|― 豊かな生き方

お金を追えば逃げられる、その理由。

お金を追っていませんか?


著作者: Japanexperterna.se

結論から話しますが

お金を追えば

逃げられます。

これは確実なことで、
世界の仕組みをみれば
よく分かります。

この世は前提条件が
基本設定
にあるので、

何かを得ようとする、

何かを求める、

ということは、

それが今ない、

という

不足のエネルギー、
欠乏エネルギーを
回してしまう
からです。

僕も経験上よく知っていて、

数年前海外留学を
しようとしていたとき、

向こうでの生活費や
妻と子どもを養わないと
いけないし、

でも、留学したら仕事も
なかなかできないだろう、

と勝手に考えて、

お金を節約し、貯金して
いたことがあります。

しかも、

貯金していたとしても
きちんと自分の好きなコト、
やりたいコトにお金が

使えていればよかったのですが、
けっこう我慢していました。

その時々を楽しむことができず、
レストランに行けば注文する
メニューを決める基準は、

自分が食べたいものよりも
価格の方が優先順位が
高かったです。

そして、

お金を貯めたい、
増やしたいと

思っている人は、

ご多分に漏れず

ハイリターンな投資話
にも手をだすもので、、、。

僕も同じようにFXを
やっていた時期もありますし、

トレーダーが運営する
月利○%は出るでしょう、

みたいなちょっと怪しい
口座にお金を投げ入れた
こともあります。

で、

結局、

マイナスでした。

数百万円飛んで
いきました。

ハイ。

昔の話なので、
どうでもいいことですし、

今考えればそうなって
当然のマインドだったので、
当たり前だと思います。

ああいう時の
氣分って独特で、

あ~、

やってしまったぁ~、

おれって最低~、

とか

思う前に、

あれ、おかしいな??

数字が減ってるゾ、

いや、

0(ゼロ)1個
足りなくない?

