめています。

●自分の立ち返る場所(意識の修正ができる場所)
として、また機会があれば定期的に参加したいです。

 Y.Iさん 女性 岡山県 40代

●ないと思っていても何かしらの氣付きをもらって
 帰ります。毎回新鮮な氣持ちで楽しませてもらってます。

 兼高友美さん 女性 岡山県 20代

●自分で「駄目だなぁ」と思う事が多かった
 けれど「大丈夫」何とかなるし、って思えます。

 宮田知子さん 女性 岡山県 40代

【第5回 カゴメの集い ご感想一覧】

2015年2月12日に開催した
第5回カゴメの集いの
ご感想をまとめています。

●いつしか彼への 「執着」をなくしたら不思議な事に
「悩み」と感じないでいられるようになりました。

 Y.Iさん 女性 岡山県 40代

●自分から行動しなきゃ何も変わらない。息子に
 負けないように一歩一歩前進していきます。

 匿名希望さん 60代 女性

●ちゃんと護られている感覚と、自分で整える習慣を
 大切にする必要性を改めて体感しているところです。

 R.Mさん 30代 女性 岡山県

●恋愛の悩み相談をしていたのに「恋愛の価値って何?」
 と聞かれても答えられなかったです。

 M.Kさん 20代 女性 岡山県

【第6回 カゴメの集い ご感想一覧】

2015年3月5日に開催した
第6回カゴメの集いの
ご感想をまとめています。

●データ書き換えのワークを行った瞬間、表を通った
車の振動で建物が大きく揺れ象徴的なものを感じた。

 大森 靖展さん 40代 男性 岡山県

●潜在意識を使うことで、生きやすくなると
感じましたし、自分に正直に生きれると思いました。

 匿名希望さん 30代 女性 広島県

●この悩みは何十年も自分の中でひっかかってることで、
人に言うことすらできませんでしたが、スッキリ!

