セミナー感想

【セミナー感想】ソマチットデータを書き換えてより自分 好みの人生を生きるためのミニセミナー

5月18日に行ったセミナーで参加者の
皆様よりご感想をいただきました。

『ソマチットデータを書き換えてより自分
  好みの人生を生きるためのミニセミナー』

ソマチットについては、
一般的にほとんど知られていない
ので最初は少し講義形式でお話。

ざっくりとソマチットの機能、役割を
説明して、それがどうして自分たちの
行動と関係してくるのか説明。

恒常性、コンフォート・ゾーン、
潜在意識、
などの話を交えながら

発話することでブロックを外す
ことができる
ことをお伝えしました。

その後、実際にワークをやってもらい、
それぞれの人生を振り返りながらシェア。

少し時間が足りなかったかもしれませんね。

それでも、参加者の皆様の中に
学びが数多く残っているのが
とても嬉しかったです。

どうもありがとうございます。
ご感想は以下にまとめています。

●マッキー 男性 30代 岡山県

メッセージ・ご感想

ソマチットが自分のなにであるか。

そして自分以外のソマチットを取り入れる
ことによってどんな作用を起こしてくれるか。

ソマチットが活発になるということがどういうことか。
ソマチットを活発にするためにはどうしたらいいか。

こういったことがネットをぐぐっただけでは
わからなかった私に噛み砕いて説明してくれたのが
とても良かったです。理解が深まりました。

ソマチットとはなにか?

そんな初歩的な疑問をお持ちの方にはとても
参考になるセミナーだと思います。

細胞、遺伝子はよく耳にすれどソマチットなんて
聞いたことないなんていう方にもお勧めです。

●小川 恵子さん 女性 50代 岡山県

メッセージ・ご感想

このセミナーに、参加すると ソマチツトと
より親密な関係を結ぶ事が出来ます。(*^_^*)

わたしの氣づきは、ソマチツトと親友のような、
信頼関係を持つ事の大切さ!でした。

ワークの中で、参加者が、今までの人生を
カミングアウトする時間があり、シェアする
事で得られる氣づきもたくさんあります。

ソマチツトの記憶は、集合意識の影響があり、
他人と共有しあっているという事は、自分の
ソマチツトを活性化させる事が、他の人の
ソマチツトの活性化に関与するという事。

ソマチツトをより深く認知し、その事実に氣づき
あえば、自分と他人の区別が無くなる方向へ
自然に導かれるという道筋が、見えてきました。

目の前が、明るくなります。このセミナー、
頭で分かるというより、インスピレーションが
得られる氣がします。(*^_^*)

リラックスして、素になって 楽しんで欲しいです。

●吉原 信彦さん  男性 30代 香川県

メッセージ・ご感想

今回のセミナー内容は自分自身ある程度
予備知識があってのセミナーだったのですが、
予備知識無しでも十分に分かりやすいセミナーでした(^。^)

また参加者の質問に対しても丁寧に答え、講師の
知識も深く、講師の誠実さを感じる受け答えでした。

私が「顕在意識的」に自分の気持ちを
理解していたつもりが「潜在意識的」な

本当の自分の気持ちを理解出来てなく
「捻じ曲げてるんだな~」と気づかされました(>_<) なんか十歩ぐらい前進出来そうです! また、一般には知られていない内容でしたが、
講師の語る「ミクロの世界」に小学生の頃感じて
「ワクワク感」を感じました(o^^o)

またセミナーよろしくお願いします(^O^)/

●T.A さん  女性 30代 岡山県

メッセージ・ご感想

ソマチットや、潜在意識についての話を、
分かりやすく話してもらい、ナルホド!!
と納得できました。

ワークでは、一緒に参加された方々の
お話を聞いて色々な人生の見方があるな~、
と気付かされました。

潜在意識の書き換え方も実践してもらい、
話す中で、“エ~っ”と今まで

気付かなかったことに驚きつつ、
これまたナルホド~❗と納得でした。

何か上手くいかないなー、自分の直したいけど
直らない所、などに使ってみたいと思います。

ミニセミナー、たくさん中身の詰まった
内容で、大満足でした(*^^*)

ありがとうございます。

※好評につき第2回目を開催します。

ソマチットのデータを書き換えることで
なりたい自分になってより自分ごのみの
生活ができるようになります。

『ソマチットデータを書き換えてより自分
 好みの人生を生きるためのミニセミナー』

詳しくはこちらの記事をお読みください。

● 〇〇するから現実化する。
【デジャヴ】はソマチットの中に
ある未来情報にアクセスした痕跡か?

