|― 豊かさマインド

今が楽しいのと今を我慢して来世が楽しいのどっちがいいですか?

今が楽しいのと今を
我慢して来世が楽しい

どっちがいいですか?

先日からメルマガで今を
豊かに生きるための

生まれ変わり論を
特別音声で配信中です。

で、

めちゃくちゃ面白い現象が
起こっていて、

メールやご感想で

真実語ってて素晴らしいです!

っていうご意見をいただくのと
同時にメルマガの解除が通常の
3倍ぐらいの割合で起こってます(笑)

メルマガを解除されるのって
ちょっとショックを受けたりも
するんですが、

去る人がいれば来る人が
いるわけで

正常な代謝の表現なので
僕としても
ありがたいコトです。

自分とは絶対的に相容れない
意見であればそれを遠ざけるのも
アリだと思いますから。

もちろん、自分とは異なる
意見を一度聞くことも大事な
ことで、

そこに何かの引っかかり、

とっかかりがあるので
あれば、

一度、そういう目線で
世界を眺めてみるのが
良い
と思います。

いただいたご意見の中に、

______________

以前、前世の記憶が見える
人にみてもらって、

結婚する時期を
当てられたとか、

ヒプノセラピーとか受けて、
前世がこうこうこうで、

あなたはこうこうこういう
人なんですよー、

と言われて

バッチリあたってましたー!

前世がないんだったら
それってどうなるんですか?

______________

みたいなご意見ももらいました。

そういう疑問、
めっちゃ大事です。

音声の中でも伝えてますが、

前世はないわけ
じゃなくて、

前世っていうのは単純に
始祖につながらライン
です。

だから、

自分の前世っていうのは、
お父さんとお母さんのことだし、

(もっと厳密に言えば自分が受精
 された瞬間の父母のデータのこと)

自分の来世っていうのは、

自分の子ども達、
孫のことです。

だって、

自分の遺伝子情報を繋ぐ
わけ
なんで考えたら
当たり前のことですよね。

なのに

世間で考えられている
生まれ変わりってのは、

個体の意識、魂が
時代も年月もジャンプして
別の個体として生まれて、
生きるってことになってます。

それって、

よく考えたらおかしい
でしょう。

でも、

僕らの意識、特に無意識
は全部つながっているので、

無意識のデータの共有ってのは
常にされている
わけです。

だから、

もしかしたら、

僕が体感した蓄積、経験情報を
キャッチしてインストールしてる

別の人がどこか外国で今
生まれてるかもしれないわけです。

それは、

生まれ変わりでも
なんでもなくって

同じ情報、

もしくは似た情報を
抱えているただの他人
です。

さらにデータの共有
ってことでいえば、

祖先や子孫とも常に
共有されています。

もちろん、

亡くなった人とも。

だから、

カルマの解消というモノも
成り立つ
んですよね。

話を戻しますが、

ヒプノや俗に言う視える人が
見ているものってのは、

ただのカルマの情報
生きている人がその人に

残して影響を受けている
念の周波数
をキャッチして、

ビジョンとして
見てるだけです。

そんなの見るよりも
その人の人となりを

見たほうが必要な情報は
キャッチできますから、

本物の世界からみれば
優先順位は低い情報です。

本氣で人生変えたいと
思ってる人なら

現実をバシっと見て
ショックを受けたほうが
速くて良い
です。

でも、

自分とは離れた何かを
持ち出すことで

受け入れがたい現実を
受け入れるきっかけに
なったり、

アトラクションとして
楽しみながら行動変容を
していきたいというニーズが
あるのであれば、

楽しめるしワクワクするんで
ヒプノや視える人の何かを
受けるのは効果的でしょう。

先祖なんて遡れば、

どんなところにもいた
可能性はあるので、

今、日本で生まれた人も
先祖を遡れば、

誰かがアラブの旅商人だった
かもしれないし、

ヨーロッパの貴族のお姫様
だったかもしれないわです。

そんなのは遺伝子に
含まれる情報なわけで、

遺伝子の設計図となる魂に
書き込まれた情報
ってことです。

それを○○の生まれ変わり
っていうのはいいんですけど、

それは単純に遺伝子という
物質的な繋がりを
包括しているわけです。

個体を飛び越えて
ジャンプするわけでは
ないですよね。

ただ、

セラピーや視える人ってのも
目的をもってやるわけなので、

ちょっとした特別感を設けたり
集合意識を使って、

より効果を上げたりするのも
アリだと思います。

潜在意識の性質を
理解していれば

情報空間を作り出して、
密度を上げて、

そこにアンカリングすることで
行動が変わるってのは

当たり前のことなので、
うまく使うのは良い事
だと思います。

結果が全て、

目の前にアラワレていく
コトゴトが全て
です。

だから、

個体を超えてジャンプする
生まれ変わりという概念を

社会の秩序を保つために
使っているコミュニティも
ありますし、

それが効果的に機能している
のであればアリ
です。

でも、

現代の日本社会で
スピリチュアルに
傾倒する人たちの多くが、

現実逃避的に前世、来世の
スキームにはまっちゃうんで、

そりゃマズイでしょっ
てことです。

それって、

今の受け入れがたい現実や
苦しい日常から目を背けて、

己の可能性を削る行為です。

それが人一人の才能を
埋もれさせて、

多彩で輝く世界を色褪せ
させる原因になってます。

僕は

一人ひとりが己の個性、
才能を発揮して豊かに
暮らしている世界が好きです。

だから、

現実から離れた生まれ変わり
という概念を用いて

現実から目を反らすように
仕向ける情報というのは

迷惑なんですよね。

死んでも魂はあるけど、
肉体は元素に還元されて
また違う物質に変わります。

(= 輪廻転生です)

