カゴメの集いご感想

潜在意識を使うことで、生きやすくなると感じましたし、自分に正直に生きれると思いました。

2015年3月6日に開催した
第6回カゴメの集い

ご感想を参加者の方より
いただいています。

匿名希望さん 30代 女性 広島県

■ご感想

初めて参加しました。

初めてなのでドキドキ
していましたが、

アットホームな雰囲気で、
すぐに馴染めました。

今人生の岐路に立たされていると
感じていました。

潜在意識を使うことで、
生きやすくなると感じましたし、

自分に正直に生きれると
思いました。

他の方のご感想はこちら。

お話をお伺いすると
まさに人生の岐路に

立たされている状況
でしたね^^

重要な選択というのは
考えに考えて、

思考で判断をして
しまいがちです。

それも良いのですが、

こんかぎり思考をして
もう何も出てこない、

というぐらいにした後、

その判断を潜在意識に
委ねるというのも
ともて面白い方法です。

重要な選択ほど
意外なほどすんなりと
答えが出てきたりして。

潜在意識を使うと

人生が生きやすくなる。

まさにその通りですね。

ただ、

潜在意識は常に誰もが
使っている
状態なので

潜在意識を使うと、

というよりは、

潜在意識の上手な
使い方を知ると、

ということになります。

これからも

潜在意識の上手な使い方

カゴメの集いや
他のセミナーでも

お伝えして
いこうと思います。

※いつも元氣で前向きに生きていたい方、
お金も含めて豊かさを受け取りたい方、

自分の人生を生きていくと決心した方は、
こちらの記事をぜひ読んでみてください。

ブログランキングに参加しています。

       ↓ ↓ ↓

このブログを読んでいただいている方と
一緒に内容を高めていきたいと思っています。

この記事が役に立った、面白かったという方、
他の人にも勧めたい、と感じた方は
クリックしていただけると嬉しいです。


1日1クリックありがとうございます。

ランキングのポイントを判断材料の
1つにしたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

●若返る人激増中●
◆健康を高めて若返る7つの黄金律 基本ステップメールセミナー

ピックアップ記事

  1. 食品添加物の裏表、失っているものと得ているもの

関連記事

  1.  |― +(ぷらす)な生き方

    感謝の在り方、潜在意識レベルでは常に誰もが感謝をしている。最大限の感謝を表現する方法は?

    ありがとうございます。感謝が大事とセミナーでも言われるし、本にもよく書…

  2.  |― 考え方

    世界はわたしの内側にある。自分の世界にいる人も実は自分の意識の投影である。

    つい口を出したくなったり氣になって仕方がない人がいたりしませんか?この…

  3. 未分類

    体を温めると期待できる5つの素晴らしく良いこと

    体を温めると免疫力や基礎代謝があがり、細胞の新陳代謝も活発になりいいこ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1.  |― 考え方

    100匹目の猿とメトロノームの同期にみるシンクロシニシティ、前提としてわたし達は…
  2.  |― メルマガ読者限定公開相談

    全ては自分の「投影」という事が、とても分かり易く胸にスーッと 入ってきました。
  3.  |―健康・魅力

    オーラを出す秘訣!?オーラは「自分が出している」のではなく「自分から出ている」
  4. 恋愛・結婚

    9割のあなたを1割のあなたで捉えてパートナーと理想的な関係を取り戻す方法
  5. 未分類

    ヒートショックプロテイン・加温療法は体調の管理と病気の予防に絶対最適
PAGE TOP