|― まろやかな心

誰でもできる『うつ』を今すぐ一瞬で改善する方法。幸せな状態のイメージングで抜け出せる

ゴールデンウィークも遠のき、五月も下旬に入ってきました。

$健康を高めて若返る 食事と運動で-10才の健幸ライフ 【健康を高める習慣づくり支援】 

五月病というのはゴールデンウィークの連休をきっかけに
会社や学校に行きたくなくなったり、今の現状を認められなくなり
不安やうつ状態になるようです。

しかし、『うつ状態』は超簡単に抜け出すことができます。
例えば、以下のニュース。

大人のオレンジづかい! 五月病を吹き飛ばすハツラツメイク
毎日ダルい、ヤル気が出ない…という五月病的症状にお悩みの方へ向け、今回の「モテメイク術」では、オ……….≪続きを読む≫

[アメーバニュース]

化粧をいつもと変えて明るめの色にするというもの、です。
人によってはこれだけで『うつ』が良くなります。

それがどんな人かというと化粧が好きな人です。
お化粧が趣味の人といっても良いでしょう。

お化粧が趣味の人は色んな化粧を試すのがワクワクします、
女性の方々がお化粧をしている時というのは、
どこか楽しそうな表情でされていることが多いですよね。

そして、ワクワクしているというのはハッピーな状態です。
ハッピーであれば『うつ』ではないというのは当然ですね。

会社や学校に行きたくない、あの人に会いたくないなど、
気分がふさぎがちで、『うつ状態』にある人、

もしあなたが今宝くじで1000万円当たったとしたらどうですか。
今の『うつ』の氣持ちが少しでも変わりますか。

変わると感じたら、そのうつ状態は
完全に自分で作り出したものです。

自分で作りだしたものなら
自分で消せるのが当たり前です。

これは『うつ』でも、『怒り』でも、
『悲しみ』でも、実は同じです。

仕事で大きい契約が取れた、大好きな人に告白してOKだった、
宝くじが当たった、超有名フレンチのレストランでご飯を食べた、

あなたがハッピーになることが実際に起こった時も
その感情は同じようにあるでしょうか。

少しでも違うのであれば、その感情は作り物、エゴの産物です。
自分がどんどんハッピーになっていくイメージを作り出しましょう。

実はそれだけで『うつ状態』は健康に戻ることが分かっています。

ただ、少しやっかいなのは病院で『うつ病』と診断されて
抗うつ剤を長期的に内服している人です。

医者の診断は『かわいそうな自分』という
ラベルを貼るのにかっこうの材料です。

抗うつ剤も長期で内服しているとそれに依存してしまいます。
専門家の下で減薬して、『うつ病』から抜けるのも確実な方法です。

以下のリンクは向精神薬の断薬を専門にしているクリニックです。
参考してみてください。
・TOKYO DD クリニック

また感情は脳内ホルモンのバランスが重要です。

セロトニンが正常に分泌される土台=体を作れば
感情の浮き沈みも穏やかになります。

そのためにできることはこちら。

セロトニンを分泌させやすい身体作り

・野菜や玄米、マルンガイを食べる。

・よく噛む。

・日光に当たる。

・散歩やジョギングをする。

精神的にも、肉体的にもアプローチすることができるので、
できることから始めて、得意なことを見つけて継続していきましょう。

せっかくこの体をいただいて人生を送っているので
楽しむことが最大限の恩返しです。

楽しんで毎日過ごしましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1クリックありがとうございます。

●不安を解消し人生を変える●
◆次元を超える氣づきを提供するスカイプ30分無料セッション

●腰痛・肩コリを一撃!!●
◆毒を出せば体は一気に楽になる。新時代の毒だしセラピー

●若返る人激増中●
◆健康を高めて若返る7つの黄金律 基本ステップメールセミナー

関連記事

  1. ちきゅうの雫レシピ

    ちきゅうの雫を使ったレシピ カプレーゼ(トマトとモッツァレラチーズのサラダ)

    カプレーゼ(トマトとモッツァレラチーズのサラダ)完全天然中性塩、ちきゅ…

  2.  |―世界観・パラダイム

    使命を果たす必要はない。すでに達成されていることが前提でこの世界を楽しもう。

    使命を果たそうとしなくても良いホッとする理由とは?メルマガで配信してい…

  3. ◆自然の恵み

    木村さんの奇跡のリンゴを拝見しました。無農薬でミネラル豊富な土地で造られるものは虫が来ない。

    無農薬自然栽培でリンゴを育てられている木村さんのリンゴを拝見しました。…

  4.  |― +(ぷらす)な生き方

    グルグルしちゃうときは先を見る。

    先、見てますか?思った通りに行かない、予想と違う、いつまでたっても同じ…

  5. 未分類

    誰かと比較して自信を失ない落ち込んだ時にやる氣を取り戻す方法

    誰かと自分を比較して自信を失ったり不安を感じてしまうとき、どこに意識を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1.  |― 冷え性

    【冷え性】氷のように冷たい手足をポカポカ手足に、血行改善と基礎体温を上昇させるリ…
  2. 未分類

    太陽系の流れからみる組織論。4極の時代を囚われずに生きる。
  3.  |― +(ぷらす)な生き方

    いつになっても自信が湧かないあなたへ、着実に自信をつけるために一歩一歩できるコト…
  4. ◆自然の体が最高

    体を温めると期待できる5つの素晴らしく良いこと
  5. モチベーション

    起業して不安を感じているときにやる氣が出てくる意識して欲しいたった2つのこと。
PAGE TOP