カゴメの集い

カゴメの集いとは?~潜在意識の活用法、ソマチットデータの書き換えなどを行う参加型の集い~

毎月、カゴメの集いという
集まりを開催しています。

【次回 開催情報】

◆神戸 カゴメの集い 
~豊を受けとるお金のブロック解除ワーク付き~

【開催情報】

日時:10月26日(月)13:30~17:30
場所:ケララウェルネスサロン(きむら鍼灸院)
住所:神戸市中央区生田町1-4-1 ショダリ21 7F
参加費:10,000円
持ち物:手鏡(なくても参加できます)

詳細はこちら

カゴメの集いとは?

『カゴメの集い(つどい)』は
目の前にある問題にフォーカスして、
解決しようとするのではなく、

本来の自分の在り方
立ち戻ることによって

現象を変え、より豊かに、
より楽しく暮らすことを目的に
行われる参加型の集いです。

周りを変えようとするのではなく、
自分を変える(本来の自分に氣付く)
ことで世界は一変します。

潜在意識やソマチット、
引き寄せの法則
に関係している

トーラス(生命エネルギーの形)
などもお話します。

あまり表に出ていない

引き寄せの法則のメカニズム

どうして氣付くだけで
世界が変わるのか、

といったことが理解でき、

生活の中で自分で
活用できるようになります。

カゴメの集いではその時の場の
雰囲氣や流れを大切にしています。

そのため、

その日の参加者、その時の流れに
よって行うことは変わります。

どんなことをするの?

◆今までのカゴメの集いで行った内容

・生活の中の悩みや課題のシェア
・お話(潜在意識の活用法、ソマチット、マルンガイのお話など)
・みんなで瞑想
・潜在意識へのアプローチ
・ソマチットデータの書き換え(手鏡使用)
・ヒーリングやチャネリング
・筋反射テスト(オーリングテスト)の実践
・宇宙語によるエネルギーワーク

お伝えする内容の板書例の写真
image

◆このような方はご参加いただけると生活を
 ガラリと変えるきっかけになります。

自分を変えたい、変わりたいと思っている方。
・他の人の価値観に振り回されず自分の
 人生を生きたいと思っている方。
・落ち込みやすかったり、氣持ちの
 アップダウン
が大きい方。
・今は自分を否定してしまうことがあるが、
 改善したいという前向きな意志のある方。
・自分の世界を豊かさ(感謝と愛)で
 満たしたい
とワクワクしている方。
・自分の想いが現象を創っている
 ことを心の底から理解したい方
・周りを氣にせずやりたいことをやりたい方。
・自分の豊かさを他の人とも分かち合う貢献の意識がある方。
・自分で自分の人生をクリエイトしていきたい方。

また、

コーチングやカウンセリング、
セールスなど人と関わるお仕事を
されている方は、

カゴメの集いで一緒に学ぶ内容を
すぐに役立てていただけます。

嬉しい驚きのお便り

◆ご参加いただいた方の声

Y.Eさん 女性 岡山県 40代

ご感想

初めて参加させて頂きました。

「カゴメ」という名称に
もしやと惹かれる思いがあり、
伺いました。

会場が、とても気持ちのよい
日本家屋で、参加された方々の

雰囲気が明るい柔らかく、
一気にリラックスできました。

片岡さんから伺うお話、
五億年前の約束をある時に
思い出した体感、

カゴメカゴメの童謡に
こめられた意味など、
引き込まれるお話ばかりでした。

本当の自分を思い出すための
(という表現が適切か)

例えば鏡のワーク、

ソマチットについて、

言葉のエネルギーなど、

私が知りたいと思っていたことが
次々と教えていただけて、
大変実りの多い時間でした。

情報として有益なものを
いただいた事ももちろんですが、

それ以上に、

あの場にいらした方々の
もつエネルギーが、

私の変化を促して
くださったようにも感じます。

ふと気づいたら、手に金粉が!

え?え? と思いましたが、
周りの方にも見えているし、
写メもとりました。

(あまり写っていないのが残念ですが)

鏡のワークで潜在意識の
ブロックが外れたしるしか、

私のリラックス感、
喜びからなのかわかりませんが。

金粉、翌日もキラキラしてました
(あ、今はないー笑)

また次回も参加させて頂きます。

他の参加者のご感想はこちらへ

ak3さん 女性 岡山県

ご感想

初めての「カゴメの集い」で
私は初めてお会いする方々
(6名)ばかりで

私以外の方はフェイスブック
などで知り合いだったみたいですが

初めての私を快く受け入れてくださり、
自己紹介でも私の生き辛さとか、

身の回りで思うことなど
自然と話せて不思議な感覚でした。

セミナーの中でも、
「鏡のワーク」というものがあり

それで、潜在意識と顕在意識の
「想い」の違いを思い知らされました!

