|― 潜在意識とは?

潜在意識からの応えを精度を上げてとらえるためには、、、。

潜在意識に確認
できていますか?

潜在意識に質問をすると
応えが返ってきます。

これは、

必ず返ってくる
ものですが

問いの内容によって
時間差があることが
あります。

頭に問いを浮かべた瞬間に
返ってくることもありますし、

逆に、

投げっぱなしにしていたら、
お風呂に入っている時に
フとインスピレーションが
湧いたりして、

応えてくれることもあります。

そういった潜在意識の
応え方に慣れていけば、

色んな情報をキャッチする
ことができます。

対面している人の体や
心の状態を確認したり、

自分が何か迷っている時の
選択のヒントをもらったり

生活の色んな場面で活用
することができますよね。

そういった意識の持ち方、
練習するのに良い方法が
あります。

それは、

自分の肉体に対して
アンテナを立てておく
ということ。

潜在意識と言っていますが、

= 無意識でもあって、

自分が意図せず起こった
反応というのは

潜在意識からの応え
でもあります。

それを感じて、

意識で解釈する。

解釈する必要がないほど

ダイレクトに、

ストレートに

返ってくるケース
あります(笑)。

僕らの体は60兆を超える
数の細胞からなっています。

細胞から臓器が作られ、

臓器が集まって、

一人のヒトがあるわけです。

そして、

その60兆を超える数の
細胞は全てアンテナであり、
センサーです。

意識を合わせたものの
情報をキャッチして

捉えることができます。

これは、

細胞の状態によっても
拾える情報が変わってきます。

食品添加物や薬物などの
化学物質が混じっている
状態の細胞では、

自らが必要な情報を得よう
としてもノイズが多いので、

他の周波数帯を拾って
しまったり、

ザーザーとした雑音で
拾えなかったりします。

化学物質というのは、

3日間以上同じ物質を
取り込んでしまうと

細胞内に入ってしまいます。

それによって

細胞は汚れて

本来の状態が保て

なくなります。

潜在意識と上手に付き合って
望む方向に舵を切っていくには

潜在意識の活用法を知ったり、

自分を肯定してマインドを
作っていくことも大切ですが、

最も影響力があるのは、
細胞レベルでの肉体の
クリアリングです。

物質の影響力というのは
密度が濃い分高いんですね。

それができていなければ、

いくらやっても

本来の自分に戻る
ことはできません。

ずれた状態で、

ずれた自分でいるだけ。

ほとんどの人は

それをワタシだー、

壮大な勘違いをして
人生を終えます。

それでも、

自分の認識によってしか
この世界を捉えることは
できないので、

それもまた良し、

悪いことではありません。

楽しい人生を
送ることが出来るし、

色んなイベントがあって
暇もないかもしれません。

でも、

本来のワタシでは
ないかもしれない、、、。

それだけの話です。

話を元に戻して、

問いを立てたり、

必要な情報を得ようと
意識を誰かに向けたりすると

体が反応を返してくれる
ようになります。

その情報を捉えるレベルを
上げたりキャッチする情報を
精度良く捉えるには、

細胞・肉体の感度を上げる
のが良い
ですし、

それには、

細胞レベルでのデトックス
必要になるわけです。

それに対して、

絶大な効果を発揮してくれて、
確実なものはマルンガイです。

マルンガイは学名モリンガと
呼ばれる熱帯に自生する植物
ですが、

その植物が持つパワーを
完全に自然な状態で保った
モノでなければ

効果はあまり得られません。

詳しくはメルマガでも
お伝えしているので、

興味のある方はこちらから
登録しておいてくださいね。

地球のプログラムって

抜けがなくて、

素晴らしいですよね。

※いつも元氣で前向きに生きていたい方、
お金も含めて豊かさを受け取りたい方、

自分の人生を生きていくと決心した方は、
こちらの記事をぜひ読んでみてください。

ブログランキングに参加しています。

       ↓ ↓ ↓

このブログを読んでいただいている方と
一緒に内容を高めていきたいと思っています。

この記事が役に立った、面白かったという方、
他の人にも勧めたい、と感じた方は
クリックしていただけると嬉しいです。


1日1クリックありがとうございます。

ランキングのポイントを判断材料の
1つにしたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

●若返る人激増中●
◆健康を高めて若返る7つの黄金律 基本ステップメールセミナー

関連記事

  1.  |― 豊かな生き方

    お金を追えば逃げられる、その理由。

    お金を追っていませんか?著作者: Japanexperterna.se…

  2. ◆ブログ(雑記)

    マイルを貯める方法クリックアンケート

    マイルを爆発的に貯めてちょっと豪華に、もしくは超お得に旅行する方法、ク…

  3.  |― +(ぷらす)な生き方

    悟った後に何をするか、この3次元世界はすべて悟りの場であり、『0』に戻るための場である。

    『悟り』を言葉で表現すると、『この宇宙すべては【わたし】という実感』で…

  4.  |― 考え方

    『選択』こそが無限の力。生きとし生けるすべてが輝く未来はわたし達の選択によって紡がれる。

    今日は1月23日、ひ・ふ・みの日ですね。わたしの誕生日でもあります。フ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ◆ブログ(雑記)

    メッセージボード
  2.  |― 考え方

    現象化をグイっと加速させる便利な方法と知らないとヤバイ注意点。
  3.  |― 飲み始める

    マルンガイ体験談(33日目)便秘を解消して、まだまだマルンガイ飲み続けます
  4.  |― メルマガ読者限定公開相談

    姑がきついことをそれも自分の感情でぶつけるので傷つくのが怖くて避けてしまう。
  5.  |― 活発なホルモン

    セロトニンを出すには?よく噛むことでセロトニンを分泌、よく噛むことは手軽なリズム…
PAGE TOP