セッションご感想

自分が抱えている不安の正体がはっきりしました。

最近、コンサルも頻繁に
させていただいています。

僕はブログやメルマガ、fb等を
使ってビジネスをしているので、

メディアのブランディングという
切り口でもお伝えしていますが、

今回はクライアントさんが
もっと根本的なマインドの部分に

ご関心があり考え方を修正して
もらったりブロックを外すことを
意識してもらう内容になりましたね。

以下、コンサル後のご感想です。

N.Kさま 40代 女性 大阪府

■メッセージ・ご感想

片岡 さん

先日はSkypセッション
ありがとうございました。

悩みや問題点について
曖昧だった部分が

片岡さんと話している間に
どんどん具体的になっていき、

自分が抱えている不安の
正体がはっきりしました。

片岡さんのセッションは、
そういう気づきだけで終わることなく、
じゃあ、具体的にどうしていけば

解決、または発展するのか?
というところまで展開して
いったのがすごかったです。

セッションの中でとても納得できたのが、
悩んでいる現状をベースに希望の未来なんて
想像(創造)できない、

希望する未来から現状を
創っていく
という点でした。

それも、

抽象的なアイディアだけでなく、
私の現状に即して具体的に
アドバイスをいただけて、

「これやりたい!絶対そうしたい!」と
思って、それまで悩みにフォーカスして

どんよりしていた気持ちが、180度
反転してやる気満々
になってしまいました。

その気持ちのまま、翌日、
アドバイスしてもらった希望する
収入の計算もしてみましたら、

あとどれくらいのお金があれば
いいのかが目に見えてわかり、

漠然と

「もっと欲しいのに、
 手に入らない」と

不満に思っていたときとは違い、

「○○円なら、それを
 どうやったら稼げるか?」に

意識がシフトしました。

そう考えると、あれをしてもいいかも、
これをやってもいけるかも♪♪と、

まだ達成もしていないのに
ワクワクした気持ちになれました。

それで本当はもっと早くに感想を
送ろうとおもっていたんですが、

さらにその翌日から、予想以上に
仕事が忙しくなって、好きなだけ
残業できるようになりました。

残業は皆、嫌いみたいですが、
私個人は好きなことできて
確実に稼げるので嬉しいのです。

あとはこの流れの中で

時間を作ってさらに好きなこと
いっぱいやっていこうと思います。

1回決めれば、あとは潜在意識が動いて
くれる
っていうのは、こういうことですよね?

たった1回のセッションでしたが、
これだけ変化がありましたので、
感謝をこめてご報告させていただきました。

次ももしできるなら、
タイミングを見計らって、
受けたいと思います。

あと、現在も自宅の片付け・掃除は
続行中で、今は台所のプチリフォームを

(といっても、剥がれかけのフィルムを張替えたり、
 緩んだ金具を閉めなおしたり程度ですが)

自分たちの手でやり始めました。

ということで、とってもHAPPYな
セッションをありがとうございますです。

コンサルティングのご感想
どうもありがとうございます。

おっしゃる通りで今手元に有る
資源だけで考えていると

どうしても制限された選択を
してしまうことになります。

それによって不満も溜まって
しまうし本氣で取り組むエネルギーも
湧いてこなかったりする。

それよりも、

自由自在に未来を描いて、

もし、それができるとしたら、、、

と妄想でも良いのでワクワク感を
膨らませていると実際に行動が
できるようにもなります。

制限を外して、自由に
考えることって大事ですね。

ご感想どうもありがとうございます。

※いつも元氣で前向きに生きていたい方、
お金も含めて豊かさを受け取りたい方、

自分の人生を生きていくと決心した方は、
こちらの記事をぜひ読んでみてください。

ブログランキングに参加しています。

       ↓ ↓ ↓

このブログを読んでいただいている方と
一緒に内容を高めていきたいと思っています。

この記事が役に立った、面白かったという方、
他の人にも勧めたい、と感じた方は
クリックしていただけると嬉しいです。


1日1クリックありがとうございます。

ランキングのポイントを判断材料の
1つにしたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

●若返る人激増中●
◆健康を高めて若返る7つの黄金律 基本ステップメールセミナー

ピックアップ記事

  1. 食品添加物の裏表、失っているものと得ているもの

関連記事

  1.  |― 潜在意識とは?

    潜在意識からの応えを精度を上げてとらえるためには、、、。

    潜在意識に確認できていますか?潜在意識に質問をすると応えが返ってきます…

  2.  |―コミュニケーション

    ストレスを感じる過去の相手を忘れ去り理想の相手と巡り合ってしまう超具体的な初めの一歩

    過去の相手を忘却の彼方に今回も「出会い」についてメルマガ読者さんにいた…

  3.  |― 飲み始める

    マルンガイ(健美葉)飲み始めました。

    巷で噂のマルンガイを試しに飲み始めました。マルンガイは学名モリンガ・オ…

  4.  |― +(ぷらす)な生き方

    クエスチョン、人生の舵を取るのに必要なコト。

    答えばかり求めていませんか?僕たち人間が、一人ひとりの人が本来持ってい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1.  |― 塩

    僕のお塩の食べ方、とり方
  2. 未分類

    予備加温で得られる“いいこと”4つ ヒートショックプロテインを高めよう
  3. ソマチット

    ソマチットの中に恒常性の維持 (ホメオスタシス)に関するデータがある。体の中のソ…
  4. セミナー感想(個別)

    【ご感想】食・エネルギー・宇宙などに 興味があり参加しました。目から鱗状態でした…
  5.  |―コミュニケーション

    あなたが幸福の階段を一氣に駆け上る、理想のメンターと出会う3つのステップ
PAGE TOP