|― +(ぷらす)な生き方

宇宙のススミとカルマ、個体を超えて継がれる残念データ。

カルマって何か知ってますか?

宗教も含めていいの
かもしれませんが、

スピリチュアル業界では
カルマという概念が
出来上がっています。

これは一般的に存在する
ものなので、普通の人間は
在るのは間違いありません。

でも、

正確に捉えられている人は
限りなく少ないです。

カルマというのは、

親から子へ

先祖から子孫へ伝わる
個体を超えて引き継がれる
魂のデータ
です。

僕らは生まれてくるとき、

精子と卵子が受精して
受精卵として成り、

その後、

お母さんのお腹の中にある
子宮で地球の生命の進化を
そのまま体現していきます。

受精卵ができて数週間も
経てばお腹の中の子どもは

お魚のようにピョコピョコ
動きますよね。

尻尾もあるし、まだ手足は
明確には分かりません。

魚から手足ができて
両生類のようになり、

爬虫類のようになり、
哺乳類のようになり、

ヒトガタが形成されます。

そして、

面白いのは、

受精した瞬間に父母が
抱えている生体情報は

引き継がれている
ということです。

例えば、

楽しかった記憶、

嬉しかった記憶、

辛かった記憶、

寂しかった記憶、

父親の病歴、

母親の人間関係に感じている
氣持ちの状態などなど、

すべて

子どもは生まれてくる前、
受精卵の段階から、

そういった情報を
抱えているんですね。

そして、

父母が抱えているトラウマ
だったりやりたいけど我慢して
できていなかったこと、

無意識レベルで残念に
感じていることなども

すべて引き継がれていきます。

それを引き継ぎ解消して
いくのも子どもが生まれてくる
目的の1つです。

親の遺伝子情報はミックス
されて子に伝わるので、

親は我が子のことは
最大限に理解できたとしても
半分
までです。

自分の遺伝子情報は
半分しかありません。

でも、

子は親のことをすべて
わかっています。

もちろん、

無意識レベルの話で。

さらに言えば、

出生してくるときの

太陽系の情報でこの世に
出てくるわけなので、

最新バージョンの人が
生まれてくる
わけです。

今生まれてきている子ども
たちから見てみれば、

僕のように35年も過ごして
いる人であれば

完全にオールドタイプです(笑)。

そのように普通に
考えてみると、

有史以来、最も才能のある人
というのはアインシュタインでも
モーツァルトでも、

キリスト様とかお釈迦様でも
なくて今この瞬間に生まれてきた
赤ちゃんだと思えます。

そんな彼らに本来の意味で教える
ことなんてできませんよね。

それもあって、

僕は教育という概念を
崩したいと常々思っています。

僕らのようなオールドタイプと
今生まれているニュータイプは

パフォーマンスそのものが
大きく違うので彼らが僕らの
教えを信じる必要は皆無です。

ただ単純に、

今僕らが作っている社会では

このように考えられているよ、
こんな風に言われているよ、

こうやって生活しているよ、
というシェアでしかありません。

そして、今はこうなっているけど
あなた方が作っていく社会は
また違うようになるかもしれないよ。

という一言も添えたいです。

彼らは勝手に学びます。

そして僕らオールドタイプも
彼らから学ばせてもらっています。

『教え』というのは意図が
発生するので向かうベクトルが
制限されてしまうんです。

それによってエネルギーを
フォーカスできるので効果的
ではありますが、

同じ概念の中で速く
物事を達成する人よりも、

新しい概念を作り出し、
進化を進める人のほうが、

全体でみれば価値が
ある
と考えられます。

今、2013年の夏以降に
生まれてきている子どもたち
に比べてしまうと、

僕らは完全にオールドタイプ
ですが、それはそれなりに
働きがありますので、

悲しむことはありません(笑)。

僕の年から±10~12年
ぐらいの世代は

時代の転換点を牽引する
パイオニアでもあると
思われます。

その上の世代は
そのサポーターと捉える
こともできます。

