◆自由自在な個人事業

コミュニティに参加すると成果が上がる人

11月になりましたね。
2015年もあと一ヶ月になりました。

速いです。

11月1日とキリも良いので、
先日から希望を聞かして
もらっているコミュニティの
先行募集を始めたいと思います。

基本的にこのメルマガで最初に
告知させてもらっています。

_________________

自分の想いや技術を人に伝えて
価値を創造する方法を学ぶコミュニティ
_________________

このコミュニティの
基本理念は3つあります。

1、自分の好きなコト、
  興味のあることをする。

 (やりたいことをやる)

2、必要な人にその価値を届ける。

 (###name1###さんの価値が分かる人と付き合う)

3、お金をいただき幸せに生きる。

  (無制限に人生を楽しむ)  

もし、ここ数日のメルマガを
読めていない場合はこちらの
記事を確認してください。

●FBグループを用いた
 コミュニティについて

http://ameblo.jp/re-health123/entry-12089972855.html

●コミュニティへの希望

http://ameblo.jp/re-health123/entry-12090511739.html

今僕が創ろうとしている
コミュニティは、

やりたいコト、好きなコトを
仕事にして毎日楽しく過ごす人を
増やすという目的です。

これは、

その人のため、というわけではなく
僕がそういう社会を、世界を望んで
いるからだし、

僕と同じレベルやそれ以上の自由度を
持っている仲間と一緒に色々なコトを
やって楽しみたいからです。

例えば、

瀬戸内海に屋形船浮かべて花火
見ながらお酒を楽しんだり、

平日の昼間からのんびりと
公園で網焼きをして旬のモノを
味わったり、

自分のイケると思った企画を実際に
進めていく際に一緒にビジネスをして
成果を分かち和えたり、

人の可能性を取り戻して、
常識に縛られずむしろ圧倒的な
自由度で集合意識を書きかえて、
新たなフロンティアを開拓したり、

上記に書いていることはパッと
思い浮かんだだけですが、

こういったことを一人で楽しむ
のではなく同じ価値観を持つ仲間と
一緒にやっていき、

僕はその体験を共有
したいってことです。

で、

それを達成するには一人ひとりが
自分のやりたいコトを行って
お金を稼いで生活するだけでなく、

人生を真の意味で自立している
ことが必要になります。

僕は自分の事業を成功させた
経験をシェアすることで道しるべを
示すことはできますが、

結局のところ、###name1###さんが
行動しなければ1ミリも現実は
変わらないんです。

だから、他に依存する人は
このグループに参加しても
意味はありません。

こういうことがやりたいです、

やり方がわかりません、

という場合はサポートできます。

また、

まだ漠然としている段階でも
スカイプでのセッションで
話を聞かせてもらったりして、

具体的な価値を提供できるところ
まで持っていくこともできます。

でも、

アクションを起こさなければ
何も始まりません。

分からない、

これはOKです。

分かった、

道は示されているけど、

やらない、

というのはNGなんです。

もちろん、他の仕事もあるでしょうし、
他にやらなければいけないことも
あるでしょう。

僕のように毎日濃い内容の
ブログを書いたりメルマガを

書いたりしなければいけない
わけではありません。

(やれば成果が上がるのは速いですが、、、
 慣れが必要ですがやり方はあります)