日時:2014年5月28日(水)
   10時30分~12時30分

場所:岡山県倉敷市笹沖敷島ビル2F
地図⇒ http://goo.gl/maps/HBJcD 

会費:2,000円(早割り、5月26日から3,000円)

準備物:筆記用具と手鏡(顔が映れば大丈夫です)

定員:6名 ⇒ 残り5名様

参加申し込みはこちらの
フォームよりお願いします。

●5月28日ミニセミナー参加申し込みフォーム

【セミナー内容】

・潜在意識とは何か、潜在意識の特性
未来の情報を書き込む時の適切な言葉。
・声に出して宣言した後に忘れるコツ。
・本来の自分を取り戻すエゴを消す方法。
望む現実を引き寄せる条件とは。
未来の書き込みと過去の書き換えワーク。

こんな人にお勧めします。

✔ 望ましくないパターンにはまっている人、
✔ どうしても嫌いな人を何とかしたい人、
✔ もっと楽しく自由に暮らしたい人、
✔ やりたいことだけをして生活したい人、
✔ 自分を変える「何か」を探している人、
ソマチットについて詳しく知りたい人、
✔ マルンガイについて詳しく知りたい人

セミナー終了後、興味のある方が
いらっしゃれば地球上でソマチットを

一番有する奇跡の植物マルンガイの
説明もさせていただきます。

ブログランキングに参加しています。

       ↓ ↓ ↓

このブログを読んでいただいている方と
一緒に内容を高めていきたいと思っています。

この記事が役に立った、面白かったという方、
他の人にも勧めたい、と感じた方は
クリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1クリックありがとうございます。

ランキングのポイントを判断材料の
1つにしたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

●不安を解消し人生を変える●
◆次元を超える氣づきを提供するスカイプ30分無料セッション

●腰痛・肩コリを一撃!!●
◆毒を出せば体は一気に楽になる。新時代の毒だしセラピー

●若返る人激増中●
◆健康を高めて若返る7つの黄金律 基本ステップメールセミナー

読者登録してね

ピックアップ記事

  1. 食品添加物の裏表、失っているものと得ているもの

関連記事

  1.  |― +(ぷらす)な生き方

    『先生』って言葉を使うと互いにエネルギーが奪われる。

    先生って呼ばれたことがありますか?けっこうオモシロイ体感があったのでシ…

  2. マルンガイの栽培

    奇跡の植物マルンガイひと夏で一氣に成長、170cmをすでに超えそう。不思議で神秘的な植物です。

    今年の夏から奇跡の植物と呼ばれるマルンガイを育て始めました。マルンガイ…

  3. スピリチュアル

    アセンションの先にあるもの、新たなゲシュタルトはその理由を考えることで構築される。意識の巻き上げ

    アセンションという言葉、聞いたことがありますか。スピリチュアル、超科学…

  4. モチベーション

    あなたの自己実現を反対する家族や競い合う同業者も実はサポーターかも?

    あなたに抵抗してくる相手も実はサポーターかも?今まで長く働いていた仕事…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1.  |― +(ぷらす)な生き方

    いつまでもグジグジしないあなたになる。2つの手順で行う後悔をズルズル後に引きずら…
  2.  |― 夏バテ

    水を大量に飲むとバテてしまう(疲れる)理由は細胞が水を吸収する際に必要な電氣を消…
  3. セミナー解説

    毒血症という言葉をご存知でしょうか、病気の根本となる概念を知っておきましょう
  4.  |― +(ぷらす)な生き方

    世界の全てを変えてしまう、たった1つのモノって何だろう?
  5. ソマチット

    ケイ素不足は本当か?!ソマチット=ケイ素と炭素の複合結晶、炭素はバッテリーとして…
PAGE TOP