僕らが住んでいる地球は
太陽の周りを回っていて、

その太陽も常に動いていて、

太陽系が属する
第一天の川銀河も
動いているので、

宇宙は常に変化して
進んでいっています。

こちらは太陽系の公転を
示した動画です。

ただの回転ではなく、
螺旋の動きなんですよね。

時代時代の
ススミがあり、

世代世代のハタラキ
があります。

宇宙全体として向かう
方向に勝手にススマされて
いるんですね。

冒頭の話に戻りますが、
カルマというのは、

上に連なるご先祖様が残念に
感じたまんまのデータなので、

それを解消することは
引き継いだ者の命題に
なります。

それを解消すべく
色んな現象も起こります。

カルマデータを抱えた
自分であるから、

物事の観方も本来の
自分ではありませんし、

本来の個性ではなく、

個性の上に窮屈な服を
着させているような感じです。

極論を言ってしまえば、

普通の人間は生まれた瞬間
から本来の自分ではない、

ということなんです。

けっこう衝撃的なことです。

生まれた瞬間、魂
ズタボロという世界(笑)。

これは考え方の1つであって
絶対にこうです、

と言えません。

それぞれの人の観方が
あっていいし、

その中で機能する効果も
あるはずなんですね。

なので、

どっちでも良いのですが、
何かを選択するときには、

ワタシの快となるものを
選んだり直感に従ったり

していくとススミも
早くなりますし、

必要な情報に出会う
ようになります。

自分に素直に生きて
いけるといいですね。

※いつも元氣で前向きに生きていたい方、
お金も含めて豊かさを受け取りたい方、

自分の人生を生きていくと決心した方は、
こちらの記事をぜひ読んでみてください。

ブログランキングに参加しています。

       ↓ ↓ ↓

このブログを読んでいただいている方と
一緒に内容を高めていきたいと思っています。

この記事が役に立った、面白かったという方、
他の人にも勧めたい、と感じた方は
クリックしていただけると嬉しいです。


1日1クリックありがとうございます。

ランキングのポイントを判断材料の
1つにしたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

●若返る人激増中●
◆健康を高めて若返る7つの黄金律 基本ステップメールセミナー

関連記事

  1.  |― メルマガ読者限定公開相談

    全ては自分の「投影」という事が、とても分かり易く胸にスーッと 入ってきました。

    全ては自分の「投影」という事が、とても分かり易く胸にスーッと 入ってき…

  2.  |― 飲み始める

    マルンガイ体験談(15日目)疲れにくいのは体感中、劇的な変化はまだ来ません。

    マルンガイ(健美葉)を食べ始めて15日目。疲れにくくなる、というか、疲…

  3.  |― 潜在意識とは?

    VIVA立春!本格的な幕開け前に知っておきたい潜在意識の話

    2016年2月のメルマガ限定特別音声をプレゼントします。特別音声が聞け…

  4. 未分類

    亜麻仁油の使い方 亜麻仁油を生絞りのジュースに入れて飲んでいます

    必須脂肪酸の中でもオメガ3と言われる部類の栄養を含んでいる亜麻仁油。オ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 恋愛・結婚

    9割のあなたを1割のあなたで捉えてパートナーと理想的な関係を取り戻す方法
  2.  |― 潜在意識とは?

    潜在意識は未来を知っている。タイムラインは横一列ではなく縦一列でも存在している。…
  3.  |― +(ぷらす)な生き方

    やりたいことが分からない時、何をしたいのか分からない時、〇〇を軸にして決めると間…
  4.  |― 食品添加物

    アメリカでマーガリンが全面的に禁止の方向へ、水素を添加した植物油はプラスチックの…
  5.  |― 潜在意識とは?

    VIVA立春!本格的な幕開け前に知っておきたい潜在意識の話
PAGE TOP