|― 考え方

あなたが制限しているコト?人間の体も意識で変わる。3次元物質世界は意識領域の紐づけ空間。

あなたが制限している
ことは何ですか?

人間の体も意識によって

影響を受けることが
分かっています。

心理学的な手法を用いて、
アンカリングや言霊の力を
使うだけでも、

バストアップなど体型が
変わることもありますし、

話す声が変わったり、
病氣がなくなったりもします。

それは、

肉体を触らずとも
起こせるので、

完全にメンタル
からの影響になり、

意識を変えれば
肉体が変わる、

ということになります。

わたし達の体は

3次元の物質ですが、
それよりも先にあるのが、

時間も空間も
限定されていない

意識の世界、5次元と
呼ばれるような
世界なんだと思います。

そのため、

わたし達は無意識の
思い込み
によって

自分自身の肉体機能を
制限してしまうことが
あります。

病氣は体内の環境、
主に血液のPHを
バランスさせたり、

一部に起こっている
炎症を治める目的に
起こったりしますが、

中には、

無意識に自分を制限する
想いから起こることも
あると思います。

検査をしても悪くないのに、
継続的な痛みがあるケース
などはその典型ですね。

検査をしても悪くなければ、
病名はつかないので、

厳密に言えば病氣では
なくなりますが、

現代医療の枠組みの中に
いるとゆくゆくは精神科に
連れていかれることになり、

やたら長い病名が
つけられたりしますよね、

(笑)。

または、

自分自身で五感の感度を
著しく制限することも
あります。

数ヵ月の内に視力が
一氣に悪くなったり、

鼻でにおいを
嗅げなくなったり、

聞こえにくくなることも
ありますよね。

その他にも、

味覚の障がいだったり、

手や足、指など
パーツに不具合が
でることもあります。

ウイルスや何かしらの
感染による神経障害
という可能性もありますが、

まったく関係なくて、
検査をしても原因が
分からないこともあります。

そういったケースでは
潜在意識レベル、

無意識の思い込み
によって

自分の肉体の
機能を制限している
可能性
があります。

例えば、

視力が短期間で著しく
下がった場合では、

何かを見たくない、

という意識の表現の
形かもしれないのです。

臭わない、、

聞こえない、

というのも同じで、

臭ったり、
聞こえたりすると

不都合になる、と
思い込んでいるんですね。

つまり、

その思い込みを外せば
機能が元に戻ります。

先に挙げた例で
視力の場合だと、

見たくない、

モノを見ないことで
得ている何かしらの
メリットがあるはずです。

見えなければ、

意識する必要がないので、
不安や恐れがなくなることが
ありますよね。

不安や恐れを感じたく
ないばかりにモノを見ない、

という選択をしている。

しかし、

少し上から俯瞰してみると、
不安や恐れを抱く必要さえ
無かったりする
ものです。

ただの勘違いで不安や恐れを
感じることもありますから。

そういったことに氣付くと
それだけで失われた視力が
蘇ってきたりします。

モノを見ない、

という

選択を止めるだけ
なんですね。

その変化はゆっくりと
現れるかもしれませんが、
確実に変わっていきます。

この3次元物質世界は、
意識の世界の
紐づけ空間なので、

5次元の意識領域
変われば、

それが3次元物質界に
ダウンロード
されて

形が変化していく
ことになります。

ただ、

高次の変化がそれよりも
低次の世界に表現されるには
ラグ(遅延)があります。

これは、

夢を叶えたり、

というのも同じで、

やりたいコトをやる、

と決めた時点で

その未来はすでに
創られている。

そして、

時間が過ぎるという
ラグを消す方法を

集合意識が選んでいる。

そのために、

何年後、何十年後に

夢が叶うことに
なるんです。

少し話が逸れましたが、
この物質空間は意識の
世界の物質化なんです。

まさに、仮の世。

ゲームの世界と同じ、

と思えば

人生楽しむしかないですね。

※いつも元氣で前向きに生きていたい方、
お金も含めて豊かさを受け取りたい方、

自分の人生を生きていくと決心した方は、
こちらの記事をぜひ読んでみてください。

クローバーAmazonから電子書籍出版しています。
kindle unlimitedの読み放題にも登録中!

※画像をクリックするとAmazon販売ページに飛びます。

    

●毎日、思い込みを外すヒントが満載!
◆日刊メルマガ~あなたの自由の扉を開く特別音声プレゼント中~

●塩で人生が加速する!?
◆今より元氣になって人生が3倍加速するお塩の秘密メールセミナー

●水が変われば人生が変わる!?
◆語られない水の真実を知り人生が飛躍するメールセミナー

関連記事

  1. カゴメの集いご感想

    自分を変えたくて参加しました、潜在意識の話が面白くてよかったです。

    2015年8月19日に開催した第11回カゴメの集いのご感想を参加者の方…

  2.  |― 活発なホルモン

    心と体を元気にする幸せホルモンの『セロトニン』とは、セロトニンを増やせば気持ちが変わる

    心と体を元気にする幸せホルモンの『セロトニン』。あなたは聞いたことがあ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1.  |― 健康ニュース

    この秋、ダイエットやスポーツを始める人へ。○○をコントロールして有酸素の効果を飛…
  2.  |― +(ぷらす)な生き方

    人を幸せにしようとするのを止める。幸せはシャンパンタワーのようなモノ。
  3.  |― 飲み始める

    7月15日水便あり。
  4.  |― +(ぷらす)な生き方

    ブレブレくん、ズレ子ちゃんを卒業。自分のベクトルの向きを確認する方法
  5.  |― +(ぷらす)な生き方

    無意味な勝負にこだわる。ここぞという時に体調が悪くなったりトラブルに見舞われる人…
PAGE TOP