ソマチット

ソマチットにはカルマのデータも記憶されている。カルマとは特定の人や集団における『縁起』では?

ソマチットにはカルマに関する
データ
も記憶されている
と考えられます。

ソマチットの中に生命の進化の
記憶全てが入っていることを
お伝えしました。

前回の記事はこちら

ソマチットには生命の進化の記憶も刻まれている。
ソマチットを通じてご先祖様と一緒に生きている。

一般的にDNAが遺伝情報を
伝えていると考えられていましたが、

実際のところDNAは7世代前
の情報しか伝えていないそうです。

それに代わってソマチットは
7世代よりももっともっと遡り、

人間という種が誕生する以前、
他の生き物だったころからの
データも備えています。

人間の胎児がお母さんのお腹の
中で生命の進化を再現するのは、

その身の中、細胞の中のソマチットが
進化を記憶しているからなのです。

ちなみにお腹の赤ちゃんの
細胞分裂にもソマチットの
活性が関わってきています。

お母さんの体のソマチットが
元氣であればあるほど、

お腹の赤ちゃんのソマチットも
元氣で細胞分裂がスムーズに
進むそうです。

体内のソマチットは人間の脳波が
α波の時に充電され活性化されます。

妊婦さんはリラックスして
過ごすことが一番なんですね。

さてさて、

わたし達の体内のソマチットは
生命の進化、ご先祖様のデータを
すべて抱えています。

このことはどんな意味
があるのでしょうか。

その意味を考えるのに1つ
軸となる言葉があります。

それは、『カルマ』です。

業(ごう)という表現も
そうかもしれませんが、

カルマと言えば悪いモノ、
おどろおどろしいモノ、

という感じを受ける方も
いらっしゃるかもしれません。

宿命的な因縁であったり、
人間としてため込んできた

罪悪なんていうかなり後ろ向きな
意見もあることはあるようです。

ですが、

起こる現象、出来事に対して本来
善悪という観念は存在しません。

カルマとは積んできた行いと
それによってもたらされる
結果の結びつきだと思います。

それは1人の人、一個体の
行為と結果の結びつきである
かもしれませんし、

カルマは引き継ぐモノという
意味合いもあるので、

お父さんお母さんそのまた
両親といった先祖の行為が

子や孫にもたらす結果(現象)
も含まれると思います。

『縁起』というのがすべての

存在に対しての原因と結果の
結びつきとするのならば、

カルマは少し狭い範囲の
『縁起』だと考えられます。

ある特定された人や集団の行いが
もたらす縁起
ということ
ですね。

例えば、

Aさんのカルマ、

〇〇家のカルマ、

日本人のカルマ、

人間のカルマ、

という表現も成り立ちます。

少し具体的な例を
考えてみましょう。

医療統計の中で、

アルコール依存症になった
患者さんの調査をしてみると、

その親もアルコール依存症を
経験していた割合というのが

ある程度優位に高くなる
という報告があります。

また、子どもに虐待をする親は
自分が子どものときに親から虐待を

受けていたというケースが多いという
ことも一般的に知られています。

これらは後天的なもの、
生まれて以降のケースですが
1つのカルマだと考えられます。

子どもが生きていくうえで
まず手本となるのは一番近くで

生活している人であり、
多くの場合が親になります。

生きているとある程度の
ストレスに晒されるのは
仕方のないことで、

ストレスへの対処方法を
親の行いを見て学び真似て
いるのかもしれません。

もちろん、顕在意識では
同じようにしたくない、

なりたくないと思っていても
潜在意識に刷り込まれていると

そのように行動してしまう、
ということもあります。

親はそのまた親から、それを
引き起こす何かを受け継いで
いるのかもしれません。

このようなこともすべては
情報であり、データです。

ということは、、、

ソマチットに記憶されています。

ですが、アルコール依存症にしても、
虐待にしても理想的なストレスへの
対処方法ではないですよね。

引き継がれないに越した
ことはありませんし、

誰かがストップするのが
望ましいのかもしれません。

ちょっとヘビーな感じに
なっちゃいましたが、また
続きを書いていきますね。

ソマチットの中のデータを
書き換えてより自分らしく楽しく
生活するセミナーを開催します。

こちらの記事をご参照ください。

● 〇〇するから現実化する。

【デジャヴ】はソマチットの中に
ある未来情報にアクセスした痕跡か?

