|― 健康ニュース

おならは食物が発酵している証、がまんするよりは出しましょう。

おならは腸で食物が発酵して栄養を吸収している証です。
おならがでることは全く問題ありませんが、

記事であるようににおいがきついのは栄養の分解、消化が
うまく行われていないのかもしれません。

我慢した「オナラ」は、一体どこに消えるのか?
オナラを人前でするのは、はばかられます。デートのときはもちろん、職場や電車の中でも、何とかこらえるし……….≪続きを読む≫

[アメーバニュース]

一般的に動物性たんぱく質を多く食べていると
おならや口のにおいが気になることが多いようです。

これは肉などは油を使った調理が多く消化に負担になること、
たんぱく質は消化、吸収に時間がかかり身体の負担になりやすいこと、と
関係しているのではないでしょうか。

さらに言えば、肉となった牛や豚、
鶏などの家畜飼料に含まれる化学物質の
影響もあると思われます。

しかし、おならは我慢しない方が良いですね。
盲腸の手術をしたあと(盲腸はとらない方が良いのですが)
おならが出たらOKですよね。

自然と出る物なのでこっそり、
もしくは大胆にしたらいいと思います。

●不安を解消し人生を変える●
◆次元を超える氣づきを提供するスカイプ30分無料セッション

●若返る人激増中●
◆健康を高めて若返る7つの黄金律 基本ステップメールセミナー

●腰痛・肩コリを一撃!!●
◆毒を出せば体は一気に楽になる。新時代の毒だしセラピー

関連記事

  1. マルンガイ

    メッセージボード

    ★日刊メルマガ ~あなたが望み通りに生きる道しるべ~心配しない、不安も…

  2.  |― 考え方

    この世界の構成要素を知る長い旅、物理科学の発展によって解き明かされてきたこの世の原理

    和多志たちが暮らしているこの世界は実際に何でできあがってるのでしょうか…

  3. 恋愛・結婚

    大事な話を伝えたいあなたへ、シンプルで誰でもできる『伝える力を9割増しにする方法』

    モテ声、老け声というのがあるそうです。アメーバニュースより抜粋まず自身…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. セミナー感想(個別)

    またしても驚愕、下戸体質でまったく飲めなかったのにお酒が楽しめるようになった(少…
  2. ナチュラル・ハイジーン

    永久ダイエットができる 究極の健康哲学「ナチュラル・ハイジーン」とは何か
  3. セミナー感想(個別)

    【ご感想】コンフォートゾーンから抜け出して人生思いっきり楽しんでみようと思います…
  4.  |― +(ぷらす)な生き方

    2016年の外せない話、振動数が高くなる時代を生きる。
  5. セミナー感想(個別)

    【ご感想】納得することのできない「本当」や「嘘」の歴史の上に われわれは今存在し…
PAGE TOP