ソマチット

ソマチットには生命の進化の記憶も刻まれている。ソマチットを通じてご先祖様と一緒に生きている。

わたし達はソマチットを介して、
お父さん、お母さん、おじいちゃん、

おばあちゃん、そのまた両親、

そして人間になる前の生き物の
データと一緒に生きています。

つまり、

ご先祖様のデータをこの肉体の
中に抱えているということです。

一人ひとりのソマチットは固有の
振動数でロックされているので、

交わることはありませんが、
多層構造になっていて深層に

行けば行くほど生命の記憶を
遡(さかのぼ)っていくそうです。

これらのことから考えるに、
ソマチットは生命の記憶の
貯蔵庫とみることができます。

生命の進化の記憶そのものを
体の中に在るソマチットが
持っている
ということです。

少し考えてみましょう。

子どもはだいたいお父さんと
お母さんに少なからず容姿が
似ているものですよね。

赤ちゃんが生まれれば、

「目がお母さんそっくりね」、

「ほっぺたがお父さんに似てる」、

「この眉毛はおじいちゃん譲りだね」、

と会話が交わされますよね。

顔の形というのは
肉体的な形質です。

そして、

その形質を伝えているのは
DNA(遺伝子)ですよね。

しかしながら、最近面白い
ことが分かってきました。

それは、

DNAというのは7世代前の
形質しか記憶していない、

ということです。

現代社会では平均寿命が70歳を
超えていますが、昔はもっと
早くに亡くなっていました。

織田信長は人生50年と
言ったとされていますし、

江戸時代でも今ほど長く
なかったかもしれません。

(もしかしたら今よりも、
 長かったかもしれませんが)

なので、とりあえず、

一人の人の寿命を60年
として考えてみます。

一人の人の寿命を60年とすると、
7世代×60年で420年前の形質は

DNAによって記憶されていると
考えることができます。

江戸時代は1600年頃より
始まっていますので、

ギリギリで江戸時代に生きてた
ご先祖様の形質が今のあなたに
表現されていると考えられます。

結局は繋がっているので、
形質も少しずつ形を代えながら
受け継がれているのですが、、、

江戸時代というのは遠い昔ですが、
生命の進化の歴史から考えると、
極々最近の話ですよね。

地球が誕生した時は二足歩行で
生活する人間という生き物は
いなかったはずです。

いつかどこかで生命が生まれて
環境に適応するために、
形を変えながら進化してきた。

いわゆる生命の始まりはアメーバ
のような単細胞生物であり、

バクテリアのような小さい生物
であったと考えられています。

ソマチットの中には
そのような進化の記憶さえも
刻まれているそうです。

人間の胎児はお母さんの
お腹の中で生命の進化を
なぞっていると言われています。

妊娠した時にエコー(超音波検査)で
お腹の中の赤ちゃんの姿をみることが
できますよね。

妊娠初期はピョコピョコと動く、
お魚さんのような形をしています。

これは人間が進化の過程でお魚さん
だった時のデータをソマチットが
記憶しているからです。

ここまで遡るとDNAには
記憶されていない
のですね。

そして、お魚のような胎児は
尻尾がありますが、どんどん
尻尾が短くなってなくなります。

その名残が尾てい骨と
言われています。

余談ですが、お猿さんの胎児は
尻尾のない状態からどんどん
尻尾が長くなっていくそうです。

猿の進化の過程と人間の
進化の過程と異なるという
可能性があるのですね。

非常に興味深い説です。

さて、生命の進化の潮流は
ひとまず置いておきます。

ここからが本題です。

人間のソマチットが多層構造を
していること
をお伝えしました。

※ソマチットは空気中や物質の中、
 至る所に存在しており人間のソマチット
 とはまた別のものがあります。

表層のデータは今を生きる
自分自身、あなた
です。

その1つ内側はお父さんと
お母さんのデータが
刻まれている
そうです。

この時のデータには受精
した時の両親のデータが
書き込まれています。

そして、

そのまた内側はお父さん、お母さんの
それぞれの両親(おじいちゃん、
おばあちゃん)のデータがあるそうです。

どんな時にどのような想いを
持って生活していたのか、

生活の中でどんなストレスを
抱えどのように対処していたのか、

すべてがソマチットの中に
書き込まれています。

わたし達は文字通り、
お父さんお母さん、

おじいちゃんおばあちゃん、
そのまたご先祖様から

引き継がれた存在なのですね。

ありがたいことです。

これらのことを知った
うえで大切なのは、

どうして?