詳細は以下です。

『ソマチットデータを書き換えてより自分
 好みの人生を生きるためのミニセミナー』

日時:2014年5月18日(日)
   15時~17時

場所:岡山県倉敷市笹沖敷島ビル2F
地図⇒ http://goo.gl/maps/HBJcD 

会費:2,000円

準備物:筆記用具と手鏡(顔が映れば大丈夫です)

定員:6名 ⇒ 5名様

参加申し込みはこちらの
フォームよりお願いします。

●5月18日ミニセミナー参加申し込みフォーム

【セミナー内容】

・潜在意識とは何か、潜在意識の特性
未来の情報を書き込む時の適切な言葉。
・声に出して宣言した後に忘れるコツ。
・本来の自分を取り戻すエゴを消す方法。
望む現実を引き寄せる条件とは。
未来の書き込みと過去の書き換えワーク。

こんな人にお勧めします。

✔ 望ましくないパターンにはまっている人、
✔ どうしても嫌いな人を何とかしたい人、
✔ もっと楽しく自由に暮らしたい人、
✔ やりたいことだけをして生活したい人、
✔ 自分を変える「何か」を探している人、
ソマチットについて詳しく知りたい人、
✔ マルンガイについて詳しく知りたい人

セミナー終了後、興味のある方が
いらっしゃれば地球上でソマチットを

一番有する奇跡の植物マルンガイの
説明もさせていただきます。

ブログランキングに参加しています。

       ↓ ↓ ↓

このブログを読んでいただいている方と
一緒に内容を高めていきたいと思っています。

この記事が役に立った、面白かったという方、
他の人にも勧めたい、と感じた方は
クリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1クリックありがとうございます。

ランキングのポイントを判断材料の
1つにしたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

●不安を解消し人生を変える●
◆次元を超える氣づきを提供するスカイプ30分無料セッション

●腰痛・肩コリを一撃!!●
◆毒を出せば体は一気に楽になる。新時代の毒だしセラピー

●若返る人激増中●
◆健康を高めて若返る7つの黄金律 基本ステップメールセミナー

読者登録してね

関連記事

  1. ソマチット

    死んだ人とも一緒にいる。ソマチットを介して亡くなった人へもデータをアップロードしている。

    亡くなった人を大切にするには何が良いのでしょうか。この世は情報空間です…

  2. ソマチット

    ソマチットの中に在る情報空間におけるホメオスタシスの設定範囲=コンフォートゾーンを知って生きる。

    わたし達の細胞の中、血液の中を動いているソマチット。(これはDNAです…

  3. ソマチット

    人体にとって炭水化物のニーズは減っていく。ソマチットの構造から見る炭素型社会からの脱却

    ソマチットは化学的な構造をみると炭素とケイ素の複合結晶だそうです。そし…

  4. ソマチット

    「情報の書き換え」とはどういうことか?嫌いな人や嫌な現象も自分の認識で出来上がっている。

    今年の5月ぐらいから、『ソマチットのデータを書き換えて より自分好みの…

  5. ソマチット

    コンフォートゾーンを変えるソマチット・データの一番簡単な書き換え方法。カギは細胞の振動と未来記憶

    コンフォート・ゾーンの範囲を決めるソマチット内のデータを書き換える方法…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1.  |― 考え方

    簡単に新しい自分に生まれ変わる方法、自分が固定されているという勘違いを捨てて自由…
  2.  |― 豊かさマインド

    負(マイナス)の収入を正(プラス)にひっくり返すにはどうしたら良いですか?
  3. カゴメの集いご感想

    潜在意識とつながって思い込みを変えてしまうとその場で痛みが減って前屈がしやすくな…
  4.  |― スピリチュアル

    ウソのつけない時代が来ている、本物を見分ける感覚を養うには『今年』が重要です。
  5. モチベーション

    今の自分から未来へ線を引いていませんか?予想しない未来がやってくる個人で働く魅力…
PAGE TOP