|― +(ぷらす)な生き方

想いの現象化が加速している理由とオリジナルなワタシ。

想いの現象化が速く
なってないですか?

最近、想いの現象化が
ますます速くなっています。

イメージが浮かんだことが
そのまま現象化されたり、

何氣なく口に出したことが
予想以上の速度で返ってきたり、

フと思い浮かんだ人から
その瞬間に電話やメール
あったり、

シンクロ二シティが多発
するようになってます。

つい先日も、口をついて
出た言葉の通りになって、

自我レベルの認識を超えて
表されたことがありました。

どんなケースだったかというと、

(ある商談が)

直(じき)に決まりますね~、

と人と話していたんですが、

それを話した5秒後に
決まってしまいました。

えッ、もう決まっちゃった!

と驚きまくりで
ビックリしました。

びっくりぽん、です(笑)。

(朝ドラ見てないですが
 流行ってるそうなので
 使ってみました)

僕の予想というか頭では

直にというのは、

次回その人と会うときとか、
また次に連絡するときとか、

もっと具体的に言うと

今回の商談について
また話をするとき、とか

考えていたんですけど、

予想を遥かに超えて、

発言してから
5秒後だったんです。

こういうのが潜在意識が
やってくれている
サプライズ
だったりします。

望む結果を超える結果が
返ってくることですね。

超えるというのは、

違うということでもあり、

望み通りではないんですけど
それをも上回る結果が返ってくる。

最近は、それが急加速
しているように感じます。

その原因は、

もちろん僕らが暮らしている
地球自体の振動数が高く
なっているから
で、

それに合わせて

人間の肉体、細胞の振動数も
高くなっている
からです。

細胞は写真でみれば、
もちろん止まっていますし、

動画で見たとしても
その動きは捉えにくいと
思いますが、

細胞それ自体が振動して
おそらくスピンしています。

そして、

そのスピンの速度、振動数が
地球とリンクしているので自然と
上がっていっているんでしょう。

話を分かりやすくするために
少し根本的なところを
見ていこうと思います。

人間の体はお母さんのお腹の中、
子宮で形作られます。

お母さんの肉体は
もちろんのこと、

お母さんが食べたり取り込んだりする
物質からできているので、全ては
地球の物質
から成り立っています。

ということは、

ヒトの肉体 = 地球の物質、

であり、

そこに魂が宿って

人間(ヒト)が

完成に至ります。

それには7年という
時間を要しますが、

物質を見れば、

完全に地球以外の
ものはありません。

でも、

1つ大事なことがあります。

>それは、

自然か不自然か、

ということ。

自然なものであれば、

本来の地球の物質なので、
完全にリンクしています。

地球の振動数が上がれば、
勝手に肉体を形作る細胞の
振動数もあがります。

そして、

想い(意識)が素粒子に
与える影響力も強くなり、

現象化が加速されていきます。

でも、

細胞の中に不自然な物質が
入っていれば摩擦が起こり、

スムーズに回転できなく
なってしまいます。

それは結局、

想いの現象化を遅延させ、
タイムラグを長くし、

いつまで経っても変化の
ない毎日を送ることにも
繋がったりします。

また、

本来はヒトの体の細胞と
地球はリンクしているので、

体の方は敏感に振動数の
上昇をキャッチして回転の
速度を上げようとしますが、

添加物や化学物質などの
不自然なモノが細胞内にあれば、

それは解消しなければならない
ギャップ
になってしまいます。

摩擦が起きることで
熱が生まれ発熱することに
なるかもしれませんし、

敏感にキャッチしている人は
意識と肉体で拾える周波数が
大幅に変わってくるので、

頭痛や気分不良、原因のわからない
体調不良になる可能性もあります。

そこはまぁ、

置いておいて。

行動を変化させ習慣を作り、
生活をガラリと変えていくために、

根本でもある意識、メンタルに
アプローチする方法が
一般的によく取られますが、

実は、

肉体を変える方が速いし、
ゼロからの修正に繋がります。

