|―レビュー紹介

お金のベクトルお金のエネルギー、Amazonレビューの紹介

先日、電子書籍で出版した
「お金のベクトルお金のエネルギー」
が好評いただいています。

どうもありがとうございます。


※下のリンクをクリックすると
 Amazonに飛びます。

(Ctrlを押しながらクリックすると
 新しいウィンドウで開きます)

お金のベクトルお金のエネルギー:
~不安から解消されて今より3倍氣持ち良く
お金を使えるようになる秘密~

好きなことして自由に生きる
30代からのライフデザインシリーズ

何万冊とあるkindle本(電子書籍)の
中でも有料ランキングで200位内
入ることができました。

今日の7時ぐらいのランキング情報。

================================

Amazon 売れ筋ランキング
Kindleストア 有料タイトル – 198位

Kindleストア > Kindle本 >

投資・金融・会社経営 12位
人文・思想 > 倫理学・道徳 17位
趣味・実用 > 自己啓発 18位

================================

Amazonでのレビューも
いただいているので

ちょっとこちらでも紹介
させていただきますね。

_______________________

仲良しな友達に勧められて購入しました。
あまり、本は読まない方だしお金にまつわる本を
買うことになるとは思いませんでしたが。

でも、よく考えてみると

親にお金は大事にしなさい
お金は貯金しなさい

お金の貸し借りはいけません

としか教えてもらってないなと思い、
お金についてももう少しでも、
理解してみたいと思いました。

そういう意味では良い意味で、期待を裏切って
くれましたし、勧めてくれた友達にも納得しました。

お金のことを考える良いきっかけに
なったと思います。
____________________

_______________________

豊かであるということ、
それは感謝のエネルギーが回っているということ

お金は目に見えるけど、その本質は
目に見えないエネルギーの結晶したもので、
自分が楽しんでつかって、

自分を喜ばせて、それで周りの人も
喜んで一緒に楽しくて。

そんなイメージがぐんぐん
湧いてくる本でした(^^)

豊かさはぼくらヒトは生まれながらにしてもってる、
その言葉がとても印象に残って、

だからこそ、いま手元にあるお金で
夢を語るのではなく、楽しい気持ちになれる
(その交換としてのお金!)

「そこにお金を使えること」に感謝の
気持ちが自然と湧いてきて、

その自分の無限の可能性と本当はすでに
そこにある豊かさそのものにフォーカスし、
喜んでつかっていくこと。

その流れを自ら生み出していくこと、
すると豊かさそのものが360度全方位からやってくる。
豊かさの流れが読んでいて気持ち良く
全身に沁みわたるとても素敵な本です(*^^*)

お金持ちになるぞ!って意気込むというより、
すでに「ある」ものを思いだしていく作業、
クリアにしていくことが大切
だなと感じます。

そのためにいまこの時代に必要なのが、
前提条件を整えること、すべては自分の出した
エネルギーが還ってきていると知ること、

それを体感する具体的なワークと、
そのマインドを発するこの体、

核となる細胞から綺麗に整えていくこと、
そのことも詳しく書かれているのが嬉しいです♪
_______________________

_______________________

お金について書かれているということで、
興味深く読ませて頂きました。

お金に感謝すればいいということは、
今までに様々なところで聞いていたので、
お金そのものに感謝をしていました。

しかし、本書ではお金を使うことに感謝し、
お金を使ったことにより得られるであろうことに
先に感謝して使う。

そして使ったお金が次にそのお金を
使う人が幸せになればいいな、

良いことに使われるといいなという
思いでお金を使う(支払う)といいですよ。

書かれていたので、お金を使うことに対する
イメージが良いものに変わり、

お金を使うと無くなるという
イメージが消えました。

お金のエネルギーの循環ですね。

ただ読むだけではなく、ちゃんと行動を
起こせるように具体的にお金の流れを
向上させるワークや

お金を得る現実化ワークなどがあるので、
日常で実践していこうと思います。

お金に対するイメージがガラリと変わったので、
これからはお金を大好きになって、
楽しみながらお金を使い、

そして喜んで受け取りたいと思います。
ありがとうございます。
____________________

____________________

こういったお金への思考と扱い方、
親は教えてくれなかったです笑。

私も子どもに、親と同じように
教えつつあった
ので、

こちらの本の内容を実践してお金に
縛られない生き方を伝えられたら
いいなと思います。

お金について多くの方のノウハウ本が
あると思いますが、まずこれを読んで
自分なりに理解し、実践してから
次のノウハウに行くといいです。

それくらい基本にしたい内容です。

ページ数は多くありませんが、
ひとつひとつのエピソードがとても
丁寧に書かれています。

『読む』だけでなく、丁寧に読み込んで
読み返して実践していくべき本です。

私はまだ実践し始めたばかりですし、
過去の考えクセが残っていますので、
実践するにあたり抵抗や恐怖も感じています。

そのに抵抗や恐怖にしっかり向き合い、
実践に移していきたいなと思いました。
____________________

下の図をクリックするとAmazonの
ページに行きますので、
レビューも確認してみてくださいね^^

(Ctrlを押しながらクリックすると
 新しいウィンドウで開きます)

