ソマチット

人体にとって炭水化物のニーズは減っていく。ソマチットの構造から見る炭素型社会からの脱却

ソマチットは化学的な構造をみると
炭素とケイ素の複合結晶
だそうです。

そして、

そこから今後の人類の未来を
紐解いていくと炭水化物の重要性が
少なくなる
ことが予想できます。

ソマチットは空気中にも、
生き物の中にも人間の体の
中にも存在しています。

そのため、

ソマチットの構造が人間の体や
わたし達の社会の構造を形造る
雛形にもなっていると考えられます。

これはフラクタルという考えで、
部分と全体が自己相似(似た形)に
なっているというもの
です。

フラクタル@wiki

フラクタル(フランス語: fractale)は、
フランスの数学者ブノワ・マンデルブロが
導入した幾何学の概念。

図形の部分と全体が自己相似
になっているもの
などをいう。

それを踏まえたうえで続けますね。

現在の社会ではわたし達人間は
ごはん、パン、パスタなどの麺類を
主食として選んで食事をしています。

これらは炭水化物という括りです。

食物でみると、お米、小麦粉、イモ、
トウモロコシがメジャーなところですね。

日本ではお米と小麦粉が
主な主食となります。

余談ですが世界的にみると
実は生産量はトウモロコシ
が一番多いです。

大規模農業のアメリカで
トウモロコシが多く

作られていますし、中南米
でもよく作られています。

話を戻します。

これから食の中心にあった炭水
化物は少しずつシフトしていって
重要性が下がっていきます。

もうすでにその傾向が
見え始めていて、

糖質制限、炭水化物制限を
することで病気が治るという
ことがわかってきたり、

アンチエイジングに効果的
ということ
が話されています。

こういう本も出ていますね。

現在の栄養学では食事の
バロメーター(指標)を主に
カロリーで測っています。

熱量、ですね。

炭水化物は燃えてエネルギー
になるので熱量が
高いということですね。

油もよく燃えるので脂質
もカロリーが高いです。

しかし、それとは別の観点で
栄養や食事を観ることも大切です。

わたし達人間は電氣で
動いていますよね。

例えば、

今もあなたの心臓はドクンドクン
と鼓動していますが、それは
心臓の筋肉が動いているからです。

筋肉を動かしているのは脳から
発せられる電氣信号です。

その電氣信号が神経を通って
体の各部位の筋肉に伝わり

いろいろな臓器や随意筋を
動かしているのですね。

それでは、物質の中で電氣を
蓄えられるものは何でしょうか。

バッテリーのことですね。

乾電池などをイメージすると
非常にわかりやすいです。

乾電池の中心には
炭素棒が入っています。

炭素は電氣を蓄える
働きがあるのですね。

つまり、わたし達の肉体は
電氣を蓄えるために炭素を
とっていると考えれられます。

炭素というのは燃えると炭、
黒焦げになる物質なので、

もちろん炭水化物以外の
食べ物にも含まれています。

お肉にも、お野菜にも、お魚
も燃やせば黒くなりますね。

というか、

現在の社会の中では炭素は
基本的にほとんど全てに
含まれています。

現代は炭素型社会なのですね。

炭水化物、主食という
のは量を食べます。

これは炭素を体にたくさん
取り込むためということも
あるのかもしれません。

さてさて、ようやく本題です。

現代が炭素型社会だと言いましたが、
実はすでに転換点を迎えて次の時代が
開かれました。

それが何を通じて
分かるかというと、

『ソマチットの結晶構造』

なのです。

ソマチットが炭素とケイ素の
複合結晶だということを冒頭で
お伝えしました。

この結晶の構造が変わったのです。

できている成分は炭素とケイ素、
そこは同じなのですが、、、、

今までは炭素が上になっていて、

(上という表現は少し
 不適切かもしれませんが)

表側だったそうです。

しかし、それが変わりました。

2012年にケイ素が上になり、
表側になったそうです。

(上という表現は少し
 不適切かもしれませんが)

この世は極小から極大までの
フラクタルとして表現されるので

まだ時間はかかると思いますが、
これからケイ素主体の

世の中になってくるはずです。

これまた非常に興味深い話です。

そのため、

わたし達人間にとっても炭素を
外から摂り入れる必要性が少なく
なってくることが考えられます。

次回、詳しいところを
お伝えしますね。

『ソマチットデータを書き換えてより自分
 好みの人生を生きるためのミニセミナー』

詳しくはこちらの記事をお読みください。

● 〇〇するから現実化する。
【デジャヴ】はソマチットの中に
ある未来情報にアクセスした痕跡か?

