|― 塩

あなたの引き寄せパワーは弱い?お塩・天然塩で引き寄せの法則を強烈に発動することができる理由。

引き寄せの法則をより
強く発動させるには

お塩(天然塩)が大切って
知ってましたか?

引き寄せの法則、
というのは

思考が現実化する、
というのと同じで

自分の思い描いていた
コトが現実に再現される、

というものです。

本やブログなどを
読んでいると

自分の願望を
引き寄せるために

様々なアドバイスが
書かれています。

より具体的に
イメージすると
良いですよ、

イメージする回数、

想いを送り出す回数が
大事なんですよ、

あなたの望みを
描くときに

五感の感覚も意識して
味わうと速くなりますよ、

余計な想いが入っていると
良くないので、よりクリアな
願いを発信しましょう、

もうすでに、現実化している
ように振る舞っていると後から
現象がついてきますよ、

などなど。

他にもたくさん
あると思います。

これらは決して間違った
情報ではありません。

ですが、

引き寄せの法則に
関連した内容で

触れられていない
情報
があります。

それは、

一人一人異なる
精神的な部分

メンタルの話
ではなくて、

人間なら誰もが同じ、
肉体的な部分、

フィジカルの話
なんです。

フィジカルな引き寄せの法則

1番大切なことを
先にお伝えします。

引き寄せの法則を
より上手くより強烈に

発動させるにはお塩
食べれば良いんです。

えっ、そんな、、

ウソでしょ、、、

思うかもしれませんが
本当の話です。

この内容を理解するためには
トーラスについて知って
おかなければいけません。

トーラスというのは、

想いのエネルギー
フィールド
であり、

生物全てが発している
生命磁場のことです。

このような形を
しています。

参考写真

ドーナツのような
形状になりますが、

見たことのある
形ですよね。

例えば、コレ。

正にトーラスです。

果物の中心には
種があります。

種を中心にして
同心円状に広がる
エネルギーがあり、

それに沿って果物の
形が形成されます。

目に見えて、

手で触れる物質の
前にまず初めに

エネルギーが
あるんですね。

これは、

引き寄せの法則と
同じ原理になります。

トーラスのエネルギーとは?