私は職場での疎外感や仕事のやりづらさ
・・・人間関係が生きる上で大きく
影響を与えていることを知らされました。

でも、

現実に起きていることがすべて
「自分が望んで起きている」

ということを知り衝撃を受けました。

現実は生きづらい(顕在意識)

でも、内なる意識(潜在意識)では

それを望んでいる??

まったく理解出来ません;

それを鏡のワークで一致させていく・・・

それを私がしたとき
私の感情は倒壊しました;

涙が湧き出てきてしばらく
止まりませんでした。

私が泣いている間、
片岡さんを含めた6名の方は

ジッと待ってくれました。

私の感情が落ち着き徐々に
気持ちが柔らかくなりました。

ビックリ体験でした。

あと、他の方の聞きたいことが
あまりにもシンクロしていたので

それもビックリしました(笑)

何はともあれ・・

、、、

是非、皆様にも体験して
いただきたいです。

私は次の「カゴメの集い」も
参加した~い。

他の参加者のご感想はこちらへ

いつやるの?

【次回 開催情報】

◆神戸 カゴメの集い 
~豊を受けとるお金のブロック解除ワーク付き~

【開催情報】

日時:10月26日(月)13:30~17:30
場所:ケララウェルネスサロン(きむら鍼灸院)
住所:神戸市中央区生田町1-4-1 ショダリ21 7F
参加費:10,000円
持ち物:手鏡(なくても参加できます)

●カゴメの集い申込フォーム

カゴメの集いのファシリテーターは
わたし、片岡徹也が務めます。

◆片岡徹也プロフィール

元看護師、青年海外協力隊として中米の
グアテマラで国際協力活動を行った経験あり。

海外で生活し日本を客観的に見たことで
日本社会に漠然と違和感を感じるようになる。

帰国後、様々な本を読み、高額な
セミナーにも参加して真実を求める。

この頃に潜在意識についての学びを深め、
行動や習慣を如何に変えていくかということに
フォーカスをし始める。

2012年にあやなす縁でソマチット、
マルンガイのことを学ぶ。

スピリチュアルな出会いや
目に見えない世界を体感し、

現在は人間の底知れない
無限の可能性を実感している。

現在はコーチングを通じて、

社会の既成概念や他の人の
価値観から自由になり、

本来の自分を生きて望み
通りの人生を楽しめるよう、

その人が自らの個性を発揮して
その人らしく輝くサポートをしている。

電話やメールでもお氣軽に
お問い合わせください。

【お問い合わせ】
070-5676-8550(片岡)
re.health123@gmail.com

関連記事

  1.  |―コミュニケーション

    あなたの自由を奪う真犯人は誰か?

    好きなコトして生きるのは難しい?昨日配信した特別音声出会い=引力!? …

  2. 未分類

    『早く良くなっては言わない方が良い』引き寄せ隊長の桜子さんにブログ記事を紹介していただきました。

    引き寄せ隊長の桜子さんにわたしのブログの記事を紹介していただきました。…

  3. モチベーション

    壁にぶち当たることはネガティブorポジティブ?

    壁にぶち当たることはネガティブ、ポジティブ、どっちだと思いますか?ビジ…

  4.  |― +(ぷらす)な生き方

    意識してエネルギーを循環させる。全てに通じて自らの世界を創造するポイント。

    エネルギー回していますか?この世界は常に流れ続けています。それは、宇宙…

  5. セッションご感想

    コーチング無料セッションご感想一覧、スカイプでの30分無料セッションのご感想を掲載しています。

    スカイプでのコーチング30分無料セッションのご感想をいただいています。…

  6.  |― スマートな免疫力

    あなたの腸はこんなにもスゴイ! 体の免疫をつかさどる最高の器官は『腸』です。

    腸は食べ物といっしょに病原体や有害物質が次々に送り込まれてくる「危険な…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    フリースペース写真
  2.  |― 飲み始める

    マルンガイ38日目、疲れ知らずの毎日が続いています。今日で3日を過ぎるので抗菌薬…
  3.  |―宇宙ニュース

    太陽からの光線量が一段と強くなっています。日光や月の光を浴びることを意識しましょ…
  4.  |― アファメーション

    毎日ビール一本飲んで600億得たおじいさん
  5.  |― コーチングとは?

    コーチングとは何か?理想の生活ができるという確信を持つためのサポート。
PAGE TOP