何のために?

というのを考える
ことかもしれません。

かなり長くなってきたので、
今回はここらへんで。

● メモ ●

・過去は書き換えられる。

・時間は存在しない。

・『系』、縦軸の超個体。

・カルマとは何だろう。

・地球生命の将来。

ソマチットの中のデータを
書き換えてより自分らしく楽しく
生活するセミナーを開催します。

こちらの記事をご参照ください。

● 〇〇するから現実化する。

【デジャヴ】はソマチットの中に
ある未来情報にアクセスした痕跡か?

詳細は以下です。

『ソマチットデータを書き換えてより自分
 好みの人生を生きるためのミニセミナー』

日時:2014年5月18日(日)
   15時~17時

場所:岡山県倉敷市笹沖敷島ビル2F
地図⇒ http://goo.gl/maps/HBJcD 

会費:2,000円

準備物:筆記用具と手鏡(顔が映れば大丈夫です)

定員:6名 ⇒ 5名様

参加申し込みはこちらの
フォームよりお願いします。

●5月18日ミニセミナー参加申し込みフォーム

【セミナー内容】

・潜在意識とは何か、潜在意識の特性
未来の情報を書き込む時の適切な言葉。
・声に出して宣言した後に忘れるコツ。
・本来の自分を取り戻すエゴを消す方法。
望む現実を引き寄せる条件とは。
未来の書き込みと過去の書き換えワーク。

こんな人にお勧めします。

✔ 望ましくないパターンにはまっている人、
✔ どうしても嫌いな人を何とかしたい人、
✔ もっと楽しく自由に暮らしたい人、
✔ やりたいことだけをして生活したい人、
✔ 自分を変える「何か」を探している人、
ソマチットについて詳しく知りたい人、
✔ マルンガイについて詳しく知りたい人

セミナー終了後、興味のある方が
いらっしゃれば地球上でソマチットを

一番有する奇跡の植物マルンガイの
説明もさせていただきます。

ブログランキングに参加しています。

       ↓ ↓ ↓

このブログを読んでいただいている方と
一緒に内容を高めていきたいと思っています。

この記事が役に立った、面白かったという方、
他の人にも勧めたい、と感じた方は
クリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1クリックありがとうございます。

ランキングのポイントを判断材料の
1つにしたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

●不安を解消し人生を変える●
◆次元を超える氣づきを提供するスカイプ30分無料セッション

●腰痛・肩コリを一撃!!●
◆毒を出せば体は一気に楽になる。新時代の毒だしセラピー

●若返る人激増中●
◆健康を高めて若返る7つの黄金律 基本ステップメールセミナー

読者登録してね

ピックアップ記事

  1. 食品添加物の裏表、失っているものと得ているもの

関連記事

  1. ソマチット

    ソマチットは過去も未来も包括したデータを抱えている。潜在意識が選択する世界が現実に表現される。

    ソマチットには過去も未来も包括したデータが入っています。前回の記事でコ…

  2. ソマチット

    ソマチットの中に恒常性の維持 (ホメオスタシス)に関するデータがある。体の中のソマチットが記憶し

    わたし達の体は60数兆個の細胞からできています。そして、その細胞1つ1…

  3. ソマチット

    〇〇するから現実化する。【デジャヴ】はソマチットの中にある未来情報にアクセスした痕跡か?

    ソマチットの中には未来の記憶、未来の情報も入っています。今回はその情報…

  4. ソマチット

    潜在意識とソマチットの関係、潜在意識はOS、利用するソースコードはソマチットに保管されている。

    潜在意識とソマチットの関係知っていますか。わたし達の行動や習慣により強…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    あらゆる成功法則をぶった切るほど大切な世界のダイヤルとは、、、。
  2. 未分類

    マルンガイ(健美葉)22日目、マルンガイ風呂は湯冷めしにくいのを実感、最近毎日入…
  3. 情報発信

    あなたの世界をより素晴らしくヴァージョンアップさせる本能レベルのある秘訣。
  4. オーストラリアのシャークベイ、太古に生まれた生命の源、ストロマトライトが生きてい…
  5. マルンガイの栽培

    【新たな進化】植物と動物の違いは光合成!?呼吸しかできないのは不完全、光合成と呼…
PAGE TOP