◆健康を高める食事とは

ダイエットを始めるにはまずはここから ナチュラル・ハイジーンの原則3 果物を正しく食べること

●ナチュラル・ハイジーンの原則3
果物を正しく食べること

果物はほかのどんな食べ物よりも、消化するのに
わずかなエネルギーしか必要としません。

果物は基本的に生で食べるため元来食物に備わっている
消化酵素をそのまま栄養と共に体に取り入れることができます。

さらに果物のほとんどが水分を多量に含み、
身体の浄化を手助けしてくれます。

しかし、その果物も場合によっては全く本来の役目を
果たすことができなくなるのです。

果物には果物の正しい食べ方があります。

果物の正しい食べ方3つ
・ほかのどんな食べ物とも一緒に食べないこと
・ほかのものを食べた直後に食べないこと(デザート扱いは禁物)
・果物を食べるときは、胃の中が空の状態で食べること。

この食べ方は『フィット・フォー・ライフ』の
最も重要なポイントです。

このような形で果物を正しく食べれば、消化には
ごく少量のエネルギーしか必要としなくなります。

果物はほとんど消化が必要ないため、
胃に入ったあとすぐに腸まで流れていきます。

もし、その時に他の食べ物が胃袋の中に
入っていたらどうでしょう。

腸の方に流れようとする果物と胃袋の中で消化を待っている食べ物が
一緒になり、消化の負担を増やす原因となってしまいます。

そのため、果物は他の食べ物と一緒に食べないこと、
空腹時に食べることが必要なのです

これを守り、果物をしっかりとれば自然と身体の浄化、解毒が進み
不必要な老廃物を蓄えた脂肪もきれいに洗い流されるというわけです。

果物であれば上記の食べ方を守る限りどの果物でも良いです。
りんごにみかん、バナナ、キウイフルーツなんでも食べて、
実際に体験してみましょう。

2,3日も行えば体がドンドン軽くなり、溜まっていた脂肪も落ちて
体重もすぐに減っていきます。

※いつも元氣で前向きに生きていたい方、
お金も含めて豊かさを受け取りたい方、

自分の人生を生きていくと決心した方は、
こちらの記事をぜひ読んでみてください。

クローバーAmazonから電子書籍出版しています。
kindle unlimitedの読み放題にも登録中!

※画像をクリックするとAmazon販売ページに飛びます。

    

●毎日、思い込みを外すヒントが満載!
◆日刊メルマガ~あなたの自由の扉を開く特別音声プレゼント中~

●塩で人生が加速する!?
◆今より元氣になって人生が3倍加速するお塩の秘密メールセミナー

●水が変われば人生が変わる!?
◆語られない水の真実を知り人生が飛躍するメールセミナー

関連記事

  1. ◆ブログ(雑記)

    『生徒諸君に寄せる』宮沢賢治の詩は力が漲っている

    『生徒諸君に寄せる』宮沢賢治の詩は力が漲っている。正に今この時代のため…

  2.  |― メルマガ読者限定公開相談

    「私、大切に扱われていないかも」って感じるときに意識すべきたった1つのコト

    私、大切に扱われていないかも?電子書籍無料キャンペーンも落ち着いてきた…

  3.  |― お片付け

    冬支度・衣替えの時にやっておきたい断捨離、使わないものは決心して手放すと新しいものが入ってくる。

    最近、岡山も涼しくなってきました。沖縄から戻ってきたから、というのもあ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. セミナー感想(個別)

    【ご感想】ワークの即効性と確実性にうれしい驚きを感じています。言葉は、振動と言霊…
  2.  |― +(ぷらす)な生き方

    今すぐ行動を変えて、あっという間に理想の自分になる方法。潜在意識に直接アプローチ…
  3. ダイエット

    30歳過ぎると痩せにくくなる本当の理由3つ&超直球ダイレクトな理由『+1』
  4.  |― 豊かさマインド

    お金を受け取るのをためらってしまう原因は○○中心だから?
  5.  |― 食品添加物

    【良い水の基準】水は振動していなければ3日間で腐る。ペットボトルの水は全て防腐剤…
PAGE TOP