|― 飲み始める

人間の体の細胞は化学物質を無害な水に変えて排出することができる奇跡の『場』でもある。海と水の神秘

本日水便が出ました。

前回の記録が9月19日だったので、
およそ3ヶ月ぶりの水便でした。

しかし、水便が出るとお腹が、
というか体全体がスッキリして、
クリアな感覚になる氣がします。

この『氣』分が本当に大切ですね。

わたしがこの水便を体験したのは
昨年の11月が初めてでした。

マルンガイ健美葉を食べ始めてから
一ヶ月半で水便を体験しました。

健康な人は1週間から1ヶ月で
この水便がでることが多いです。

水便、水便、と何度も言っていますが、
この『水便』というのはお腹を下した
ただの下痢ではありません。

本当にお尻から水がシャーッ、と
流れ出るように便というようりも
水が出てきます。

この水がすごいのです。

この水は実は人間の細胞の中に
取り込まれている食品添加物や

薬物などの化学物質を中和して
プラスマイナスゼロの水として

排出しているのです。

化学物質(ケミカル)はプラス電位であり、
マルンガイの中で活性化している
ソマチットは完全なマイナス電位です。

プラスとマイナスでゼロ、
中和してくれるのですね。

また、これはマルンガイの中に含まれる
豊富な葉緑素のおかげでもあります。

葉緑素はそのまま緑の素であり、
植物の光合成をする成分ですね。

これがなければ、地球上に
酸素がなくなるということです。

この葉緑素(クロロフィル)ですが、
地球環境にも必要不可欠ですが、

体内環境も元の自然な状態に
整えてくれる超すぐれものです。

最近はユーグレナ(ミドリムシ)や
スピルリナなどでも注目を集めていますが、

マルンガイの葉緑素の含有量は
前者2つと比べても桁違いです。

その分、早く効果が出ると思います。

葉緑素成分クロロフィルは細胞の中に
入っている化学物質も包み込んで、
体の外に排出しようとする働きがあります。

排出する時に、湿疹や水便などの
反応がでるということですね。

特に水便が出てしまえば、腸内
環境が一氣に改善されるそうです。

水便が出たあとに内視鏡で見たところ、
腸内年齢が数十歳若返っていたという
話も聞いたことがあります。

良い腸はピンク色でツヤツヤ、

滑らかなようです。

お肌は腸の状態を映す鏡なので、

腸の状態が良くなればお肌も
自然とよくなります。

ニキビや乾燥肌なども改善

される可能性がありますね。

少し話は変わりますが、海もすべての
化学物質や放射能さえも浄化して、
元に戻すことができるそうです。

海の最深層、青しかない世界。
(青の波長しかとどかない域)

そこで全てが分解されて還元される
というところもあるそうです。

津波や地震、台風もそうですが、
自然の力はわたし達の想像の範囲を
超えることがよくあります。

海による浄化もそうかもしれません。

それはまだまだ一般的に認知されて
いませんが、自然の力は本当にスゴイ。

そして、わたし達の体内にも海と
同じ濃度
の体液が巡っています。

体内で浄化する条件は整って
いるのかもしれませんね。

また、水便が出るということは、
体内の細胞のクリアリング、デトックスが
ある程度完了したということでもあります。

そうすると、実は、、、、

想いが現実を引き寄せる、
引き寄せパワーも高まります。

詳しくはこちらの
記事もご参照ください。

・引き寄せのパワーを1000倍にする水便。化学物質が
 体に影響を与え引き寄せのエネルギーを下げている

栄養を取ることも大切ですが、

現代の日本の食生活では特に
排毒(デトックス)が大切
ですね。

ブログランキングに参加しています。

       ↓ ↓ ↓

このブログを読んでいただいている方と
一緒に内容を高めていきたいと思っています。

この記事が役に立った、面白かったという方、
他の人にも勧めたい、と感じた方は
クリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1クリックありがとうございます。

ランキングのポイントを判断材料の
1つにしたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

●不安を解消し人生を変える●
◆次元を超える氣づきを提供するスカイプ30分無料セッション

●腰痛・肩コリを一撃!!●
◆毒を出せば体は一気に楽になる。新時代の毒だしセラピー

●若返る人激増中●
◆健康を高めて若返る7つの黄金律 基本ステップメールセミナー

読者登録してね

関連記事

  1.  |― +(ぷらす)な生き方

    枠の中から外れる重要性、フォーカスする先を変えると現象が変わる。

    枠の中に囚われていませんか?僕たちはおおよそですが、二択の世界に生きて…

  2.  |― 食品添加物

    あなたが毎日知らない間に口にしている『遺伝子組み換え作物』を避けるためにできること

    先日、大型量販店でスナック菓子を買ったところ、パッケージの裏には今まで…

  3.  |― 健康ニュース

    【すべすべ美白】日光に当たったほうが美白になる?ウソのような本当の理由

    『肌の白いは七難隠す』と、昔から言われているように肌が白いことは女性に…

  4.  |― 健康ニュース

    血圧を急激に上げる最大の要因は誰もが知っている〇〇、高血圧への対処は食事と運動、薬だけじゃない

    高血圧でお悩みの方、あなたの血圧が高いのは食事の影響よりもストレスの方…

  5.  |― 考え方

    誰かに迷惑ばかりかけられてしまう人へ、良し悪し、善悪、比較のスケールが働いていないか要チェック!

    いつもデキない人に迷惑をかけられていませんか。あの人ができない、この人…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ◆無意識へのアプローチ

    『虫の知らせ』、潜在意識からのメッセージはあらゆる形で現れる。無意識を意識に上げ…
  2.  |― +(ぷらす)な生き方

    現状をだれかのせいにしていませんか?何だかんだ言っても自分の選択が表れるのみ
  3.  |― 豊かさマインド

    お金を得るプロセスで執着を外すとはどういうこと?
  4. ナチュラル・ハイジーン

    ダイエット中のあなたが知らないとマズい人間本来の「補給・同化・排泄のサイクル」と…
  5.  |― 次元の解釈

    次元の捉え方、次元が上昇する毎に自由になるものが増える。
PAGE TOP