|― スピリチュアル

【続・生まれ変わり考】輪廻の輪で流転しているのは物質である。あなたの肉体の母なる根源は『〇〇』

$岡山・倉敷 体と心のデトックス専門 毒だしで健康に『戻る』だけ

昨日の生まれ変わりの記事について
たくさんの反響をいただきましたので、
関連する内容をお伝えしようと思います。

生まれ変わりは『ある』けど『ない』、死後の生の
確証とプランク時間から読み解くわたし達の世界

上記の記事で

『個体を越えての生まれ変わりはない』

ということをお伝えしました。
詳しくはリンクからご参照ください。

個体を越えての生まれ変わりはない、
とお伝えしたのは、物質は常に
生まれ変わっているからです。

輪廻の輪の中にあるのは魂ではなく、

輪廻の輪は仮の世である
物質の世界で廻っています。

わたし達の人間の体は54の
元素から成り立っている
そうです。

(108と言われている方もいますが、、、)

これは何も難しい話ではありません。
人間の体(成人の場合)の60~70%は水です。

水は水素【 H 】と酸素【 O2 】が
結合した物ですよね。

また、体はミネラル(微量元素)を必要とします。

マグネシウム【 Mg 】や鉄【 Fe 】、
銅【 Cu 】などがそうです。

わたし達の肉体は生まれてくる前に
お母さんの子宮の中で育ちます。

お腹の赤ちゃんはこれらの元素を
お母さんの体からいただいていますが、

では、お母さんはどこから
その元素を摂っていますか。

それは、もちろん食べ物から
取り入れているわけです。

また、ミネラルというのは肉や魚などの
動物性食品よりも野菜の方が豊富です。

ミネラル摂るために肉を食べましょう、
とはなかなか耳にしませんよね。

では、野菜はどこからその
ミネラルを得ているのでしょうか。

答えは簡単。

大地からミネラルを得ています。

野菜だけではなく、ワカメや昆布などの
海藻もミネラルたっぷりです。

海藻は海からミネラルを得ています。

つまり、わたし達の体を形成し、
生命を維持するのに必要な元素は
大地と海に由来しているのです。

さて、『大地と海』って何ですか。
ちょっと考えてみてください。

、、、

、、、、

、、、、、

『大地と海』、

それは、『地球』です。

つまり、わたし達が今使用している
肉体というものは全てが元素であり、
全てが『地球』なのです。

わたしの体も、あなたの体も地球です。

そして、人間が死んだあとは火葬するなり
土に埋葬するなり、海に散骨するなりします。

肉体を形成していた元素は
土に、海に、空間に還るわけです。

これはつまり、生まれてくる時に地球から
お借りした元素を地球にお返しするのです。

分かりやすく例えると
レンタルビデオと一緒です。

レンタルビデオをお店から借りて、
見て楽しんだ後、返却期限が
来ればお店に返します。

『死』というのもそれと同じことです。

借りていたものを
地球に返すということ。

わたし達が生きている間というのは
地球の元素を使わせていただいている
『レンタル期間』
という訳ですね。

地球に戻った元素は巡り巡って、
豊かな自然を形成したり、
輝く生命の一部になるかもしれません。

それはつまり、命が巡ることであり
広い意味での輪廻転生と言っても
良いのではないでしょうか。

元素という物質としての最小単位では
前世は『ある』、ということになります。

物質は輪廻の輪で流転する。

それはいいけど、輪廻に
戻らない魂ってどうなるの?

そもそも魂はどこから来たのか、死んだ後
どこへ行くのかも氣になりますよね。

今回行われるセミナーでも少し
お伝えされるかもしれません。

【引き寄せの法則を1000倍にする!】
生命の根源と想いが現象を引き寄せる宇宙の大原則セミナー

6月27日(木) 13:30~ 岡山市駅付近。
詳細はリンクよりご参照ください。

残り1名様です、お申し込みはお早めに。

また、学びがあればブログでシェアさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

       ↓ ↓ ↓

下の2つのランキングボタンをクリックいただけると、
このブログが多くの方の目にとまりやすくなります。

この記事が役に立った、面白かったという方、
他の人にも勧めたい、応援していただけるという方は
クリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1クリックありがとうございます。

●不安を解消し人生を変える●
◆次元を超える氣づきを提供するスカイプ30分無料セッション

●腰痛・肩コリを一撃!!●
◆毒を出せば体は一気に楽になる。新時代の毒だしセラピー

●若返る人激増中●
◆健康を高めて若返る7つの黄金律 基本ステップメールセミナー

関連記事

  1.  |―コミュニケーション

    人の表情や仕草が氣になってしまう時は「世界」に確認しよう。

    人の表情や仕草が氣になって一歩引いてしまう時は?先日からメルマガ限定の…

  2.  |― 飲み始める

    体内の完全中性化、水便の記録

    6月13日、14日と水便がありました。細胞内に取り込まれている化学物質…

  3.  |― 飲み始める

    マルンガイ(健美葉)2日目 お通じがよくなったような気がします。

    マルンガイ(健美葉タブレット)を食べ始めました。まだ2日目ですが、お通…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1.  |― 考え方

    この時代にもっとも必要なモノは『自覚』、 たった1人の認識の中にあるマトリックス…
  2.  |― 考え方

    手のひらから金粉❗️嫌なこと、氣になることを掘り下げて本来の自分に戻る。
  3.  |― 夏バテ

    【知られざる夏バテの原因】夏バテは『水』と『塩』と『電気』が足りない!?栄養より…
  4.  |― +(ぷらす)な生き方

    やるかやらないか迷っているあなたへ、今のコンフォート・ゾーンを抜け出た先にしか新…
  5. 未分類

    意識を変えて自分の人生を取り戻す!テレビの情報、価値からの解放は必須。
PAGE TOP