今回、KDP(kindle direct publishing)
で出版したので読むのには
キンドルアプリが必要になります。

kindleアプリはkindle端末
だけではなく、PC,iphone,

アンドロイド携帯からも
利用できて、

スマホでも快適に読書が
楽しめますね。

●kindleダウンロードページ(Amazon)

ちなみにkindleunlimitedの
読み放題にも対応しているので

キンドルアンリミテッドに
(kindleunlimited)

登録していただけると
無料で読めます。

月額980円(初月無料)で
対象タイトルが読み放題。

キンドルアンリミテッド、
僕も試してみてますが、

いつもは読まないジャンルの
本も気軽に読めるので、

世界が広がる感じが
あってお勧めです。

●キンドルアンリミテッド
 (kindle unlimited)

そして現在、

2冊目の電子書籍も作成中です。
イエーイ♪

今度は「行動を変える」ことに
フォーカスした内容で、

潜在意識についても詳しく
まとめた内容
になります。

そのタイトルは

「 潜在意識から変わる技術
 ~超スピードで理想のあなたに
   近づく37の思考法~
 」

です。

コーチングのセルフイメージ、
セルフ・エフィカシー、

断捨離をするとどうして
人生が変わるのか、

観測者効果がもたらす
人間関係などもお伝えしています。

今回もまとめていると、

5万文字を超えるぐらいに
なってしまい、

電子書籍としたらかなり
ボリューム感あるのですが、

楽しみにしておいて
もらえれば嬉しいです。

今日17時過ぎに配信する
メルマガでも、

上記作品の先読み体験を
募集していますので、

もしご興味あれば、

こちらからメルマガに
登録しておいてください。

それでは、

1冊目、2冊目ともに
楽しんでいただければ
嬉しいです^^

※いつも元氣で前向きに生きていたい方、
お金も含めて豊かさを受け取りたい方、

自分の人生を生きていくと決心した方は、
こちらの記事をぜひ読んでみてください。

クローバーAmazonから電子書籍出版しています。
kindle unlimitedの読み放題にも登録中!

※画像をクリックするとAmazon販売ページに飛びます。

    

●毎日、思い込みを外すヒントが満載!
◆日刊メルマガ~あなたの自由の扉を開く特別音声プレゼント中~

●塩で人生が加速する!?
◆今より元氣になって人生が3倍加速するお塩の秘密メールセミナー

●水が変われば人生が変わる!?
◆語られない水の真実を知り人生が飛躍するメールセミナー

関連記事

  1.  |―世界観・パラダイム

    成功は「0と1の間」に挟まっている?

    0と1の間に有るモノに氣づいてる?何かを始めようとするとき、頭で考えて…

  2.  |― +(ぷらす)な生き方

    怖くて行動できないときに恐怖心を払拭し行動する方法。

    怖くて動けない時ってどうしますか?今日はメルマガの読者さんのご質問にお…

  3. カゴメの集いご感想

    カゴメ感想 てんぷれ

    2015年2月12日に開催した第5回カゴメの集いのご感想を参加者の方よ…

  4.  |― スマートな免疫力

    免疫力バリバリの元気な腸になる、食事の3つのポイント パートⅡ

    発酵食品は、腸内免疫の主役・善玉菌の強い味方免疫システムの重要拠点であ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1.  |― 考え方

    あなたの細胞の中、極微小の構造物のその中に宇宙が埋め込まれている。極小の中に極大…
  2. ◆ブログ(雑記)

    そう思わないようにしようってことは、そう思っているってことだ。
  3.  |― メルマガ読者限定公開相談

    『過去の設定を変える!メニューを選ぶように!ワクワクですよ』4月度メルマガ特別音…
  4. カゴメの集いご感想

    【ご感想】潜在意識と顕在意識の 「想い」の違いを思い知らされました!
  5.  |― 飲み始める

    マルンガイ体験談(33日目)便秘を解消して、まだまだマルンガイ飲み続けます
PAGE TOP