|― 豊かさマインド

そのゆだね方間違ってない?セラピストがドネーション(寄付)でサービスをすると上手く回らない理由。

ゆだね方間違って
いませんか?

毎回、同じことを
言っていますが、

この世界は自分の
意識の投影です。

全て自分とも言えるので、
何をやってもいいし、

何にもしなくても良い。

これは絶対的に
そうなのですが、

ちょっと条件が
つきます。

その条件というのは、

『責任を自ら引き受ける』

ことです。

それができれば、

何をやっても
良いんです。

自分が出した
エネルギーは、

確実に自分の所に
返ってきます。

だから、

返ってきた結果を
正面から受け取って、

なるほど、

こういう風に
返ってきましたか、

受け取ることが
何よりも大事です。

これに関係して
いることで、

スピリチュアルな世界、
精神世界の本を読んだり、
勉強をしている人で、

上手くエネルギーを
回していない人もいます。

セラピストの人にも
ままいるのですが、

受け取る金額を決めずに
ドネーション(寄付)で

セラピーなり、サービスを
提供しちゃう人です。

このドネーション(寄付)制、

めちゃくちゃ迷惑です。

というのも、

サービスを提供する
自分にとっても、

それを受ける
クライアントに
とっても、

お互いにモヤモヤした
エネルギーを残して
終わってしまうから。

スピリチュアルな世界、
というより業界では

世界に、宇宙に、流れに
委ねましょうというような

言葉がよく使われます。

ゆだねるというのは、
聞こえがいいですが、

それは、

自分が意志を持って
やった結果をゆだねる、

ということで。

返ってきた結果を
受け取りましょう、

ということです。

でも、

最初から自らの意志で
選択していなければ、

ゆだねるも何もありません。

それは、

自己決定、

自分の選択を放棄
していることで、

人生における責任を
ゴミ箱にポイッと
捨てちゃっている
ことです。

そりゃ、

返ってこないよね、

です。

サービスの提供者は
自分が予想していた
金額よりも、

多ければ、

こんなにもらっていいの?

となりますし、

少なければ、

不満が溜まってしまいます。

サービスの受け手も、

良かったから、

ある程度出したいけど、
ドネーションだから、
少し安くても大丈夫かな?

と思います。

多く支払っていれば
あんなに出すんじゃ
なかった、と思い、

手渡す額が少なければ、

良い内容だったのに、
申し訳なかった、と

感じることになります。

ドネーションでやって
いたりそこで支払う額を
悩んでしまったりする、

ということは、

お金のブロックが
あるということです。

サービスの提供者が
ドネーションで
お願いします、

とする時というのは、

いつも提供している金額
よりも圧倒的に多い金額を

もらえそうなとき
思い切ってやる方が
いいと思います。

例えば、

アラブの大富豪を
相手にする時など、

ですね。

ポンッと1億円くれる
可能性だってなきにしも
非ずでしょう。

そこを、

1万円でいつも
やっているので、

1万円で
お願いします、と

あえてやる必要は
ないでしょう。

でも、

常日頃からやっていて
お客様に対して行う時は、

自分が気持ちよく
受け取れて

自信を持って提供
できるだけの金額を

初めから設定して
おく方が良いです。

これは、

グラウンディングです。

グランディング
というのは

グラウンド、大地に
根差すことであり、

エネルギーを回す
土台になります。

基準を決める
というコトです。

思いっきりジャンプ
しようとしても、

床が抜ければ飛ぶ
ことはできません。

それは、

土台がしっかりして
いないために、

エネルギーのベクトルが
分散されていて、

自分が思うところに
向けれない状態です。

だから、

返ってくるエネルギーを
デザインできません。

それは、

もちろんお金を
いただくことで

得られる満足感だったり、

何に使おうかな、という
ワクワク感だったり、

お金として返ってきた
ものだけではなくて、

気持ちの面でプラスに
なることは全てそうです。

それも、

初めに自分から
選択してこそ

得られるモノ
だということを

忘れてはいけません。

だから、

サービスを寄付や
ドネーションで提供
するというのは、

迷惑なんですね。

自分にとっても、

相手にとっても、

変なエネルギーの
回し方になるので、

不満やモヤモヤ感が
溜まってしまいます。

この地球に生まれてきた
からには宇宙の祝福を

一手に受けて来ている
というコトです。

スピリチュアル的な
表現ですが、

現実と地続きで考えても
その通りなんです。

現実世界とスピリチュアルな
内容がかい離している人が
ほとんどで、

空想世界に逃げて不満を
誤魔化している人が多いのは
非常に残念なことです。

もっと、

大地に根差して、

泥臭くやればいい。

その方が

感情が揺さぶられますし(笑)、

楽しくなることは
間違いありません。

肉体を持っている
からには体感する

ことこそ

ギフトです。

やってみて
ダメだったら、

俺ダメだったぁ!

