2014年 6月

  1. ソマチット

    元氣なソマチットは-電位を帯びている。化学物質や病氣のところ、酸化した部位の+電位を中和する。

    ソマチットは元氣な時、-電位を帯びています。電位というと、難しそうですが、一般的によく言われるイオンのことです。マイナスイオンといえば、イメージしやすいですよね…

  2. 未分類

    【脱洗脳】ワールドカップが始まる前に知っておきたいマスメディアの洗脳手法。門番がお留守になる瞬間

    あなたを洗脳から守るためにワールドカップやオリンピックのテレビ中継を見るときに氣をつけておきたいことを知っていますか。これを知らなければ買わなくても良い商品を思…

  3. 健康

    大腸がん増加の知られざる理由、食べ物の欧米化、高タンパク、食物繊維不足よりも直接的な原因かも?

    トイレのウォシュレットの普及は大腸がんの罹患率の増加に繋がっているかもしれません。大腸がんが増えていますが、その大きな理由は2つあり…

  4. セミナー解説

    6月6日ソマチットデータを書き換えてより自分好みの人生にしちゃうセミナー 様子

    昨日は東京で「ソマチットデータを書き換えてより 自分好みの人生にしちゃうセミナー」でした。昼の部記念写真。イケメンモデルの長内さんとツー…

  1. セミナー感想(個別)

    グループに分かれて話し合っているうちにだんだんと理解が深まった。
  2.  |― 健康ニュース

    クーラーによる冷房病?冷房がガンガン効いた部屋で体を冷やさないために必要なのは〇…
  3. ◆自由自在な個人事業

    最新セミナー情報 保管庫 下書き
  4.  |― +(ぷらす)な生き方

    思うように現象化していますか?自分が発したエネルギーの回収を意識することで現実化…
  5.  |― 塩

    塩は良いもの、悪いもの?血圧が氣になる人ほど知っておきたいお塩の話とお塩の豆知識…
PAGE TOP