|― +(ぷらす)な生き方

お金も人間関係も健康も時間の管理もバランスがとれて上手くいく人の共通点、大前提は自分軸にある。

現在の人間の悩みは大きく
4つに分けられます。

むしろ、

この4つ以外の悩みというのは
存在しないかもしれませんね。

(悩みというのは
  表面的なものなので、、、)

その誰もが抱えている
4つの悩みというのは、

・お金、

・人間関係、

・健康、

・時間の管理、  

のことです。

年収が数千万円あったとしても、
友達や家族、恋人との関係が

上手くいってなければ、
幸せを感じるのは難しいでしょう。

健康でなければ痛かったり、
苦しかったり辛い思いを
体験することも増えます。

好きなことができる
時間がなければ人生を自由に
楽しむことはできません。

お金のこと、人間関係のこと、
健康のこと、時間の管理のこと、

現代の社会、特に日本社会で
生活する人のニーズというのは
基本的にこの4つだと思います。

中々、

全てのバランスが整っている人は
いないかもしれませんが、

それでもあの人
上手くいってるなぁ、と

あなたが思える人は周りに
いるかもしれませんね。

そういう人の共通点は
何だと思いますか。

それは、

自分軸で生きる

ということだと思います。

これは、

自分がやりたいことだけをやる、
ということでもあるのですが、

勘違いしやすい部分でもあります。

上手くいっている人は、
(そのように思える人)

自分が好きなこと、
やりたいことだけを

やろうと考えて
そうなるのではなく、

自分の使命に氣付き、この
3次元世界で機能的な役割を

追及しようとすればするほど
結果として勝手にそうなる、

ということなのです。

これは、

顕在意識と無意識の関係、
マインドとハートの関係、

前提条件と大前提フィールドの
話にも繋がってきます。

これらの記事もご参照ください。

●お金も含めて豊かに生きる秘訣は本当に欲しいもの、
 必要なものを見わける判断力を養うこと。

●前提条件を意識して生きる、自分の思いが現象を
引き起こすメカニズムは前提が大事。その想いの前提は?

この宇宙は前提条件を
元に成り立っています。

自分が抱えている前提が
宇宙に表現されて現象化
してきますよね。

シンプルで分かりやすい
例を挙げます。

やせたい、やせたい、と
想っている人の前提は

わたしは太っている、
ということになります。

そのため、

太っているという現象が
表現されてきます。

いくらダイエットに励もうと、
いや、ダイエットに励めば励むほど

ストレスを溜めてリバウンドしたり、
過食になったりするかもしれません。

それと同じことで、

やりたいことだけをやりたい、

と意識していると、

やりたいこと以外も
やらなければならない、

という

エネルギーが循環します。

そして、

やりたいことだけでは
やっていけない、

という現象が目の前に
表現されてくるでしょう。

やりたいことだけをやりたい
というのは顕在意識が内向きに

なっているのでエゴ(小我)に
なっているとも考えられます。

そうではなくて、

自分の望む社会や理想の現実を
表現するのに外に働きかけようと

意識していると想いのベクトルは
外側に発せられ大我となります。

外に働きかけるということは、
意識的にせよ無意識的にせよ、

『変わる』という確信の
想いが前提にありますよね。

それは、

世界を信頼している
ということであり、

自分を信頼している
ということになります。

長くなってきたので、
まとめますね。

お金や人間関係、健康、
時間の管理とバランスよく
上手くいっている人は

潜在意識レベルの
自分のやりたいこと

 = 使命 

に氣付いていて、

自分は満たされている
という大前提がある、

ということです。

それが最初にお伝えした
『自分軸』ということです。

だからこそ、

他者に働きかける時には
意識を外に集中することが
できるのです。

その結果として、
全てがバランスよく整い、

やりたいことだけをやって上手く
いくという状況になります。

ハートはハートで大切で、

マインドはマインドで
ありがたいものですね。

日刊メルマガを始めてから
記事に力が入っています。

メルマガの方もご登録が増えていて
それが書くエネルギーになっています。

どうもありがとうございます。

ほぼ日刊メルマガ始めました!

下のリンクをクリックしてお名前と
メールアドレスをご登録ください。

あなたの毎日をググッと+人生ぷらすマガジン

セミナーの最新情報やブログでは
書けない話をお届けしています。

日刊メルマガ読者登録特典プレゼント中。

『年齢よりも若く見える人とそのままに
 見られる人のたった1つの違い』

登録後に自動返信メールが届きます。

そちらに特典もついていますので、
興味のある方はご参照ください。

ブログランキングに参加しています。

       ↓ ↓ ↓

このブログを読んでいただいている方と
一緒に内容を高めていきたいと思っています。

この記事が役に立った、面白かったという方、
他の人にも勧めたい、と感じた方は
クリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1クリックありがとうございます。

ランキングのポイントを判断材料の
1つにしたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

●若返る人激増中●
◆健康を高めて若返る7つの黄金律 基本ステップメールセミナー

関連記事

  1. 未分類

    リアル年齢と実年齢、事務年齢にウワサ年齢、年をとるのもとらないのもあなたの自由

    年をとるのもとらないのもあなたの自由だってご存知でしたか?とても重要な…

  2.  |― +(ぷらす)な生き方

    理想の人物と自分を見せてくれる鏡について

    先日、メルマガの読者さんにあなたの理想の人物は?というテーマでアンケー…

  3. マルンガイレシピ

    マルンガイ蜂蜜バタートースト 油を分解するファイトケミカルの作用でさっぱり食べられます。

    マルンガイ蜂蜜バタートーストちょっと小腹が空いたので試作してみました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ◆健康な社会

    新たな時代の流れ『本物しか存在しない社会』とは?振動数の上昇は適した選択を後押し…
  2. 未分類

    圧倒的なワタシに目覚めて自由自在に生きるランチ会
  3.  |―マルンガイ使用方法

    お肌がプルツヤスベスベで白く小顔になるマルンガイパック。ビタミンミネラル、ソマチ…
  4. 未分類

    7月24日『ソマチットデータを書き換えてより自分好みの人生に自分好みの人生にしち…
  5.  |― +(ぷらす)な生き方

    『より良く生きる』のではなく『より多く生きる』。人生を楽しむ絶対的秘訣。
PAGE TOP