|― アトピー

アトピーを顔に出さないようにする方法 『出しちゃダメ』と思うと無意識が素直に表現してくれる

アトピーはオメガ3、オメガ6という
必須脂肪酸のバランスの異常です。

現在の日本の食生活ではオメガ6の摂りすぎに
なってしまうので、オメガ3をしっかり摂れば
アトピーは治癒されます。

$岡山・倉敷 体と心のデトックス専門 毒だしで健康に『戻る』だけ

オメガ3が多く含まれている食品を挙げると、えごま油、
亜麻仁油、さばなどの青魚、マルンガイ(モリンガ)などがあります。

成分でみると一番多いのはマルンガイ、次に亜麻仁油です。

ただ、オメガ3は熱に弱く、40度以上で成分が
分解されてしまうので生で摂る必要があります。

氣をつけてとりましょう。

マルンガイを使った製品の中には特別な加工処理をしていて
調理をしてもオメガ3を残しているものもあります。

知りたい方はコメント、メッセージいただければ幸いです。

さて、本題の【アトピーを顔に出さない方法】です。

わたし達の意識には2種類あります。
それは顕在意識と潜在意識(無意識)です。

顕在意識というのは、頭で考える意識、
和多志たちの普段の意識です。

そして、無意識というのは生命活動をして恒常性を
保っている意識で、こちらの方が影響力が強いのです。

割合にして顕在意識が1、無意識が9と言われます。
厳密にいえば顕在意識が3%~5%、それ以外が無意識です。

アトピーを顔に出さないようにするためには、
この無意識についてよく知っておいた方がいいでしょう。

実は無意識というのはとても素直で
否定表現を理解できないのです。

例えば、

失敗しない ⇒ 失敗

借金をなくしたい ⇒ 借金

クッキーを食べない ⇒ クッキー 

というようにイメージをつくりだします。

ということは、

『アトピーを顔に出さないようしたい』と思っていると、

アトピー 顔、アトピー 顔、アトピー 顔、と
イメージしているのと同じこと。

そうすると、無意識は非常に優秀なので
そのイメージ通り現象を表現してくれます。

顔にアトピーが出てしまうわけです。

つまり、逆に考える必要があります。

「アトピーが出てもいいや」、

「皮膚から排毒してくれてるのだから
           良かった良かった」、と

思っていればいいのです。

アトピーは体の自然な反応で出てくるものです。
オメガ3が足りないことをあなたに教えてくれているのです。

もし、必須脂肪酸のバランスが悪いのに
アトピーがでなかったら大変なことになります。

溜まった有害物質が内臓にも影響を与えて
知らない間に状態が悪くなり、いきなり重症になって
命の危険にさらされるかもしれません。

これで内臓への影響が減ってくれるね、オメガ3が
足りないってことを教えてくれてありがとう。

『アトピーが出てくれて良かった、良かった』

このような思いを持ち、あなたの腸がクリーンになっていく
イメージをするととてつもなく素晴らしいあなたの無意識が
勝手に働いてくれます。

アトピーが顔に出ないだけではなく、
症状事体も和らいでいくでしょう。

コメント・メッセージはお氣軽にどうぞ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1クリックありがとうございます。

●不安を解消し人生を変える●
◆次元を超える氣づきを提供するスカイプ30分無料セッション

●腰痛・肩コリを一撃!!●
◆毒を出せば体は一気に楽になる。新時代の毒だしセラピー

●若返る人激増中●
◆健康を高めて若返る7つの黄金律 基本ステップメールセミナー

関連記事

  1.  |― +(ぷらす)な生き方

    理想の人物と自分を見せてくれる鏡について

    先日、メルマガの読者さんにあなたの理想の人物は?というテーマでアンケー…

  2. ◆自由自在な個人事業

    空回りしちゃうのはなぜ? 潜在意識では上手くいくことを 恐れているかも、、、

    もう1一人のあなたの本当の願いは?どうして上手くいかないんだろう?こん…

  3.  |― +(ぷらす)な生き方

    あなたの目標が達成されないシンプルすぎる理由とは?

    目標が達成されない理由を知っていますか?現在、メルマガ限定で5月の特別…

  4. カゴメの集いご感想

    続けてしてみょう~なんて思いますが忘れました!に近いです。

    2015年7月1日に開催した第10回カゴメの集いのご感想を参加者の方よ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1.  |― +(ぷらす)な生き方

    アッ!と驚く究極的なパフォーマンスを発揮するために意識しておきたいコト。
  2. 未分類

    年をとると疲れやすくなったり、代謝が落ちて、太りやすくなったり『しない』。それを…
  3. セッションご感想

    あまりの衝撃に今も脳がスパークを繰り返しています!芯から自分の生きる世界が変わり…
  4.  |―レビュー紹介

    お金のベクトルお金のエネルギー、Amazonレビューの紹介
  5.  |― 電磁波

    日常生活で意識しておきたい電磁波の影響、携帯電話、スマートフォンはできるだけ距離…
PAGE TOP