飲み始める

マルンガイにて水便、水便の周期を記録し始める。

本日、水便が出ました。

マルンガイに含まれる豊富なクロロフィルは体内の薬、食品添加物などの化学物質(ケミカル)を体の外に出してくれます。

それは、水便として出てきます。
下痢のようにお腹も痛くなりませんし、我慢ができないこともありません。

普通に便意を感じて、トイレに行けば水のような便が出ます。

ほんとに、ジャシャジャジャー、と出るのでびっくりします。

この水便が出ると、化学物質を外に出してくれるので体がクリアな状態、本来のニュートラルな状態になります。

ですか、今の生活で普通に食事をしていると必ず食品添加物をとってしまうのでまな溜まります。

そうすると、またマルンガイが水便として出してくれます。

その周期がどのくらいか記録をつけたいと思いました。

11月の末日に初めの水便がでて、それからはだいたい月に一度出てました。

2週間~3週間ぐらいという時もあります。とりあえず今回から水便がでた日を記録していきます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ピックアップ記事

  1. 【特報】映画「君の名は。」で新海誠監督が暴露した世界の秘密がヤバすぎる
  2. 電力を時給するオフ・グリッド生活、サトウチカちゃんのお話会
  3. 起業するのに資格は必要?今有るモノに目を向けよう。
  4. サラリーマンには見えない!?『不労所得を得る』ってゴール設定のヤバい点。
  5. キングコング西野が岡山で語った信用経済とプペルを100万部売る方法

関連記事

  1. 飲み始める

    マルンガイ(健美葉)18日目、マルンガイを飲んでいる友人は3粒一緒に食べているそうです。

    マルンガイ(健美葉)のタブレット(錠剤)、推奨量は1日9回、2粒ず…

  2. 未分類

    水便=細胞レベルのデトックス、自然な体に戻るためには細胞内の化学物質の排出が必要。

    ※この記事は2014年3月21日に書いたものです。3月21日に水便あり…

  3. 飲み始める

    7月15日水便あり。

    7月15日水便あり。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

世界一周動画ギザのピラミッド

考え方から人生を変える

twitterをフォロー

体を整えて毎日を楽しむ

facebookページにいいね

  1. モチベーション

    真の失敗とは何か?サクサク行動していくために。
  2. 未分類

    【アンチエイジング】年齢を全く関係なくす方法、時間は完全に主観的なものだと知る。…
  3. セッションご感想

    人生のアップダウンが激しいのを何とかしたい、また、最近トラブルが続いていてご相談…
  4. 未分類

    メモ
  5. ソマチット

    火山の噴火は地球環境の浄化?!マグマの中で産まれるソマチットとガイア仮説。恒常性…
PAGE TOP