セミナー感想(個別)

またしても驚愕、下戸体質でまったく飲めなかったのにお酒が楽しめるようになった(少量ですが)。

2014年12月23日に行った

年末だよ!あなたの人生
(ソマチット・データ)
書き換えワークショップ in 大阪

のご感想をいただきました。

ずうずうさんの
その後パート2です。

かなりドデカイ変化が
起こっているようで、

毎日がワクワクとのこと。

セミナーを開催した
わたしとしても
嬉しい限りです。

セミナー直後のご感想

一年近く悩んでいたことが、 腑に落ちた
ことで一気に解決に向かいそうです。

その後パート1、

夫が驚愕してます、突き動かされました行動出来る
自分をみました。今年の可能性にドキドキしてます。

ずうずうさんのブログ。

ずうずうさん 女性 50代 京都府

◆ご感想 その後パート2

片岡さん

こんばんわ。
その後についてご報告致します。

お酒が楽しめるようになった。(少量ですが)

私は、アルコールアレルギーがあって、
いわゆる、アルコール分解酵素を
持っていない「下戸体質」。

ビール、日本酒、ワイン種類を問わず、
コップ四分の一以下でも飲んだら数分後には
湿疹、体中が赤く腫れたようになる、

その後嘔吐

(汚くてスミマセンが、必ず嘔吐)の

繰り返し。

夫はお酒が大好きなので、お相伴
出来る程度に飲めたらいいのにと
思っていたのですが、全然ダメ。

何度、お店の方や同行者、
夫に迷惑をかけたことか。

ススメル方はまさかそこまで
飲めないとは思わないわけですし、

私も場の雰囲気もあって
口をつけてしまってました。

で、セミナーで習ったワークです。
今回は時間をかけました。

一日一回、お正月中やってました。

満を持して、本日、
ワタクシお誕生日。

夫が買ってきた赤ワイン、グラスに
半分を楽しく美味しく頂きました。

湿疹、赤腫れ、嘔吐
ありません!

グラスに半分でも、楽しく飲めたこと
自体が私にしたらすごいことです。

当然、またしても夫、驚愕デス。

偶然かもしてませんが、ここ十年以上
買わな買ったお正月の福袋で、自分が
イメージしたとおりのバックを2つゲット。

お洋服は最近は中身を見せてくれたり
写真があるのですが、バックは色と形
(ショルダーかハンドバックかトートか)だけ。

なのに、大きさといい、色合いといい、
手触りといい、全部が思った通りでした。

子供のころ書いた詩というか日記を
突然、全文を思い出しました。

小学校二年生のときのものです。

「人には見えないシャボン玉」
というタイトルです。

天気の良い日にふわふわ、キラキラ、
空気の中にシャボン玉が見える。

お母さんに聞いても、先生に聞いても、
ともだちに聞いても見えないって言う。

おかしいな。

わたしには、人には見えない
シャボン玉が見えてるのに。

という、短いものです。

私はそれがソマチットでは
なかったのかと思っています。

片岡さんは、セミナーのときに
「潜在意識が喜んでいる」と
おっしゃっていたと思うのですが

それは、どんな風に
感じられたのでしょうか。

最近、

私はきゃっきゃっきゃっと
笑っている何かの存在を
感じることがあります。

それは、幻聴か幻覚か、願望か、
妄想なのかわかりません。

私は「双子の綿毛」と呼んでいるのですが、
イメージとしては、ふわふわした綿毛のような
小人のような小動物のような二人組です。

ちょっとした良いことが
あると出てくるみたいです。

それから、

誰に言われたわけでは
ないのですが、

「2015年に実現させる100のこと」
というのを書き出してます。

まだ65個しかでてませんが、
「手帳を買う」「楽器を習う」など、

実現可能なものや「本を出版する」
「寺町御池に新築マンションを買う」など、

今までなら100%不可能だと思って
いたことも混じっています。

とりとめがありませんが、最近の報告です。
ワクワク楽しく過ごしております。

他の参加者のご感想はこちら。

ずうずうさん、

その後のご感想もいただき、
本当にありがとうございます。

驚くべき変化が出ていますね。

ご主人ならずともわたしも
かなり驚かされています。

アルコール分解が
できないことや

アレルギーなども、

想いや思い込みがかなり
影響しているそうです。

潜在意識に上手く
アプローチすれば、
変化があるようです。

さらに、

フワフワ綿毛の
エネルギー体、

素敵ですね~。

今後ともよろしくお願いします。

※いつも元氣で前向きに生きていたい方、
お金も含めて豊かさを受け取りたい方、

自分の人生を生きていくと決心した方は、
こちらの記事をぜひ読んでみてください。

ブログランキングに参加しています。

       ↓ ↓ ↓

このブログを読んでいただいている方と
一緒に内容を高めていきたいと思っています。

この記事が役に立った、面白かったという方、
他の人にも勧めたい、と感じた方は
クリックしていただけると嬉しいです。


1日1クリックありがとうございます。

ランキングのポイントを判断材料の
1つにしたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

●若返る人激増中●
◆健康を高めて若返る7つの黄金律 基本ステップメールセミナー

ピックアップ記事

  1. 食品添加物の裏表、失っているものと得ているもの

関連記事

  1. マルンガイ

    メッセージボード

    ★日刊メルマガ ~あなたが望み通りに生きる道しるべ~心配しない、不安も…

  2. セミナー解説

    朝は金、昼は銀、夜は銅の食べ物はなんだ? ダイエットに若返りに超重要です。

    ヨーロッパの諺(ことわざ)に『朝の果物は金、昼は銀、夜は銅』という諺が…

  3. 未分類

    ソマチットデータを書き換えてより自分 好みの人生を生きるためのミニセミナー 内容

    『ソマチットデータを書き換えてより自分 好みの人生を生きるためのミニセ…

  4. ダイエット

    30歳過ぎると痩せにくくなる本当の理由3つ&超直球ダイレクトな理由『+1』

    ダイエット関連のニュースです。こちらのニュース記事では30歳過ぎて痩せ…

  5.  |― 豊かな生き方

    お金を追えば逃げられる、その理由。

    お金を追っていませんか?著作者: Japanexperterna.se…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    Hello world!
  2. セミナー感想(個別)

    【ご感想】ソマチットデータの書き換えは全く新しいやり方でシンプルで新鮮で効果が出…
  3.  |― 豊かな生き方

    どこまでも自由度高く自分が 楽しいことで稼ぐには?お金についての悩みやご相談を募…
  4.  |―レビュー紹介

    お金のベクトルお金のエネルギー、Amazonレビューの紹介
  5. モチベーション

    話すことは離すこと?悩みを人に話すと自動的に知らない間に問題解決されちゃう理由
PAGE TOP