というか、

体の細胞に入っている
不純物の量によって思考や
メンタルも影響を受けるので、

まっさらな思考、

クリーンな想いを抱くこと
自体が難しくなるんですね。

それは、もちろん、

細胞に宿るカルマの
影響もありますが、

それよりも、

一般的なレベルで解消
したいのは不純物である

化学物質の方です。

まず最初にそれをデトックスして、
細胞をクリーンな状態に戻す。

そこから先にようやく、

本来の自分自身が持つ、
思考や想いが現れてきます。

自分を探したり、

見つけようとしたり、

本来の自分に戻ろうと
することもあると思いますが、

最も確実な道は

細胞レベルのデトックス
だったりします。

昔から、

健全な精神は

健全な肉体に宿る、

と言われています。

健全かどうかは各々の
判断でもあるし、

それぞれ尺度が違うので
どうでもいいことなのですが、

自然か不自然かは

誰でも判断がつく
大切なことです。

自然な精神は

自然な肉体に宿る。

これだけです。

ヒトの個性は千差万別で、
70億の人がいれば、

70億の個性があります。

そのヒビキをこの地球で
現して楽しんでいくために、

オリジナルなワタシで
ある必要があります。

この世界はいつだって
パーフェクトであり、

常にバランスされています。

ただただ、

元あった姿に戻るだけなんで、

変化に対する不安や心配
といのも自我の産物。

不要なモノですね。

もともと持っている記憶に
アクセスすれば終わりです。

アカシックは外を探しても
どこにも存在しません。

真理を見つけようと
意氣込んで

固く握りしめた手。

外を見るのをやめて、
探すのを諦めて、

脱力して緊張から解かれて
握りしめた手を放した瞬間に

必要なモノが

見つかったりする。

リラックスして
流れに委ねて、

目の前のことから
目を逸らさずに真摯に
向き合っていくだけ。

成功も失敗も

結局、後付けなんで

今を充実させることに
意識を注いでいく
のが

良いと思います。

※いつも元氣で前向きに生きていたい方、
お金も含めて豊かさを受け取りたい方、

自分の人生を生きていくと決心した方は、
こちらの記事をぜひ読んでみてください。

ブログランキングに参加しています。

       ↓ ↓ ↓

このブログを読んでいただいている方と
一緒に内容を高めていきたいと思っています。

この記事が役に立った、面白かったという方、
他の人にも勧めたい、と感じた方は
クリックしていただけると嬉しいです。


1日1クリックありがとうございます。

ランキングのポイントを判断材料の
1つにしたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

●若返る人激増中●
◆健康を高めて若返る7つの黄金律 基本ステップメールセミナー

ピックアップ記事

  1. 食品添加物の裏表、失っているものと得ているもの

関連記事

  1. モチベーション

    理想のゴールを設定してホメオスタシスを書き換える方法。

    具体的なゴールの設定していますか?行動や習慣を変えるのに有効なのは新し…

  2. 未分類

    愛読書のご紹介、『アルケミスト』と『かもめのジョナサン』、自分を生きることが人生の秘訣か。

    最近、『おススメの本がありますか』と尋ねられることが多いのでわたしの愛…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1.  |― 子育て・育児・教育

    水族館のイルカショーに学ぶ新しい教育の形。『褒めて伸ばす』のカギは〇〇ドルフィン…
  2.  |― 豊かさマインド

    お金を使っても増えない時に意識すべき『お金を使う先』と『お金の受け皿』
  3. 未分類

    鳥取県にある伯耆富士、大山に登って来ました。
  4.  |―情報発信

    ブランディングするとき、自分の価値、理念を見つけるために必要なコトとは?
  5.  |― 考え方

    悟った後に何をするか、悟りの数学的定義と中観の思想、現実世界で機能的な役割を追求…
PAGE TOP