そこで質問があります。

トーラスのエネルギー
として作用しているのは
何でしょうか。

それが分かれば、

お塩を食べれば、
引き寄せパワーが

強くなるというのが
理解できます。

今話している最中ですが、、
想いが現象化するコトを

『引き寄せ』と
言われていますよね。

これも関係しています。

自分の想いのノる
エネルギー場である
トーラス、

これの本質的な
エネルギーは

『電磁力』なのです。

わたし達は磁石のS極と
N極が引き合うように

自分の思い描いた
現象をビタッと
引き寄せているのです。

より分かりやすいように
少し解説していきます。

工業用によく用いられますが、
電氣磁石というのがあります。

電氣を流すことで
磁力を発生させて

金属を持ちあげたり
するものですね。

電氣を流せば
磁界が発生し、

電氣を流すのを止めると
磁界は消えてなくなります。

わたし達人間も
電氣磁石と同じです。

自らの想いや
願望を現象化させる、

引き寄せる。

自分が発するトーラスの
磁界が強ければ強いほど、

バツグンに速くなる
ということです。

人間の肉体から磁場が
発生するメカニズム
については
こちらの記事をご参照ください。

●解決のカギは『お塩』?!人混みや満員電車に
 乗ると極度に疲れちゃう人の原因とその解決法。

お塩(天然塩)と引き寄せの法則

話を戻しますが、

磁場を強くするには
電氣の流れを活性化
すれば良いのです。

人間の体はすべて、

脳からの電氣信号で
動いています。

そういう意味では
機械と変わりませんね。

脳からの電氣信号を
伝えている通り道が

『神経』ですね。

ここで、

理科の授業で
習ったことを
思い出してください。

電氣抵抗という
のがあります。

抵抗が低ければ電氣は
流れやすくなり、

抵抗が高ければ電氣は
流れにくくなります。

お塩は電氣抵抗を
減らして、

電氣を流しやすく
してくれます。

淡水よりも海水の方が
電氣が流れやすいですよね。

そのため、

お塩をしっかり
摂っていると

体内電流が活性化し、
引き寄せパワーも

みなぎってくるのです。

引き寄せの法則など、

スピリチュアルな
分野の話は

メンタルな部分が
重要視される
傾向があります。

そのため、

3次元の物質世界を
置き去りにしてしまう
こともあります。

注意を払えなくなる、

意識するウエイトが
低くなってしまう、

ということです。

確かにメンタルや
意識の方がより高次に
存在するため、

それが元になって
形作られて

3次元世界が
現れています。

なので、

メンタルも大事です。

ですが、

肉体、フィジカルも
大事なんです。

より具象的である分、

エネルギーの動きが
粗大なわけですから

フィジカルなところ、

肉体の部分の方が影響を
与えやすい側面があります。

フィジカル、

メンタル、

ともに重要という
ことですね。

まとめますと、

引き寄せの法則
より強く発動させるには

お塩を食べるのが良い
ということです。

毎日の生活の中に
摂りいれるお塩ですが、

電気分解された精製塩や
あまりにも高温で処理
されたものは避けましょう。

できるだけ、

自然なモノから、

自然な方法で作られたお塩
選んでいただきたいです。

わたしは、

天日のみで2年半熟成された
こちらのお塩を使っています。

詳しくはこちらのリンクを
クリックしてお求めください。

●ちきゅうの雫

※わたしのホームページ
 へのリンクです。

肉体の電氣の流れ
というのは重要で、

チャクラの活性化
とも繋がっています。

潜在意識とのつながりも
関係してきますよね。

またお伝えしていきますね。

※いつも元氣で前向きに生きていたい方、
お金も含めて豊かさを受け取りたい方、

自分の人生を生きていくと決心した方は、
こちらの記事をぜひ読んでみてください。

クローバーAmazonから電子書籍出版しています。
kindle unlimitedの読み放題にも登録中!

※画像をクリックするとAmazon販売ページに飛びます。

    

●毎日、思い込みを外すヒントが満載!
◆日刊メルマガ~あなたの自由の扉を開く特別音声プレゼント中~

●塩で人生が加速する!?
◆今より元氣になって人生が3倍加速するお塩の秘密メールセミナー

●水が変われば人生が変わる!?
◆語られない水の真実を知り人生が飛躍するメールセミナー

ピックアップ記事

  1. 食品添加物の裏表、失っているものと得ているもの

関連記事

  1.  |― 健康ニュース

    【すべすべ美白】日光に当たったほうが美白になる?ウソのような本当の理由

    『肌の白いは七難隠す』と、昔から言われているように肌が白いことは女性に…

  2. ちきゅうの雫レシピ

    焼き鳥にも絶妙にマッチする天然塩のちきゅうの雫 ちきゅうの雫を使ったレシピ

    焼き鳥、ねぎまにも合う。天然塩のちきゅうの雫を使ったレシピ。【作り方】…

  3. スピリチュアル

    『人は死なない』東大救命医が語る新しい生命観。肉体がなくなったあとにも『今ここ』に存在する

    人は死なないと語るのは東大病院救急部・集中治療部部長の矢作直樹医師。『…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1.  |― 健康ニュース

    【アンチエイジング】『朝飲むと老けるNGドリンク』と思って飲むことが老ける原因に…
  2. イベント・企画

    クリスマス・電子書籍無料プレゼントキャンペーン~12月13日17時~12月18日…
  3.  |― コーチングセッションについて

    コーチングセッションについて
  4.  |―コミュニケーション

    人の表情や仕草が氣になってしまう時は「世界」に確認しよう。
  5. ちきゅうの雫レシピ

    ちきゅうの雫を使ったレシピ カプレーゼ(トマトとモッツァレラチーズのサラダ)
PAGE TOP