私って最低やぁ!

ひとしきり
ショックを受けて、

また何かを変えて

試してみれば
良いだけです。

そうしたら、

上手くいった時は
最高に楽しいですし、

人に伝える時には
ダメだった経験が
活きます。

人生に無駄な
モノはないんです。

もっと泥臭く
味わい深い人生を

生きましょう。

9月12日(土)大阪で

豊かさマインドをインストールして
お金の不安から解放されるセミナー、

をしますが、

この中でも、

潜在意識の書き換えを
行って無意識レベルで

お金を受け取れるように
変わっていってもらいます。

好きなコトを仕事にしてお金の不安から
解放される豊かさマインドインストールセミナー

【開催情報】

日時:9月12日(土)11:00~17:00 
   12時半~13時半 昼食休憩(各自)

場所:サムフェイム新大阪4階H会議室 
   大阪市淀川区西中島6丁目5番3号
アクセス ⇒ http://fame.hey.ne.jp/access/index.html
持参物:筆記用具、手鏡
(手鏡、大きさ形状は問いませんが
 直径6~8㎝程度で丸いモノが理想です)

詳細はこちらから

昨日、定員に達しましたので、
以降キャンセル待ちとなります。

また、

お問い合わせも
ありましたので、

別日程で

東京での開催を
予定しています。

詳細は今日夕方に配信する
メルマガでご確認ください。

こちらからご登録できます。

お金のブロックを外して、
この世界の責任を引き受けて

一緒にワクワクする豊かな
人生を楽しみましょう。

※いつも元氣で前向きに生きていたい方、
お金も含めて豊かさを受け取りたい方、

自分の人生を生きていくと決心した方は、
こちらの記事をぜひ読んでみてください。

ブログランキングに参加しています。

       ↓ ↓ ↓

このブログを読んでいただいている方と
一緒に内容を高めていきたいと思っています。

この記事が役に立った、面白かったという方、
他の人にも勧めたい、と感じた方は
クリックしていただけると嬉しいです。


1日1クリックありがとうございます。

ランキングのポイントを判断材料の
1つにしたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

●若返る人激増中●
◆健康を高めて若返る7つの黄金律 基本ステップメールセミナー

関連記事

  1.  |― 考え方

    引き寄せ時代の終焉と自由度を上げる新時代の観方。

    引き寄せの時代が終わりを告げようとしていることに氣づいていますか?僕ら…

  2. モチベーション

    Let’s ポジティブという病。

    辛いときも無理してポジっていませんか?ポジって、ってポジティブに振舞っ…

  3.  |― +(ぷらす)な生き方

    ゲスで上手くいく人、ただのゲスで終わる人。

    自分のゲスさを肯定できますか?ゲス、下衆ですが、一般的には低レベルな俗…

  4.  |― +(ぷらす)な生き方

    バランスの上に成り立つ世界に氣づいていますか?

    この世界はすべてバランスされていることに氣づいていますか?この世界はパ…

  5. BBS

    BBS第4回「才能よりもモノと情熱!誰でもビジネスを始められる時代だが、、、」

    ビジネス・ベイビー・ステッパーズはじめの一歩を踏み出そう☆彡岡山BBS…

  6.  |― 豊かさマインド

    変化する自分に不安を感じる必要はない。変化を認めて促していくことで理想の状況が現れる。

    変化することに不安を感じていませんか?(新しい体感を求めて銀座の うな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ソマチット

    元氣なソマチットは-電位を帯びている。化学物質や病氣のところ、酸化した部位の+電…
  2.  |― メルマガ読者限定公開相談

    2月のメルマガ特別音声『本格的な幕開けの前に知っておきたい潜在意識の話』、ご感想…
  3. カゴメの集いご感想

    「嘘をつくと力が入らない」、知っていたようで全然分かっていませんでした。
  4.  |― 考え方

    『愚痴や悪い言葉は使ってはいけない』という固定概念をきちんと読み解いてほどいて理…
  5.  |― +(ぷらす)な生き方

    できる『かも』、やれる『かも』で小っちゃいことを積み上げよう、氣がつかない間にや…
PAGE TOP