ナチュラル・ハイジーン

永久にスリムになる 自然の法則に基づくフィット・フォー・ライフ

自然の法則に基づくフィット・フォー・ライフ

フィット・フォー・ライフはローフードを基本とした食事方法である
ナチュラル・ハイジーンの教科書です。

フィット・フォー・ライフ 

= 『もっと健康になるための、生命と調和した生き方』

この本の中には、ナチュラル・ハイジーンと呼ばれる
食事方法のやり方や詳細、ナチュラル・ハイジーンの
科学的な根拠、人間の体に及ぼす効果について書かれています。

ナチュラル・ハイジーンの効果は確かに素晴らしいものですが、
このフィット・フォー・ライフで書かれていて、
更に注目したいのは食事の在り方について。

それは、なぜ人間にとって食べることが必要なのかを
考えることに繋がり、その答えを明らかにするものでもあります。

『食べるために生きる』のではなく
『生きるために食べること』

私たちは食事をする時に意識することは少ないでしょう。

『生きるために食べる』ということを。

現在の日本では、朝、昼、晩と3食食べることが当たり前となっている。
また有難いことに、ご飯を3食食べれないという人は極わずかです。

お寿司を食べたい、焼肉がいい、ラーメンもいいね、
今日のご飯にお肉あるの、たまには刺身が食べたいね。

ご飯を食べる時に、食べたい物が思い浮かぶことはありますが、
ほとんどすべて、好みの味、味覚として食べたいものを選んでいる。

それは生きるための食事というよりは舌を満足させ、
楽しむための食事、レジャーとしての食事となっている気がします。

友人や職場の仲間と遊びに行くときでも、ランチや夜ご飯を
一緒に行って話をし、交流を深める。

気になる異性がいたら、食事に誘って
楽しい時間を共有したいと思う。

つまり、ほとんどが『楽しみ』のために
行われているのが現代の食事です。

それを、生命の根源に立ち返り、『生きるために食べる』のが
食事だと意識することは大きな前進となるでしょう。

フィット・フォー・ライフ
『もっと健康になるための、生命と調和した生き方』

これを学ぶことができたら次のことが簡単に達成できます。

フィット・フォー・ライフを学ぶと

・体に必要な栄養を全て満たすことができる。
・いつもエネルギッシュでいられる。
・生涯最大の減量ができる。
・減量した後のリバウンドの心配がない。
・自分に自信がつく。
・理想のプロポーションが手に入る。
・生活の質が高まる。
・感覚が鋭敏になる。

あなたがこの世に生まれてきたのは
何のためですか。

その答えを見つけるのはあなた自身ですが、
1つだけ言えることがあります。

それは『食べるため』に生まれてきたのではないということ。

・何かを成すこと

・時間を共有している人たちに影響を及ぼし変化を与えること

・社会の変革に携わること

・新しい時代を築くこと

フィット・フォー・ライフを知ることは
あなたの人生を輝かせることに繋がります。

次回に続きます。

※いつも元氣で前向きに生きていたい方、
お金も含めて豊かさを受け取りたい方、

自分の人生を生きていくと決心した方は、
こちらの記事をぜひ読んでみてください。

クローバーAmazonから電子書籍出版しています。
kindle unlimitedの読み放題にも登録中!

※画像をクリックするとAmazon販売ページに飛びます。

    

●毎日、思い込みを外すヒントが満載!
◆日刊メルマガ~あなたの自由の扉を開く特別音声プレゼント中~

●塩で人生が加速する!?
◆今より元氣になって人生が3倍加速するお塩の秘密メールセミナー

●水が変われば人生が変わる!?
◆語られない水の真実を知り人生が飛躍するメールセミナー

関連記事

  1.  |―宇宙ニュース

    UFO(unidentified)未確認からIFO(identified)確認へ、宇宙人は、、、

    今年の2月中旬にロシアに隕石が墜落したニュースは誰もがまだ覚えていると…

  2.  |― スマートな免疫力

    花粉症になってしまうと一生続く??

    【花粉症】電車の中にマスクの人が目立ってきました。これはPM2.5対策…

  3. セミナー感想(個別)

    厳重に蓋をしていた自分の人生の 課題があぶりだされたような感じです。

    2014年12月23日に行った年末だよ!あなたの人生(ソマチット・デー…

  4. カゴメの集いご感想

    やっと出会えた、とも感じて。ドキドキして下丹田が 熱くなっていました。

    2015年5月1日に開催した第8回カゴメの集いのご感想を参加者の方より…

  5. 未分類

    ソマチットデータを書き換えてより自分 好みの人生を生きるためのミニセミナー 内容

    『ソマチットデータを書き換えてより自分 好みの人生を生きるためのミニセ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1.  |― +(ぷらす)な生き方

    心配性の人を簡単に見分ける方法、自分自身でもチェックして今すぐ心配性を止めること…
  2.  |― 考え方

    ゲシュタルトを拡大することは平和な世界に繋がるか?多様性を生きて力を発する中心を…
  3.  |― 子育て・育児・教育

    『できることは自分でやりなさい』は正しい?大人の社会では自分がする優先順位が低い…
  4. BBS

    BBS第2回「失敗しない起業のススメ、世界一周して見えた冷静と情熱の間」開催しま…
  5. セミナー感想(個別)

    迷ったら潜在意識に質問すればいいということを思い出し淡々と過ごしました。
PAGE TOP