みたいに、

現実のものとして
捉えるのにかなり
時間がかかるんんですね。

地に足がついていない
フワフワ感があります。

で、

モニターは永遠と同じ
数字の羅列をみしてくれて、

いくらサイトを
リフレッシュしても

その前見て安心していたころの
数字には戻らないんですね。

で、

冷や汗が出てきます。

心拍数が高くなり、
ちょっと呼吸が荒くなり、

やばいことしたぁ~(汗、

みたいな。

そして、そこから

失敗した理由を考えますが、
自分を正当化して、

あの時の政府の発表が
予想と違うとか、

このシステム紹介した人が
言っていたことと違うとか、

深い川の底にある
根源的な理由には

目を向けずに表面的な
理由をやり玉にあげて、

なんとか自分を傷つけ
ないよう
に保つ、

というコトをします。

いやぁ~、大変です。

その投資の状況や
環境を分析するのは
大事ですし、

そこから勝ちに迎える人も
いるのだと思います。

でも、

それには条件があります。

その条件とは、

マインドが
できているコト。

個人でも企業でも
トレードを仕事に
している人は、

一回の取引自体で
感情がそれほど動く
ことはありません。

僕の周りでも

株のデイトレしてる
友達がいて、

おそらく、

サラリーマン以上
稼いでいますが、

取引自体は無機質に
淡々とやっています。

処理って感じですね。

だから、

感情に引きずられず、
ロスがでれば

速攻で売るし、

プラスになれば速攻で
利益確定をしています。

もうちょっと
上がるだろうから

様子を見ておこう、

なんて

甘っちょろいことは
していません。

もちろん、

トレードのやり方に
よるのでしょうが、

下手に感情を乗せない
ようにしています。

それは、

相場は良い時もあれば
悪い時もあるのを

よく知っていて、

その上でも一定の
収益を必ず上げると
設定しているから。

お金を追えば

逃げられる。

最初の話に戻しますが、
仕事としてトレードしてて
結果を出している人は、

お金を追っているようでも
実は追っていないんですね。

他のコトを追っています。

それは、

その収入を得ることで
成り立つ生活だったり、

純粋にゲーム感覚で
数字を並べるのが楽しい、

という楽しさの人も
いるみたいですね。

だから、

目の前の変動には
振り回されず、

淡々と

やれるんでしょう。

それが、

FXをやっていたころの
僕みたいに相場の変動に
一喜一憂していては、

良い結果は望めないモノです。

で、

それは結局、

お金を追っていて
増やそうとしている、

からです。

欠乏マインド
なんですね。

今ない、

という状態を
回しているだけ。

本来、

お金がいくらあっても
使わなければ
意味がありません。

何に使うか、が

重要ですが、

それよりも何よりも、

何をするのか、

の方が重要です。

お金を払うというのは
得たい結果を得るための
手段の1つです。

ハワイ旅行に行きたいと
思えば航空券を買って、

ホテルの予約をしてと、
十数万円支払うことで

行けますが、

お金持ちの友人が
ハワイで結婚式
するから、

無料で招待してくれる、

ということだって
あり得ますよね。

だから、

追うのはお金ではなく、

その体験の方です。

○○をする、

○○を味わう、

○○を観る、

○○を感じる、

こういった体験を
するために
僕たちは
生きています。

それを

便利にしてくれるのが

お金です。

この世界は決めれば、
必要なモノが用意
されるので、

やりたいコトを

体験すると

決めた時点で必要な
モノが用意されます。

それが

お金かもしれませんし、

自由になる時間
かもしれません。

予定が入っていて
ためらっていたけど、

行きたいセミナーや
イベントに行くと決めたら、

その予定がなくなった、

なんてことは
よくある話です。

結局、全ては自分の
選択に係っていますし、

如何に現象化されるかは
その人の固定概念に
左右される
部分があります。

前提としては、

すでにあるモノ、

とすることが大切で、

その上で、

それもアリ、

という感じで

可能性を認めることを
していけばどんどん
自由度は高くなって、

豊かさが目の前に
表現されていきます。

ただ、

僕らの

思い込みというのは、
顕在意識ではなく、

潜在意識レベルでの
ケース
もあります。

というか、

その部分が現象化
されるので、

そっちが全てです。

だから、

自我の思考を変える
だけではなく、

体の細胞内のソマチットに
書かれているデータを

書き換えていくと変化が
圧倒的に速いわけです。

9月12日(土)大阪で

豊かさマインドをインストールして
お金の不安から解放されるセミナー、

をしますが、

この中でも、

潜在意識の書き換えを
行って無意識レベルで

お金を受け取れるように
変わっていってもらいます。

好きなコトを仕事にしてお金の不安から
解放される豊かさマインドインストールセミナー

【開催情報】

日時:9月12日(土)11:00~17:00 
   12時半~13時半 昼食休憩(各自)

場所:サムフェイム新大阪4階H会議室 
   大阪市淀川区西中島6丁目5番3号
アクセス ⇒ http://fame.hey.ne.jp/access/index.html
持参物:筆記用具、手鏡
(手鏡、大きさ形状は問いませんが
 直径6~8㎝程度で丸いモノが理想です)

詳細はこちらから

昨晩、告知しましたが、
すでに半分埋まりました。

気になる方はリンクを
クリックしてご確認ください。

メルマガを登録して
くれている方には、

あり得ないほど
お得な特典を
おつけしています。

そのチェックも忘れない
ようにしてくださいね。

一緒にワクワクする
人生を楽しみましょう。

※いつも元氣で前向きに生きていたい方、
お金も含めて豊かさを受け取りたい方、

自分の人生を生きていくと決心した方は、
こちらの記事をぜひ読んでみてください。

ブログランキングに参加しています。

       ↓ ↓ ↓

このブログを読んでいただいている方と
一緒に内容を高めていきたいと思っています。

この記事が役に立った、面白かったという方、
他の人にも勧めたい、と感じた方は
クリックしていただけると嬉しいです。


1日1クリックありがとうございます。

ランキングのポイントを判断材料の
1つにしたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

●若返る人激増中●
◆健康を高めて若返る7つの黄金律 基本ステップメールセミナー

関連記事

  1.  |― +(ぷらす)な生き方

    バイブレーションの高まりによってススむ時代。集合意識の臨界点を迎えるのはいつ?

    時代のススミを感じてますか?過去も未来も存在しないので無限のシナリオの…

  2.  |― スマートな免疫力

    作り笑顔もOK! 笑うだけで免疫力が高まる? そのカギを握るのはβ-エンドルフィン。

    笑顔が免疫を高める効果があると言ったら信じられますか。嬉しいことに、こ…

  3. 放射能

    放射能があっても健康に楽しく生きる秘訣、オメガ3を摂って正常な細胞膜を作り充実した日々を過ごす

    昨日、福島第一原発から継続して蒸気が上がっているという情報がありました…

  4.  |― 食品添加物

    ウソかマコトか?お店で売られているカット野菜のちょっと怖~い話

    コンビニで並んでいるサラダやカット野菜、きれいなものが並んでいるので見…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1.  |―レビュー紹介

    ”電子書籍「お金のベクトル お金のエネルギー」”ご紹介いただきました。
  2.  |― 食事の食べ方

    【禅に学ぶ】太る原因No.1『〇〇〇〇』を防ぐ技術。余分な時間はかけないお食事ダ…
  3. モチベーション

    理想のゴールを設定してホメオスタシスを書き換える方法。
  4.  |― 考え方

    千年王国と桃源郷あなたはどっち派?西洋と東洋の文化の違い、別々のプロセスで表現さ…
  5.  |― 冷え性

    【冷え性】冷えと体内の水分との関係、水が細胞に吸収されるために通過するトンネルは…
PAGE TOP