日時:2014年5月18日(日)
   15時~17時

場所:岡山県倉敷市笹沖敷島ビル2F
地図⇒ http://goo.gl/maps/HBJcD 

会費:2,000円(早割り、5月16日から3,000円)

準備物:筆記用具と手鏡(顔が映れば大丈夫です)

定員:6名 ⇒ 4名様

参加申し込みはこちらの
フォームよりお願いします。

●5月18日ミニセミナー参加申し込みフォーム

【セミナー内容】

・潜在意識とは何か、潜在意識の特性
未来の情報を書き込む時の適切な言葉。
・声に出して宣言した後に忘れるコツ。
・本来の自分を取り戻すエゴを消す方法。
望む現実を引き寄せる条件とは。
未来の書き込みと過去の書き換えワーク。

こんな人にお勧めします。

✔ 望ましくないパターンにはまっている人、
✔ どうしても嫌いな人を何とかしたい人、
✔ もっと楽しく自由に暮らしたい人、
✔ やりたいことだけをして生活したい人、
✔ 自分を変える「何か」を探している人、
ソマチットについて詳しく知りたい人、
✔ マルンガイについて詳しく知りたい人

セミナー終了後、興味のある方が
いらっしゃれば地球上でソマチットを

一番有する奇跡の植物マルンガイの
説明もさせていただきます。

ブログランキングに参加しています。

       ↓ ↓ ↓

このブログを読んでいただいている方と
一緒に内容を高めていきたいと思っています。

この記事が役に立った、面白かったという方、
他の人にも勧めたい、と感じた方は
クリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1クリックありがとうございます。

ランキングのポイントを判断材料の
1つにしたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

●不安を解消し人生を変える●
◆次元を超える氣づきを提供するスカイプ30分無料セッション

●腰痛・肩コリを一撃!!●
◆毒を出せば体は一気に楽になる。新時代の毒だしセラピー

●若返る人激増中●
◆健康を高めて若返る7つの黄金律 基本ステップメールセミナー

読者登録してね

関連記事

  1. ソマチット

    「情報の書き換え」とはどういうことか?嫌いな人や嫌な現象も自分の認識で出来上がっている。

    今年の5月ぐらいから、『ソマチットのデータを書き換えて より自分好みの…

  2. ソマチット

    コンフォートゾーンを変えるソマチット・データの一番簡単な書き換え方法。カギは細胞の振動と未来記憶

    コンフォート・ゾーンの範囲を決めるソマチット内のデータを書き換える方法…

  3. ソマチット

    潜在意識とソマチットの関係、潜在意識はOS、利用するソースコードはソマチットに保管されている。

    潜在意識とソマチットの関係知っていますか。わたし達の行動や習慣により強…

  4. ソマチット

    ソマチットには生命の進化の記憶も刻まれている。ソマチットを通じてご先祖様と一緒に生きている。

    わたし達はソマチットを介して、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあ…

  5. ソマチット

    死んだ人とも一緒にいる。ソマチットを介して亡くなった人へもデータをアップロードしている。

    亡くなった人を大切にするには何が良いのでしょうか。この世は情報空間です…

  6. ソマチット

    ソマチットの中に在る情報空間におけるホメオスタシスの設定範囲=コンフォートゾーンを知って生きる。

    わたし達の細胞の中、血液の中を動いているソマチット。(これはDNAです…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1.  |―世界観・パラダイム

    モノゴトに宿る本質を見極めて時代の流れにノるためには?
  2.  |― 飲み始める

    食品添加物や薬などの化学物質をクロロフィルで中和、人の体は化学物質を中和して水と…
  3. ◆自由自在な個人事業

    しゃしん
  4. セミナー感想

    【満員御礼】7月24日ソマチットデータ書き換えセミナーの様子
  5.  |― 塩

    病氣と健康という二元論から抜けて個体のパフォーマンスを高めるには?
PAGE TOP