カゴメの集いご感想

いつしか彼への 「執着」をなくしたら不思議な事に「悩み」と感じないでいられるようになりました。

2015年2月12日に開催した
第5回カゴメの集い

ご感想を参加者の方より
いただいています。

●カゴメの集いご感想●

Y.Iさん 女性 岡山県 40代

■ご感想

昨年末、片岡さん主催の
「カゴメの集い」に参加

させていただいてから、
今回は3回目の参加でした。

毎度、

ワクワクするお話は
もちろんの事、

毎回参加者の方が
初めましての方々ばかりなので、
それも楽しみの一つです♪

今回も、

参加者の方がたのお悩みや
困っている事心配な事・・・など、
私を含めお話しさせていただいた中、

私と同じような困り事の
方がいらっしゃいました。

ダメンズな方を
好きになってしまう。

私もおつき合いした人で、
定職に就かず、その日暮らし・・

ご機嫌を取っては
お金を貸して~といってくる・・

そうかと思えば、喧嘩をすれば
お金を返さない!と言う。

まったく、人からは

「あんな人やめときなよ~」と

言われ続けていた。

けど、

その人と別れたら次の幸せが
こないかもという不安・・・。

でも、いつしか彼への
「執着」をなくしたら

不思議な事に「悩み」と
感じないでいられる
ようになりました。

相手ではなく、

「自分」を幸せに。

だから、

人がどう思うかより、
自分がどうありたいか・・・。

他の人のお話を聞きながら、
私が思った事。

いろいろ、

リンクしていたので
今回も「ほ~♪」って

思える会でした♪

片岡さんのお話は、

見えないエネルギーや
ソマチットのお話、
マルンガイのお話など・・・

「???」と思われる方も
いると思いますが、

私は自分が見えない力が
現実の世界に大きく影響を
与えていると思っているので

いつも知りたいわかりたいと
思いながら参加しています。

参加する毎に新たな
思いや気づきもあるので、

本当に楽しみに
参加しています。

他の方のご感想はこちらから

ご自分の体験談も踏まえた
ご感想どうもありがとうございます。

カゴメの集いは、

本来の自分に戻るための
きっかけとなる場として

設定しています。

そのため、

初めて会ったばかりの
参加者の方が、

自分と同じようなことで
悩んでいることがあります。

そんな時は、

同じようなカルマの
データを抱えていたり、

ブロックが同じところに
あったりするので、

お一人がその思い込みを
外してしまうと

場に影響を与えて、
他の人もそのブロックが
外れることもあるんですね。

また、今回のご感想で
お話されていますが、

人は往々にして、

以前に、

自分が抱えていた問題で
悩んでいる人と出会います。

それは、

まさに過去の自分。

そういう時は特に、

自分の体験が
その人のためになる
ことが多いんですね。

これも面白いのですが、
自分に何か氣付きがあって、
1つの問題から抜けだす。

すると、

しばらくして、

同じようなことで
悩んでいる人、

過去の自分と
出会うのです。

わたし達は
それぞれ一人ひとりが
関係しながら、

人類として、

壮大なカルマのデータを
整えていっているんですね。

物理的にみても、

自分がすべてと
繋がっている。

潜在意識を書き換える
ワークなどもしていくと

まさに自分の想いによって
現象ができている
ことに
氣が付きます。

そうすると、

世界 = わたし、

というのが実感
できますよね。

丁寧なご感想いつも
ありがとうございます。

またご参加お待ち
していますね。

※いつも元氣で前向きに生きていたい方、
お金も含めて豊かさを受け取りたい方、

自分の人生を生きていくと決心した方は、
こちらの記事をぜひ読んでみてください。

ブログランキングに参加しています。

       ↓ ↓ ↓

このブログを読んでいただいている方と
一緒に内容を高めていきたいと思っています。

この記事が役に立った、面白かったという方、
他の人にも勧めたい、と感じた方は
クリックしていただけると嬉しいです。


1日1クリックありがとうございます。

ランキングのポイントを判断材料の
1つにしたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

●若返る人激増中●
◆健康を高めて若返る7つの黄金律 基本ステップメールセミナー

関連記事

  1. ◆症状

    頭痛や疲れ(易疲労)に倦怠感、その症状を解消するのは意外と簡単かもしれません。

    頭痛や疲れ、倦怠感に悩まされている方は多いです。女性の方は偏頭痛があり…

  2. ◆症状

    夏バテに効く食事方法3つの原則 消化しやすい食べ物を食べる

    夏バテは脱水と塩分不足(低ナトリウム血症)、冷えを予防し酵素をしっかり…

  3.  |― +(ぷらす)な生き方

    いつもどうして喧嘩をしてしまうのか、望まないパターンを見つけて変えることが大切。

    今のあなたに満足していますか?満足してる、という時もありますが、もっと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. マルンガイレシピ

    マルンガイを使ったお料理持ち寄りパーティ 奇跡の植物マルンガイ、コクが出て美味し…
  2.  |― 健康ニュース

    おならは食物が発酵している証、がまんするよりは出しましょう。
  3. セミナー感想

    【ご感想】11月16日ソマチットデータを書き換えてより自分好みの人生を楽しむセミ…
  4.  |― +(ぷらす)な生き方

    『心配性の成功法則』、真逆の心配をすることで望みを叶える裏ワザ。
  5.  |― +(ぷらす)な生き方

    発する周波数とアラワれる世界。
PAGE TOP