|―マルンガイ使用方法

マルンガイでポカポカ入浴、ファイトケミカルとソマチットで入浴後は湯冷めもせずツルスベ肌を実感。

最近ハマっているのが、

マルンガイを湯船に入れて
ぽかぽか入浴
です。

岡山でも底冷えする
季節になってきました。

バイクで家に帰ってきたあとは
風を切っていてかなり寒いので、
湯船に浸かりたくなります。

そんな時のお風呂の
お供がマルンガイ。

image

500mlのペットボトルに水と
マルンガイの粉小さじ1~2杯。

天然塩もひとつまみ(多くても良い)

image

それを濃い緑色になるまで
よくシェイクします。

image

この写真より、

もうちょっと濃くても良いかな。

最初の写真のように、浴槽のお湯に
緑色のマルンガイ溶液を撒きます。

よくかき混ぜて、マルンガイ
ぽかぽか入浴
の出来上がり。

もともと、入浴剤をあまり使わない
のですが、これだけは止められません。

ファイトケミカルのカンペステロール
お肌の不要な油脂をさっぱりとってくれ、
必要な脂分はしっとり残してくれる。

お風呂上がりも、かなり
ポカポカで過ごせます。

普通のお湯とマルンガイ入浴での
体温の差は本当によく実感できます。

実際にデータをとっても、
かなり明らかなものがでそう。

(まだやっていませんが、、、)

そして、氣持ちが
良いのはもちろんのこと。

体にも良い。

マルンガイに含まれるソマチットは
ナノメートルからピコメートルの大きさ。

細胞よりも小さいサイズなんです。

そして、大切なのはここから。

経皮毒というのがあるように、
わたし達は皮膚から
栄養や水分も吸収できます。

15分間、湯船に浸かっていると
2Lもの水を吸収している
計算になるそうです。

ということは、

マルンガイのお風呂に入れば、
ビタミンやミネラルも皮膚から吸収でき、
ソマチットも細胞の中に入っていきます。

そして、自分の体内のソマチットを
刺激して電位バランスも整えてくれる。

本当に最高の入浴ですね。

また、経皮からも吸収するので、
家族全員がマルンガイの恩恵を受けれます。

マルンガイについては、
こちらの記事もご参照ください。

・地球上で最も栄養素が豊富で含有量も高い奇跡の植物
マルンガイ、途上国で乳幼児死亡の低下にも寄与。

・【新たな進化】植物と動物の違いは光合成!?呼吸しか
できないのは不完全、光合成と呼吸をする動物って

・ぐんぐん伸びるミラクル植物のマルンガイ、
マルンガイは『愛』の結晶かもしれません

・地球上の植物とは異なる『種』であるマルンガイ、
 日本の『古事記』にみる巨人と小人とマルンガイ

小さい子どもから、お年寄りまで。

継続して使っていれば、浴槽の
湯垢などの汚れがつきにくくなり、
排水管の汚れも分解できます。

お掃除が楽になり、
嬉しいですよね。

さらに、残り湯は洗濯物に使えば、
洗剤の量が少なくて済みます。

他にも、観葉植物のお水に使えば
栄養分がたっぷりで植物も元氣に。

マルンガイぽかぽか入浴、
ぜひ一度お試し下さい。

マルンガイは他にも

生活が楽しくなる使い方が
たくさんあります。

こちらのリンクから
見てみてください。

●マルンガイ使用方法

マルンガイについて詳しい情報を知りたい方は
こちらのフォームからお問い合わせください。

●マルンガイお問い合わせフォーム

■詳細はこちらのリンクから(HPへのリンクです)■
食べてデトックス、90種類以上の栄養素も含む天然野菜・・・マルンガイ健美葉
製造方法に超こだわった天然塩、太古の海からプレゼント・・・ちきゅうの雫
細胞が喜ぶテラヘルツ浄水器、コストパフォーマンスも最高・・・ガイアの水

※いつも元氣で前向きに生きていたい方、
お金も含めて豊かさを受け取りたい方、

自分の人生を生きていくと決心した方は、
こちらの記事をぜひ読んでみてください。

ブログランキングに参加しています。

       ↓ ↓ ↓

このブログを読んでいただいている方と
一緒に内容を高めていきたいと思っています。

この記事が役に立った、面白かったという方、
他の人にも勧めたい、と感じた方は
クリックしていただけると嬉しいです。


1日1クリックありがとうございます。

ランキングのポイントを判断材料の
1つにしたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

●若返る人激増中●
◆健康を高めて若返る7つの黄金律 基本ステップメールセミナー

関連記事

  1.  |― 考え方

    驚異的なスピードで理想に近づくのは自分では無理な絶対的理由。

    あっと驚くような成果を上げるにはどうしたら良いと思いますか?誰もが理想…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1.  |― スマートな免疫力

    免疫力アップに必須の○○ラ○、何個言えますか?
  2. マルンガイ

    メッセージボード
  3.  |― +(ぷらす)な生き方

    再現性はあえて選ぶモノ。 神は細部に宿るの真意とは?
  4.  |― +(ぷらす)な生き方

    もっともっと自分勝手に生きる。
  5. セミナー感想(個別)

    【ご感想】誰にでも役に立つ情報で看護師経験の視点からの説明が大変興味深く勉強にな…
PAGE TOP