 R.Mさん 30代 男性 岡山県

【第7回 カゴメの集い ご感想一覧】

2015年4月2日に開催した
第7回カゴメの集いの
ご感想をまとめています。

●潜在意識とつながるワークで、うまくできなく
しようとしている自分がいることに氣が付けました。

 A.Oさん 30代 女性 兵庫県

●あれから1週間、私自身の気持ちがどんどん
軽く余計なものが削られてきているように感じます。

 匿名希望さん 30代 女性 岡山県

●皆さんの真剣な話を聴いているうちに本当は自分に
悩みなんて無いかも・・・なんて思ってしまいました。

 匿名希望さん 40代 男性 東京都

●毎回違った新たな 氣付きがありとても面白いです。
だんだん自分の中心に向かっているような感覚。

 兼高友美さん 20代 女性 岡山県

【第8回 カゴメの集い ご感想一覧】

2015年5月1日に開催した
第8回カゴメの集いの
ご感想をまとめています。

●やっと出会えた、とも感じて。ドキドキして
下丹田が 熱くなっていました。

 匿名希望さん 40代 女性 岡山県

●自分とはまだまだ未知なるものだ!と改めて感じました。
潜在意識と繋がるワークで意外な自分に氣付いた

 香月りかさん 50代 女性 岡山県

●他人ではなく、自分の氣持ちを 大切に(優先して考えて)
 してもいいんだと許可を得ることができました。

 H.Iさん 30代 女性 岡山県

●「参加しよう」と決めるとタイミングよく
  会社で休みが取れ、今回に至りました。

K.Mさん 40代 女性 香川県

【第9回 カゴメの集い ご感想一覧】

2015年6月4日に開催した
第9回カゴメの集いの
ご感想をまとめています。

●皆さん温かい雰囲気でしたので
緊張する事もなくいろんな質問もできました。

 S.Oさん 男性 岡山県 30代

●筋反射なども初めてでとても有意義でした。
また機会があれば参加させていただきたいです。

 k.Tさん 女性 広島県 30代

【第10回 カゴメの集い ご感想一覧】

2015年7月1日に開催した
第10回カゴメの集いの
ご感想をまとめています。

●潜在意識について関心がありました。自分以外の
参加者ともシェア できてたくさん学べました。

 匿名希望さん 女性 岡山県 20代

●続けてしてみょう~なんて思いますが忘れました!に近いです。
 Y.Ⅿさん 女性 岡山県 50代

●鏡のワークであっさりブロックを外せてビックリでした。
 Y.Mさん 女性 岡山県 30代

【大阪 カゴメの集い ご感想一覧】

2015年7月2日に開催した
大阪でのカゴメの集いの
ご感想をまとめています。

●「嘘をつくと力が入らない」、
知っていたようで全然分かっていませんでした。

 嶋谷 敦子さん 女性 兵庫県 40代

●潜在意識の自分と出会う方法を教えて頂き
どの空間でも潜在意識と繋がることが可能になりました。

 T.Nさん 女性 京都府 40代

●潜在意識の事や筋反射のやり方など知れてよても良かったです。
 k.Nさん 男性 大阪府 40代

●思考まみれの渦の中にいた事を確認させてもらえた時間でした。
 匿名希望さん 女性 大阪府 50代

●潜在意識とつながって思い込みを変えてしまうと
その場で痛みが減って前屈がしやすくなりました。

 加藤洋子さん 女性 大阪府 30代

【第11回 カゴメの集い ご感想一覧】

2015年8月19日に開催した
第11回カゴメの集いの
ご感想をまとめています。

●自分を変えたくて参加しました、
潜在意識の話が面白くてよかったです。

 N.Kさん 男性 大阪府 40代

●潜在意識とつながる方法を知り自分が選んでいる
ことにより自信が持て安心して行えるようになりました。

 M.Oさん 女性 岡山県 50代

カゴメの集いって何?
と氣になった方、

最新の集いの情報を
確認したい方は、

以下のリンクをクリック
して確認してください。

●カゴメの集いとは?

※いつも元氣で前向きに生きていたい方、
お金も含めて豊かさを受け取りたい方、

自分の人生を生きていくと決心した方は、
こちらの記事をぜひ読んでみてください。

ブログランキングに参加しています。

       ↓ ↓ ↓

このブログを読んでいただいている方と
一緒に内容を高めていきたいと思っています。

この記事が役に立った、面白かったという方、
他の人にも勧めたい、と感じた方は
クリックしていただけると嬉しいです。


1日1クリックありがとうございます。

ランキングのポイントを判断材料の
1つにしたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

●若返る人激増中●
◆健康を高めて若返る7つの黄金律 基本ステップメールセミナー

ピックアップ記事

  1. 食品添加物の裏表、失っているものと得ているもの

関連記事

  1.  |― 塩

    塩は良いもの、悪いもの?血圧が氣になる人ほど知っておきたいお塩の話とお塩の豆知識

    昨日は砂糖の話だったので、今日は『お塩』の話です。現在、日本では塩は動…

  2.  |―世界観・パラダイム

    2017年はどんな年になるのか?今年、二元性の世界から一元性の世界へ誘う道しるべ。

    明けましておめでとうございます。2017年を迎えましたね。今年もよろし…

  3.  |― 飲み始める

    マルンガイ(健美葉)17日目、変わりなく過ごしていますがプラスのエネルギーがでてるそうです

    マルンガイを飲みだしてから17日目。まだ水便がでていないので、大きな変…

  4. ちきゅうの雫レシピ

    ちきゅうの雫を使ったレシピ カプレーゼ(トマトとモッツァレラチーズのサラダ)

    カプレーゼ(トマトとモッツァレラチーズのサラダ)完全天然中性塩、ちきゅ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1.  |― +(ぷらす)な生き方

    やりたいことが分からない時、何をしたいのか分からない時、〇〇を軸にして決めると間…
  2.  |― +(ぷらす)な生き方

    掘り下げしても動かないと意味がない。
  3. 未分類

    空回りしちゃうのはなぜ? 潜在意識では上手くいくことを 恐れているかも、、、
  4. 恋愛・結婚

    9割のあなたを1割のあなたで捉えてパートナーと理想的な関係を取り戻す方法
  5. モチベーション

    長年続けている仕事を辞めるとき「おめでとうの嵐」が起きますか?
PAGE TOP