|― 飲み始める

本日朝に水便、午後より発熱してます。浄化のクライマックスかも

rakugaki:01


本日、朝に水便がでました。

水便とは体内にある食品添加物や薬などの化学物質、または各種大きな疾病を体内でクリアにした時に出ます。

わたし達の体の中にあるソマチットが恒常性を司っているわけですが、フル充電されたソマチットは完全➖電位です。

そして、ガンやポリープ、諸々の病気、食品添加物、薬などの化学物質は➕電位。

マルンガイ葉に含まれる豊富なクロロフィルが体に不要な物質群を包み込んでくれ、ソマチットによる電位バランス調整で有害な物資を無害な水として排出する人間の体。

ゼロに戻った人の体は、恐らくすべてを生みだすことが可能です。

面白い実験をされた方がいます。

鶏の卵はカルシウムなのですが、鶏に完全にカルシウムが入っていない餌のみを与え続けるとどうなるか?

最初は卵の殻がフニャフニャになって産むそうですが、そのうちからの硬い普通の卵になるそうです。

さらに、骨からカルシウムを流出している可能性もなく、骨密度の低下もなかったそう。

これは、体内に必要なものを取り入れなくても自らの体が作り出せるということを暗示しています。

専門家の話では自然の生物は常温核融合しているのでは、と話されていました。

体内で必要な物質を生み出せる。

そうなると実際栄養を他から取り入れる必要がなくなります。不思議に思うかもしれませんが、わたし達の体の細胞60兆にはそれぞれ1千から2千のソマチットがいるそうです。

そして、驚くべきことにソマチットは無からアミノ酸を生成します。

つまり、ソマチットがフル充電状態で人間の制約が外れれば何も食べないで生きていける、ようです。

光のエネルギーを皮膚から吸収したり、空気中のソマチット(プラーナ)から呼吸によって発電することは必須だと思います。

太陽の光の振動数が高く、波動が細かくなっている今、人間の正常な進化の扉が開かれています。

先月末から続いていた太陽系の惑星な六角形になっている地球ゼロ磁場の影響は終わっているか、そろそろ終盤でしょう。

桜島の噴火も、その一環だと思います。あれだけなら大丈夫だったのなら本当に良かった良かった。

体調崩された方もいらっしゃると思いますが、体内の浄化だと思えば嬉しいですよね。

実はわたしも、ここに来て38.6度の熱が出てます。

photo:01


朝に水便が出てだけで、咳も腹痛もなし。浄化のクライマックスのような氣がしてます。

ありがたやありがたや。素直な体に感謝ですね✨

関連記事

  1. ◆ブログ(雑記)

    リュックサックを新調して思い入れのあるモノは手放すことにしました。

    今日は雑記的な感じです。長年使っていたリュックにお礼を伝えて断捨離する…

  2.  |― 活発なホルモン

    心と体を元気にする幸せホルモンの『セロトニン』とは、セロトニンを増やせば気持ちが変わる

    心と体を元気にする幸せホルモンの『セロトニン』。あなたは聞いたことがあ…

  3. セミナー感想(個別)

    損したのになぜかものすごく得した気分になって逆にものすごく嬉しくなってしまいました。

    9月12日に開催した豊かさマインドインストールセミナーのご感想をいただ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1.  |― +(ぷらす)な生き方

    感謝の在り方、潜在意識レベルでは常に誰もが感謝をしている。最大限の感謝を表現する…
  2. カゴメの集いご感想

    自分を変えたくて参加しました、潜在意識の話が面白くてよかったです。
  3.  |― +(ぷらす)な生き方

    いつまでもグジグジしないあなたになる。2つの手順で行う後悔をズルズル後に引きずら…
  4.  |― 塩

    僕のお塩の食べ方、とり方
  5.  |― +(ぷらす)な生き方

    お金も人間関係も健康も時間の管理もバランスがとれて上手くいく人の共通点、大前提は…
PAGE TOP