|― メルマガ読者限定公開相談

何度も「うおー!」と 吠えました(笑)。分離の世界認識と引き寄せの自由度。

何度も「うおー!」と
吠えました
(笑)。

というのは、

昨日配信したメルマガ限定
特別音声についてのご感想です。

今回ご感想いただいたのは
以前からメルマガを読まれていて

ちょいちょいやりとりさせて
もらっている方からです。

発信した内容を的確に
捉えられているんで
僕も嬉しかったです

こんなご感想を
いただいています。

以下。

片岡さん

特別音声、
ありがとうございます。

衝撃的でした!

何度も「うおー!」
吠えました(笑)。

まず引き寄せは

「自由度が上がる」という
説明がすごく腑に落ちて、
気に入りました。

そして、目標を具体的に
設定するという点、
とてもためになりました。

月収100万円が目標で、
去年から「100万円入ってくるぞー、
100万円きたぞー、ありがとうー」

とかつぶやいたり
していたのですが(笑)

具体的にその100万円の
内訳を詳細に考えたことは
あまりなかったです。

吠えたのは

「過去の設定」です。

未来と過去に糸をピンと伸ばしたら、
現状がトランポリンみたいに
上にあがるっていう表現は、

頭にそのヴィジョンが浮かんで
すごく分かり易かったです。

いつも未来ばっかりに
目を向けていた
ので
過去の設定もやってみます!

ちょっと思ったのは、

「昔の私はこうだったんだー」

って自分の選んだ過去の話を
友人とかにした場合、

「え、そんなことなかったじゃん、
嘘だよ」とか思われるのではと
感じたんですが

選んだ昔の話を周りにしても
いいものでしょうか?

今書きながら、選んだ時点で周りも
その話を選んで信じてくれるということが
起こりそうな気がしてきましたが。

とても面白かったです。

ノンデュアリティはとりあえず
もうどうでもよくなりました(笑)。

これからもどうぞ宜しく
お願い致します。

2012年からの流れで、
地球のバイブレーションが
非常に高くなっているので、

すでに実質的には

引き寄せの時代は
終わってます。

でも、

引き寄せ自体の考え方は
常識というか、

現れる人や出来事を

自分と他人、

自分と対象物として認識
する分離の世界よりは、

自由度が遥かに高いので
それなりに活用できます。

音声の中でも話してますが

引き寄せ、

引き寄せの法則って

かなりメジャーに
なっているので

そういうところから
自己啓発に入って、
価値観変わる人もいます。

だからそれはそれで
良いことなんです。

分離の認識世界よりも
遥かに自由度高いし。

でもねー。

もっともっと自由度
上げれるし、

この時代の振動数は
半端ないんですよね。

なんで、

僕も自分自身に連なる
世界は自由度ガンガン
上げていきたい
ので

音声でもヤバイ内容を
お話しています。

早めに聴いておいて
くださいね。

●メルマガ読者限定4月度特別音声 
『人生の自由度を極限に高める新時代の世界観』

・引き寄せの自由度と新時代の自由度
・意識の投影である世界をガラリと変える方法、
・確実に理想を現実化させる
 ハイエネルギーなゴール設定
ハリボテの月収100万円は意味がない、
・お金のない世界を目指している人は生氣が減る?
・9割の人が氣付かないウソの世界とは?
未来と過去にテンションを掛けて今を弾ませる?

現実を劇的・激速で変える
特別音声を期間限定で
プレゼントしています。

●メルマガの登録はこちらから。

僕らは良~い時代に
生まれてきたもんですね。

※いつも元氣で前向きに生きていたい方、
お金も含めて豊かさを受け取りたい方、

自分の人生を生きていくと決心した方は、
こちらの記事をぜひ読んでみてください。

クローバーAmazonから電子書籍出版しています。
kindle unlimitedの読み放題にも登録中!

※画像をクリックするとAmazon販売ページに飛びます。

    

●毎日、思い込みを外すヒントが満載!
◆日刊メルマガ~あなたの自由の扉を開く特別音声プレゼント中~

●塩で人生が加速する!?
◆今より元氣になって人生が3倍加速するお塩の秘密メールセミナー

●水が変われば人生が変わる!?
◆語られない水の真実を知り人生が飛躍するメールセミナー

関連記事

  1.  |― 飲み始める

    マルンガイ(健美葉)4日目、お通じがどんどん良くなってます。

    お通じの話ばかりになるので、どうかという気もするのですが、いちばん実感…

  2.  |― +(ぷらす)な生き方

    低い自尊心を保つために困った人を探していませんか?

    あなたの存在価値をどこに求めていますか?僕らはともすれば自分の存在その…

  3.  |― +(ぷらす)な生き方

    悩みを成長の糧にする。9割以上の人がやっていない上手な潜在意識への問いかけ方。

    悩みを成長の糧にする方法を知っていますか?お昼のランチを食べるのに68…

  4. ◆症状

    頭痛や疲れ(易疲労)に倦怠感、その症状を解消するのは意外と簡単かもしれません。

    頭痛や疲れ、倦怠感に悩まされている方は多いです。女性の方は偏頭痛があり…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1.  |―ライフデザインシリーズ

    潜在意識から変わる技術~超スピードで理想のあなたに近づく37の思考法~
  2.  |― 日本の歴史

    出雲ともう一ヵ所の神在月、古事記を紐解きその由来を探る。西から東へと流れたものが…
  3. ナチュラル・ハイジーン

    あなたは間違っていませんか、本当のダイエットとは何ですか
  4.  |― 風邪

    風邪を超速攻で治す(健康な状態に戻す)方法、消化の負担を避けて水分を多く摂取して…
  5.  |― +(ぷらす)な生き方

    宇宙のススミとカルマ、個体を超えて継がれる残念データ。
PAGE TOP