でも、前を向いて何かしらの
行動を起こしてください。

僕は基本的にその人の
ペースを尊重します。

できれば、何かをやる。

自分が如何に価値を提供できるか、

それを必要としている人は
どんな人か、

そういったのを考えるだけでも
オッケーです。

コミュニティにその内容を
書いてもらえればメンバー全員の
励みにもなります。

さらに、意見が出てきて
ブラッシュアップ、
洗練することができます。

当たり前のことですが、
僕は今回のコミュニティを

エネルギーの高い場として
作りこんでいきたいんです。

そこに参加しているだけで
事業の成功も日々の幸せも
揺るぎなく、

ワクワクする未来を自分の手で
デザインしていくことができる
コミュニティ。

世界中のパワースポットよりも
パワーがあって、

ナスカの地上絵よりも
不可思議な(笑)、

自動的に事業の成功も###name1###さんの
幸せも確定されるような

『約束の地』

です。

そういう場を創っていきたいので
余計なエネルギーはいれたくありません。

こういうことを言うと、

まだ成果がありません、

事業をやったことがありません、

といって躊躇される方が
いますが、

それに関してはモウマンタイ
(無問題)です(笑)。

僕はコーチングをしていますから、
その人の可能性を常に観ています。

今の現状ではなく、

先の未来を自分で描こうと
しているかどうか、

それこそが最も大事な資質です。

余計なエネルギーというのは、

お金を稼げればなんでもいい、

ただ楽して稼げればいい、

そのためなら他人のことは
どうでもいい、

というような考えの人のことです。

よくある広告で、

数クリックして〇〇万円、とか

寝ているだけで自動収入が○○万円、

とか、

そういうのを本気でやろうと
している輩のことです。

よく考えてみてください。

指定されたモノをクリックする
作業ってやってて楽しいですか、

その仕事をライフワークとして
できますかってことです。

仕事というのは

『価値の提供』です。

その価値を必要としている人に
届けて、提供することでお金という
価値を代わりにいただくことです。

そこには喜びがあります。

僕は看護師として夜勤もして
残業もバリバリしていたので、

月収35万円ぐらいになった
時もありました。

もちろん、嬉しかったです。

お金をいただけるのは
うれしいモノです。

でも、その35万円をもらった時に
看護師として関わっていた患者さんの
ことは憶えていません。

しかし、個人で事業を始めて、
最初に整体のお客さんになって
くれた人のことはしっかりと
覚えています。

モニターで試してもらってから、
自分で金額を打ち出して、

それで受けてくれたお客さん、

その時にいただいた5千円のことは
今でも感動する思い出として
僕の中に残っています。

そして、

一回1万円以上のサービスを
提供して受けてくれたとき、

セミナーを行って一日で
数十万円の売り上げになったとき、

月収7ケタを達成したとき、

そして、今加速がついているので
先が楽しみでたまりません^^

やはり、

自分の考えで、

自分の手で、

価値を生み出した瞬間
というのは忘れることが
できないほどうれしいんです。

僕は、そんな体験をして
ほしいと思っています。

そして、無限の可能性の中で
あなたの人生を生きてほしい。

両親でもなく、

周囲の人たちでもなく、

あなた自身の人生を
生きて欲しいんです。

あなたが幸せになり、

あなたの周りの人も幸せになり、

社会が豊かになる。

僕は日本を大事だと考えていますが、
視野は世界にも向いています。

世界中の人が自分のやりたいコトが
できて生活していけるとしたら、

戦争が起こりますか?

飢餓がありますか?

差別があるでしょうか?

あるはずがありません。

それができない不満を抱えた個人の
集合的なフラストレーションが
現象化しているだけです。

全員が全員、やりたいコトをして
生活することは可能なんです。

その方法は分かりません、

でも、そう想うことが

スタートなんです。

僕はそんな世界を夢想しています。

もし、先の未来のデザインを
自分の手でしたいと思うのなら、

###name1###さん、ぜひ、

今回のコミュニティに
申し込んでください。

ただ、

コミュニティのエネルギーを
高めるためにも

グループは無料で参加できますが、
僕が審査をさせていただきます。

希望される方にはスカイプでの
無料コンサルもさせていただきます。

スカイプで話した人と、

メッセージだけのやり取りだと、

もちろんスカイプで話を
しっかり聞かせてもらった人を
優先的にグループに入ってもらうと
思います。

それも、場づくりを考えてのことです。

今回のコミュニティへ参加すると
人生が変わるほどの成果を手にする、

そんな対象となる人はこんな人です。

●自分の未来を自分で創る人

・やりたいコトがあるがどうやって
 収益化するか分からない、
・今の仕事で悩んでいる、問題がある、
・理想の世界を実現したい、
・win-winの関係でお金をもらって稼ぎたい、
・今の給料では満足できていない、
・自分の可能性を信じている、

●向いている人 = 僕が役に立てる人

・インターネットをよく利用している人、
・何か伝えたいコトがある人、
・やりたいコトが決まっている人、
・パソコンを持っている人、
・柔軟な思考で実践できる人、
・とりあえずやってみる行動派の人、
・根が明るい人
・人付き合いは好きな方という人、

●向いていない人 = 僕が役に立てない人

・インターネットを使いたくない人、
・自分のやり方にこだわりがある人、
・何でも他人のせいにする人、
・絶対に物事の観方を変えられない人、
・お金を稼ぐのだけが目的の人、
・人と接するのは極力避けたい人、

____________________

今回募集するコミュニティでは、

・道に迷わず成果をだせるように
 僕がカリキュラム(行動指針)を
 提示します。

・質問はグループ内で無制限に
 受け付けます。

・期限は決まっていません。

・退会も自由です。

・参加費は無料です。

・スカイプでのコンサルも無料で
 (月1~2回)行います。
 グループコンサルを考えています。

 (メンバー間で事例をシェアします)
____________________

※必要な環境

最初からすぐではなくても良いですが、
環境を整えてもらわないとできない
こともあります。

・パソコン(ネットに繋がればOK)

※スマホでもなんとかなるが今後も
 ビジネスをする上では必要となります。

・スカイプ(すぐにはなくてもOK)
・facebookアカウント(ないと入れません
____________________

商品やサービスがあって業績を段違いに
伸ばしたい人も受け入れますし、

まだ商品やサービスがないけど、
こういうことがやりたい、と漠然と
決まっている人も受け付けます。

こちらから想いを聞かせてください。
一緒に新しい世界を観ましょう!

=================

●コミュニティ参加申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/dist/S28532406/

=================

限定20名様で募集です、
僕が審査させてもらいます。

以前にいただいたご希望は
こちらの記事にまとめています。

http://ameblo.jp/re-health123/entry-12090511739.html

提供できるコンテンツなどは
こちらの記事にまとめています。
確認してみてください。

もちろん他にもあります。

http://ameblo.jp/re-health123/entry-12089972855.html

関連記事

  1.  |― 健康ニュース

    おならは食物が発酵している証、がまんするよりは出しましょう。

    おならは腸で食物が発酵して栄養を吸収している証です。おならがでることは…

  2.  |― 飲み始める

    体内の完全中性化、水便の記録

    6月13日、14日と水便がありました。細胞内に取り込まれている化学物質…

  3. モチベーション

    Let’s ポジティブという病。

    辛いときも無理してポジっていませんか?ポジって、ってポジティブに振舞っ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ◆健康を高める食事とは

    和食に宿る大和魂とは?野菜が多くバランスが良いだけではない和食の素晴らしさ。その…
  2.  |― 考え方

    あらゆる成功法則をぶった切るほど大切な世界のダイヤルとは、、、。
  3. カゴメの集いご感想

    【ご感想】最近知ったソマチットは 興味をそそるものでしたので近いところで参加しま…
  4.  |― +(ぷらす)な生き方

    遠回りこそ近道。エネルギーのロスを抑えて効果を最大限に持っていくには。
  5.  |― 飲み始める

    マルンガイ(健美葉)13日目、飲み忘れをなくしたいと思い、飲んだ時間をメモしてみ…
PAGE TOP