死んだあとに豊かさって
体感できないですよ。

今生きてる内に豊かさを
体感してそんな世界を
アラワしていきましょうよ。

僕らが生きているこの
現実こそが奇跡の場であり

究極的な創造空間、

地球は完全なる
アソビバですね。

VIVA!! 地球(笑)

で、結局のところ
生まれ変わりの話ってのは
どっちでもよくって、

来世が楽しいよりも、
今が楽しい方が絶対良いから

現実の生活を豊かに
生きようってこと。

食べ物の好みがあるように

一人一人の豊かさって
違うと思うんだけど、

その都度

バージョンアップする
己の理想に向かって
着実にススム
ことが大切

ってことです。

そして、

長くなったんですけど、
セミナーの告知も。

今の現実を豊かに生きるための
世界観を伝えるセミナーをします。

6月29日(水)東京ですね。

東京 引き寄せ時代の終焉、次世代型コーチング
~自由自在に今ココを生きる技術~

●お申込みフォームは以下のリンクから
https://ws.formzu.net/dist/S28773757/

【開催情報】
日時:6月29日(水)13:30~17:00 休憩30分
   13時開場、13時30分 開始予定
場所:マイスペース 銀座マロニエ通り 4階4号室
住所:東京都中央区銀座3丁目9-4銀座
   草野 ビルディング4階

地図 ⇒ https://goo.gl/maps/kVS75ypa1BE2
参加費:3万3千円 ワンドリンク付き
定員:6名 ⇒ 5名様(6月14日時点)

セミナー終了後、18時頃より懇親会を行います。
会費は実費のみ3,000円~4,000円程度です。
懇親会のご参加もあわせて教えてください。

以下のような方はご参加いただけると
生活に圧倒的な変化が起こってきます。

【オススメされる方】
・現在の生活を圧倒的な速度で変えていきたい方、
・今の自分を根本から変えてみたい方、
・世界の本質を追求したい方、
お金や時間を自由に創り出したい方、
引き寄せの法則を学びさらに奥を求めている方、
・スピリチュアルに疑問を抱えている方、
・次元という言葉が腑に落ちていない方、

【セミナー内容】
・なぜ引き寄せの時代が終わったのか?
潜在意識の働きとメッセージの受け取り方、
・自由度を上げていく次元の解釈、
・ワープが当たり前になる時空間の観方、
・現状を加速的に変化させるゴールとメタゴールの設定
・自由自在に生きられるパラレルワールド、
・新時代の去の取り扱い法とクラシックな過去書き換えの差、

【参加者特典】
・facebookグループでのフォロー
・セミナー資料PDF、過去パラレルワークシート
・4月に開催した前回のセミナー動画

講義形式で濃い内容をお伝えしたあとに
ワークを行っていくのでその場で
新しい現実にスイッチしていただけます。

ワークの終了後は参加者でのグループ
コーチングを予定しています。

●お申込みフォームは以下のリンクから
https://ws.formzu.net/dist/S28773757/

この現実こそが奇跡って
ことを分かってもらえると
思います。

ということで、

よろしくお願いしますー!

※いつも元氣で前向きに生きていたい方、
お金も含めて豊かさを受け取りたい方、

自分の人生を生きていくと決心した方は、
こちらの記事をぜひ読んでみてください。

クローバーAmazonから電子書籍出版しています。
kindle unlimitedの読み放題にも登録中!

※画像をクリックするとAmazon販売ページに飛びます。

    

●毎日、思い込みを外すヒントが満載!
◆日刊メルマガ~あなたの自由の扉を開く特別音声プレゼント中~

●塩で人生が加速する!?
◆今より元氣になって人生が3倍加速するお塩の秘密メールセミナー

●水が変われば人生が変わる!?
◆語られない水の真実を知り人生が飛躍するメールセミナー

関連記事

  1.  |― 水

    当たり前すぎて氣がつかないお水の力、エネルギーを転写する水の神秘を知れば世界が輝く

    この記事は2013年8月26日に書いたものです。『水』。日本は特にそう…

  2.  |―情報発信

    あなたの世界をより素晴らしくヴァージョンアップさせる本能レベルのある秘訣。

    あなたの感動を人に伝えていますか?昨日空いた時間に『君の名は』を見よう…

  3. ◆ブログ(雑記)

    千と千尋の神隠し、ジブリ作品の多くには、この時代の扉を開くカギが埋め込まれている。

    こないだ久しぶりにジブリ作品の『千と千尋の神隠し』をみました。昨年、も…

  4.  |― 最新セミナー情報

    最新セミナー情報 

    ◆最新セミナー情報◆6月29日(水)東京引き寄せ時代の終焉、次世代型コ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1.  |― 水

    継続できない三日坊主を克服するもっとも根本的な方法は?科学的な根拠「水は3日間し…
  2.  |― 考え方

    嫌いな自分をイージーに、シンプルに、変える秘訣。メンタルからのアプローチよりもフ…
  3. カゴメの集いご感想

    【ご感想】体験したワークですが初めはなかなか慣れるまで難しかったです。できたらス…
  4. ◆ブログ(雑記)

    マイルを貯める方法クリックアンケート
  5.  |― 活発なホルモン

    ストレスに強い心と体を作るセロトニン、あなたのセロトニン幸せ度チェック!!
PAGE TOP