未分類

亜麻仁油で母方の祖母の顔面に出ていたアトピーが改善しました

私の母方の祖母はひどいアトピーを患っています。

今は少し良くなりましたが梅雨の時期に会った時は
顔のアトピーがとてもひどかったです。

どのくらいひどかったかというと、痒さのあまり
顔をペシペシといつも叩いているほど。

なんとかよくしてあげたいと思い、
亜麻仁油をすすめてみました。

母から祖母に毎朝、毎晩小さじ1杯の亜麻仁油を
そのまま飲むように伝えてもらい、亜麻仁油を渡してもらいました。

亜麻仁油を飲み始めて1日後から、すぐに効果がでてきて
「顔の痒さがとれた」と祖母が言っていました。

そのあと赤く腫れていた顔から腫れと赤みが引いていきました。

赤みが引いたあとも炎症の痕跡が残る形で顔の皮膚が
黒くなっていましたが、皮膚が新しくできる周期が経てば
綺麗になるのではないかと考えています。

アトピーがある人は亜麻仁油を是非試してみてください。
どうして亜麻仁油がアトピーに効くのかまたご説明したいと思います。

※いつも元氣で前向きに生きていたい方、
お金も含めて豊かさを受け取りたい方、

自分の人生を生きていくと決心した方は、
こちらの記事をぜひ読んでみてください。

クローバーAmazonから電子書籍出版しています。
kindle unlimitedの読み放題にも登録中!

※画像をクリックするとAmazon販売ページに飛びます。

    

●毎日、思い込みを外すヒントが満載!
◆日刊メルマガ~あなたの自由の扉を開く特別音声プレゼント中~

●塩で人生が加速する!?
◆今より元氣になって人生が3倍加速するお塩の秘密メールセミナー

●水が変われば人生が変わる!?
◆語られない水の真実を知り人生が飛躍するメールセミナー

ピックアップ記事

  1. 食品添加物の裏表、失っているものと得ているもの

関連記事

  1. 未分類

    11月16日(日)福岡 ソマチットデータを書き換えてより自分好みの人生を楽しむセミナーin福岡

    どうしてあなたの望みは叶わないのか。引き寄せの法則を知っても、ブロック…

  2.  |― 考え方

    悟りの後に何をするか、この現実世界(仮の世)でエゴを手放し最も効果的な役割を担うこと

    前回の動画の続きです。博士も知らないニッポンの裏水道橋博士 × 宮崎哲…

  3.  |― +(ぷらす)な生き方

    やり過ごそうとしてもやり過ごせない。今この瞬間を100%で生きるためにできること。

    いつもやり過ごしてばかりいませんか?何か本質的に避けたいことがある場合…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. セミナー感想(個別)

    ソマチットデータ書き換えセミナー、仕事を休んでの参加だったのですが、 参加してみ…
  2. 未分類

    体を温めると期待できる5つの素晴らしく良いこと
  3. セミナー解説

    ダイエットのために1番重要な時間帯、寝る前よりも、、、
  4.  |― 考え方

    この時代にもっとも必要なモノは『自覚』、 たった1人の認識の中にあるマトリックス…
  5.  |―マルンガイ使用方法

    【アンチエイジング】酸化した油にマルンガイを投入。超即効の抗酸化作用!酸化した油…
PAGE TOP