|― +(ぷらす)な生き方

今この現実を豊かに生きるための生まれ変わり論。

生まれ変わりって
あると思いますか?

今日はメルマガの読者さんの
ご質問にお答えして、

生まれ変わりについて
思うところを

お伝えしていこうと
思います。

以下、いただいた
ご質問ですね。

_______________

いろいろと思い込みが
ポロポロと落とされています。

今日のメルマガで人生は一度きり、
生まれ変わりはありません。

のところでびっくりしました。

生まれ変わりってないのですか?

輪廻転生とか前世の記憶などは
よく耳にするフレーズです。

私なりの想像で、例えば、

成し遂げれない事や
思い残したりすると、

生まれ変わった時
それをまた挑戦しようと
するんじゃないかと
思っていました。

ある強い使命感を持っている人や
小さい頃からやりたいことが
はっきりしている人は、

前世過去世でやり残した
思いを持っていて、

今世で達成しようとしている、

大恋愛もしかり、

なんだと思っていました。

今世で出会った人たちというのは、
今世限りなのでしょうか?

私が出会ってきた方々の
ご縁というのは今の世限りと
言うことでしょうか?

体験できる事は
この世限りですか?

そうなるとものすごい
今が大事になってしまいます・・・

いつも優先順位をつけて、
お金の事考えて何かを諦めて、

どっかで、今世がだめなら
来世があるさ、などと
思っていました。

前にオーラの泉という番組が
ありましたよね。

亡くなった方の思いや守護霊の
話やよく見ていました。

その辺どうなんでしょう?

思い残して死んだら
どうなりますか?

来世は?

生まれ変わりは?

今世の出会いの方々は今世限り?

死後の世界なんでタブーなのか
ファンタジーなのかわかりませんが、

それを知ることで今を生きるとか、
ほんとに人生一度きりなのかを
身につまされるような気がするのです。

あまり深刻にしない程度にさらっと
教えていただけるとうれしいです。
__________________

単刀直入に伝えると、

生まれ変わりってありません。

ただ、イノチは
現実としても
つながっているので、

解釈がこんがらがっちゃてる
ところですね。

一般的に言われている
生まれ変わりというのは、

個体がジャンプして繋がりの
まったくないところのヒトや
生き物に生まれ変わるって
ものです。

それはありません。

でも、体を構成する物質、
元素が変化して違う物質を
構成することはあります。

例えば、髪の毛や爪、

つながっている状態であれば
人一人を形成する物質ですが、

髪や爪を切ってしまえば
ただの物質になります。

髪の毛や爪を燃やせば
二酸化炭素になります。

そして、

大気にまかれて植物が
吸えば以前は髪の毛や
爪だったものが、

植物や野菜として生まれ
変わるわけですよね。

さらに、その野菜を
誰かが食べればその人の
肉体として、

生きることになります。

物質、元素はイノチを
巡り巡っている
わけですね。

これが輪廻転生だと
考えたほうが現実的です。

僕ら人も、

毎分呼吸をしています。

呼吸をすれば、

二酸化炭素を排出し
酸素を吸収します。

体を構成する元素は
間違いなく入れ替わって
いるので、

厳密に言えば呼吸をするたびに
生まれ変わっているわけです。

常に生まれ変わり
続けているんですね。

でも、

生まれ変わり、

魂(意識)が新しい個体
として生まれ変わるのを

信じたいって
ケースもあると思います。

しかし、それって

多くのケースは今の現状を
否定したいがため、、

現実逃避的になって
しまっていることが
多くないですか?

もしくはめちゃくちゃ
ロマンチストか(笑)

ですね。

しかし、

この現実を超現実的に
見ていけばこの物質世界
こそが

究極的なアラワレで
あるとわかるので、

そっちの方がオモシロイ
観方だと思います。

メルマガでは特別音声で
もっと詳しくお伝えしています。

●メルマガ限定6月の特別音声 

【脱スピリチュアル、今目の前の現実を
 豊かに生きるための生まれ変わり論】

生まれ変わりを信じると自由度が下がる?
輪廻転生 = 超リアリズムな世界観
・人一人が誕生する決定的瞬間はどこか?
・カースト制にみる束縛されるメカニズム
は○歳までにダウンロードされる、
・前世と来世を地に足をつけた状態で観る。
・本氣で使命を全うする100%確実な方法

メルマガのご登録はこちらから

※いつも元氣で前向きに生きていたい方、
お金も含めて豊かさを受け取りたい方、

自分の人生を生きていくと決心した方は、
こちらの記事をぜひ読んでみてください。

クローバーAmazonから電子書籍出版しています。
kindle unlimitedの読み放題にも登録中!

※画像をクリックするとAmazon販売ページに飛びます。

    

●毎日、思い込みを外すヒントが満載!
◆日刊メルマガ~あなたの自由の扉を開く特別音声プレゼント中~

●塩で人生が加速する!?
◆今より元氣になって人生が3倍加速するお塩の秘密メールセミナー

●水が変われば人生が変わる!?
◆語られない水の真実を知り人生が飛躍するメールセミナー

関連記事

  1.  |― 豊かな生き方

    どこまでも自由度高く自分が 楽しいことで稼ぐには?お金についての悩みやご相談を募集しています。

    お金についての悩みやご質問を募集しています。9月のメルマガ特別音声とし…

  2.  |―マルンガイ使用方法

    マルンガイ豆腐湿布の作り方 ソマチットが細胞の電子も活性化

    マルンガイ豆腐湿布を作るところを見せてもらいました。豆腐は木綿豆腐を使…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ◆ブログ(雑記)

    リアルなセミナーに足を運ぶと変化が著しく速い理由。
  2. ソマチット

    ソマチットのケイ素が表に、ケイ素が六角形で結晶化=クリスタル。極小のポールシフト…
  3.  |― +(ぷらす)な生き方

    戻る宇宙と個人の時代、宇宙規模の流れを雛形として社会は表現される。
  4.  |― 潜在意識とは?

    潜在意識の声、聴いていますか?注意深く観察すれば必ず応えはみえてくる。
  5.  |― 活発なホルモン

    【アトピー】オメガ3とオメガ6のバランスが正常なホルモンをつくる
PAGE TOP