|― 考え方

現象化をグイっと加速させる便利な方法と知らないとヤバイ注意点。

現象化を加速させる
すぐにできる方法
って
知っていますか?

この宇宙を構成する最小単位は
素粒子と言われれています。

人が観測すると素粒子は
影響を受けて、その動きを
変えていくようで、

観ている人によって
現れる結果が変化します。

そうだとカンじている
研究者がやれば、

そういう結果が
起こりますし

そうじゃないと
カンじている

研究者が研究すれば、
そうじゃない結果に
なるんですね。

STAPとかも良い例
かもしれません。

それはさておき、

人が観ることによって
素粒子が変化する現象、

それは、

『観測者効果』

呼ばれるものです。

素粒子は目に見えず、
手にも触れられないので、

エネルギーと呼ぶのも
ありだと思います。

そして、

それらが動いて
物質になったり

新たな現象を引き起こし
たりするわけですね。

そして、

見えないもの、

触れられないものから

見えるもの

手で触れられるもの

に変化するには、

何らかの臨界点を
迎えている
のだと
思われます。

物質化、現象化ならずとも
変化が起こるってことは

それは臨界点を迎えて
いると考えても良いでしょう。

そして、

それを起こすには、

密度が必要になります。

グググッとエネルギーが
集まってバンッ!

みたいに何かが変化したり、
生まれでたりする瞬間。

そこには、

密度があります。

その密度を高めるためには
速度を上げることが1つ。

もう1つはスペースを
限定することです。

ただ、

スペースの広さは関与する
エネルギーの量と関係するので、

大きい空間で回す方が
変化も大きくなります。

ですが、

それはジツの世界なので、
意識だけでは成立しません。

でも、

スペースを限定して密度を
高めるのはやろうと思えば
すぐにでもできます。

だだっ広い空間で回しても
よっぽどの速度がなければ、

変化が起きる密度には
到達しません。

しかし、

空間を区切って限定すれば、
少ない量でも密度は
高くなっていきます。

囲いを作るってことですね。

これって

物質の構成に関しても
そうだと思うんですけど、

人間のメンタルとかも
そうです。

この世界はフラクタルであり、
全てがつながっています。

だから原理は同じなんです。

分かりやすい例えでは、

宗教があります。

教義や戒律を設けることで
そこに限定性を生み出します。

今まで住んでいた場所、
認識していた世界から、

異なる場所に連れていって、
さらに限定していきますよね。

するとその場や関係性は
エネルギーの密度が高くなるので
コトが進みやすくなります。

今まで体験していた
現実から離されるので、

そこには、

『救い』がうまれます。

そして、

とことんまでやれば、

自分の命を投げ打ってでも
目的を遂行するほどに

人間の氣持ちを変化させる
エネルギーが生み出される
と考えられます。

他の例では、

対象物を限定することで
作業を捗らせる、

というようなやり方も
同じ原理です。

大きな仕事を漠然と
捉えていたら、

どこから手をつけたら
良いかわからなくて
動きにくいですが、

チャンクサイズを下げて
やることを絞って、

スモールステップに
していけば俄然作業は
捗ります
よね。

こういったことも
空間を区切って、

スペースを限定して
エネルギーの密度を
上げるってことです。

作業ややり方レベルの
ことは誰でもその作業を
やり遂げれば、

スペースの限定を解くので
何も問題はないのですが、

ちょっと困るのは、

生き方レベルで限定された
ままになっちゃうことが
ある
ってことです。

○○しなければいけませんよ~、

みたいな。

一時的に目的を達成するための
囲いは作ればいいのですが、

その囲いを後生大事にずっと
持っている必要はありません。

用が済めば、

囲いを解いて凝縮された
エネルギーを新たに放つ
ことが大切
です。

それによって、

新しい情報に上書き
されていくわけです。

それは、

世界が変化するってことで、
新たな世界が広がりますよね。

囲いは上手に利用して、

間違ってもその中に
閉じ込められることが
ないよう、

意識していきましょうね。

※いつも元氣で前向きに生きていたい方、
お金も含めて豊かさを受け取りたい方、

自分の人生を生きていくと決心した方は、
こちらの記事をぜひ読んでみてください。

クローバーAmazonから電子書籍出版しています。
kindle unlimitedの読み放題にも登録中!

※画像をクリックするとAmazon販売ページに飛びます。

    

●毎日、思い込みを外すヒントが満載!
◆日刊メルマガ~あなたの自由の扉を開く特別音声プレゼント中~

●塩で人生が加速する!?
◆今より元氣になって人生が3倍加速するお塩の秘密メールセミナー

●水が変われば人生が変わる!?
◆語られない水の真実を知り人生が飛躍するメールセミナー

関連記事

  1. セミナー感想(個別)

    迷ったら潜在意識に質問すればいいということを思い出し淡々と過ごしました。

    2015年9月12日に開催した豊かさマインドインストールセミナーのご感…

  2.  |― +(ぷらす)な生き方

    そのまんまで大丈夫というウソとススム方向

    本当にそのまんまで大丈夫ですか?日頃から感じていることでもあり、昨日、…

  3. マルンガイレシピ

    マルンガイを使ったお料理持ち寄りパーティ 奇跡の植物マルンガイ、コクが出て美味しさアップ

    先日、マルンガイを使ったお料理を持ち寄ってパーティをしました。お持ちよ…

  4.  |― 飲み始める

    マルンガイにて水便、水便の周期を記録し始める。

    本日、水便が出ました。マルンガイに含まれる豊富なクロロフィルは体内の薬…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 恋愛・結婚

    無意識を活用して初対面の人と仲良くなる方法、『共通点を見つける』のバージョンアッ…
  2.  |― 飲み始める

    メモ 4月30日 水便あり
  3.  |― マルンガイの栄養素

    ハッピーホルモンのセロトニンを分泌する栄養素、ギャバの含有量が地球上で最も高い食…
  4.  |― +(ぷらす)な生き方

    相手がいつもイライラしてる、怒ったりぶちギレして困るとき。自分の意識の投影である…
  5.  |― スマートな免疫力

    免疫力バリバリの元気な腸になる、食事の3つのポイント パートⅡ
PAGE TOP