未分類

3月メルマガ限定特別音声プレゼント、『理想の未来をオートマチックに 手に入れる方法』

自動的に望みを叶えて
みたくありませんか?

3月のメルマガ限定特別音声を
今日の18時に配信します。

今回のテーマは、

『理想の未来をオートマチックに
 手に入れていく方法』

ということで、

お伝えしています。

メルマガのご登録はこちらから。

あなたの毎日をググッと+
人生ぷらすマガジン

3月は出会いと別れの季節ですし、
4月からは新年度が始まります。

日本の場合、

寒い冬が開けて、花が咲き、
生き物が蠢いてくる季節。

まさに、

溜まっていたエネルギーが
解放されて緩やかに動き出し、

夏に向けての加速がついて
くる時だと思います。

そのときに、

自らの理想の未来に向けて
自動的にオートマチックに
向かっていく方法

お伝えします。

理想の未来、

望む状況を達成するためには

苦しい努力をしなければ
ならなかったり、

特別な才能が必要だと
思うかもしれませんが、

そんなことはありません。

自ずと心に浮かんだ
ものであれば、

それはそういう状況が
現実化できるということです。

年に何度だって海外旅行に
行ってもいいし、

ブランド物のバッグを
買ってもいいですし、

会いたい人に時間やお金を
氣にせず会いにいけて、

何か楽しそうなイベントを
自由自在にしたりするのも
良いですよね。

やりたいことが

やりたいときに

できるってことです。

理想の未来、

これをゴールと呼びますが、

ゴールを達成するために
必要なのは、

努力でも、才能でも
ありません。

また、

オートマチックに

自動的に達成していく
ようにできます。

そのためには

そのゴールを設定して、

リアリティをそこに
感じていけば良いだけ

なんです。

I × V = R

Imagination × Vividness
(想像力)   (鮮明さ)

= Reality
  (現実)

です。

今回の特別音声では
以下のような内容を
お伝えしていきます。

●理想の未来をオートマチックに
 手に入れていく方法

・知らない間に自分を縛っているのはなぜ?
・無意識に働くホメオスタシスとは?
・コンフォートゾーンを書き換える方法。
潜在意識にスイッチを入れるゴールを作る。
過去と未来を自在に書き換える方法。
・今すぐ3倍自由になる時間の捉え方。
・3次元空間からも自由になる次元の捉え方。

3月9日追記

※聴いてくれた方より本氣なご感想を
 たくさんいただいています。

↑ クリックするとご感想に飛びます。

この音声を聞くだけでも、

人生の自由度が激しく
高くなると思いますが、

実際にやってみると、

潜在意識にプログラムが
埋め込まれて自動的に

そこに向けて走り出す
ようになります。

先日、

必要なお金を得るワークを
紹介したところ、

メルマガの読者さんから
こんな実践報告がきました。

______________

今日、

イメージしたお金を手に入れる
現実化ワークをしました。

クレジットで購入し、1ヵ月後に
お金が達成できると決め、

そのためにやれることを
考え行動しています。

1ヵ月後、楽しみ~!

いつも欲しいものがあるとき、
ふわっと思って購入しちゃって、
でもなんとかまわってきました。

今回はしっかりイメージして
購入したので、どんなことが起こるか
楽しみ、っていうか楽しんでいます。

いつも素敵なメルマガを
ありがとうございます。
_______________

そして、

その後日談もいただきました。

それがこちら。

_______________

先日、

イメージしたお金を手に入れる
現実化ワークをしてクレジットで
購入しました。

その後、

そのお金を手に入れるための
行動をしていたのですが、

2週間後の昨日、

全然違うところから
ほぼ全額に近いお金が
入ってきちゃいました。

こんな風に潜在意識を使って
現実化していくのはとても楽しく、

これからもお金に限らず、
いろいろ挑戦してみます。

ありがとうございます。
________________

このときに紹介したワークは
こちらです。

●イメージしたお金を手に入れる
 イージーな現実化ワーク

今日18時に配信する音声では
以下のようなことをお伝えします。

●理想の未来をオートマチックに
 手に入れていく方法

・知らない間に自分を縛っているのはなぜ?
・無意識に働くホメオスタシスとは?
・コンフォートゾーンを書き換える方法。
潜在意識にスイッチを入れるゴールを作る。
過去と未来を自在に書き換える方法。
・今すぐ3倍自由になる時間の捉え方。
・3次元空間からも自由になる次元の捉え方。

3月9日追記

※聴いてくれた方より本氣なご感想を
 たくさんいただいています。

↑ クリックするとご感想に飛びます。

今回も潜在意識の力を最大限に
発揮して現実に落とし込んでいく
内容をお話していくんで、

楽しみにしておいてください。

メルマガのご登録はこちらから。

あなたの毎日をググッと+
人生ぷらすマガジン

※いつも元氣で前向きに生きていたい方、
お金も含めて豊かさを受け取りたい方、

自分の人生を生きていくと決心した方は、
こちらの記事をぜひ読んでみてください。

クローバーAmazonから電子書籍出版しています。
kindle unlimitedの読み放題にも登録中!

※画像をクリックするとAmazon販売ページに飛びます。

    

●毎日、思い込みを外すヒントが満載!
◆日刊メルマガ~あなたの自由の扉を開く特別音声プレゼント中~

●塩で人生が加速する!?
◆今より元氣になって人生が3倍加速するお塩の秘密メールセミナー

●水が変われば人生が変わる!?
◆語られない水の真実を知り人生が飛躍するメールセミナー

ピックアップ記事

  1. 食品添加物の裏表、失っているものと得ているもの

関連記事

  1. 未分類

    砂糖の甘~いけど怖~い話、砂糖の摂り過ぎによる低体温を防ぐためにできること 4ヶ条

    今日はちょっとあま~いけど、怖~いお話しです。というのも、『砂糖』の話…

  2. 未分類

    起業してみたいけど、、、自分を否定する言葉が次々と出てきて挫けてしまいます。

    起業したいのに不安になって自分を否定してしまうときってありませんか?先…

  3. 未分類

    引き寄せのパワーを1000倍にする水便。化学物質が体に影響を与え引き寄せのエネルギーを下げている

    昨日(9月19日)水便が出ました。水便というと、「えっ、何の病気??」…

  4. 未分類

    不安や不満を感じている今がチャンス!? 現状を180℃変えていく氣持ちのベクトル。

    氣持ちの切り替えできていますか?昨今、ポジティブな言葉を使って、ポジテ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    人生のイニシアチブ(主導権)を 失わないために。
  2. カゴメの集いご感想

    カゴメ感想 てんぷれ
  3. 免疫力

    作り笑顔もOK! 笑うだけで免疫力が高まる? そのカギを握るのはβ-エンドルフィ…
  4. 未分類

    ブレブレくん、ズレ子ちゃんを卒業。自分のベクトルの向きを確認する方法
  5. 未分類

    【その油大丈夫!?】マーガリンなどのトランス脂肪酸はゴキブリも食べない、ゴキブリ…
PAGE TOP