飲み始める

体内の完全中性化、水便の記録

6月13日、14日と水便がありました。

細胞内に取り込まれている化学物質が腸より排出されると水のような便、水便がでることがあります。

これが体の完全なデトックスです。これが終われば生体エネルギーが1000倍に戻ります。

自分が出すエネルギーは自分に戻ってくるのでその分影響力が強くなります。

『引き寄せの法則』なども1000倍ですね。

面白いです。

最近はだいたい1ヶ月に2回のペースです。それだけ普段の食事で取り込んでいるということですね。

覚え書きとして記録しておきます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ピックアップ記事

  1. トラウマ解消がうまくいかない人の盲点とは?
  2. 感情と体のリンク集、何にも縛られず自由に生きるために
  3. ビットコインより価値ある3つの投資先
  4. キングコング西野が岡山で語った信用経済とプペルを100万部売る方法
  5. “For me”と“For you”、人生においてどっちが大切だと思いますか?

関連記事

  1. 飲み始める

    マルンガイ(健美葉)19日目、寒くなってきたのでマルンガイ風呂に浸かりました。

    マルンガイ体験談健美葉19日目です。まだ水便は出ず、なかなかですね…

  2. 飲み始める

    マルンガイ(健美葉)18日目、マルンガイを飲んでいる友人は3粒一緒に食べているそうです。

    マルンガイ(健美葉)のタブレット(錠剤)、推奨量は1日9回、2粒ず…

  3. 飲み始める

    マルンガイ(健美葉)4日目、お通じがどんどん良くなってます。

    お通じの話ばかりになるので、どうかという気もするのですが、いちばん…

  4. 未分類

    水便=細胞レベルのデトックス、自然な体に戻るためには細胞内の化学物質の排出が必要。

    ※この記事は2014年3月21日に書いたものです。3月21日に水便あり…

  5. 飲み始める

    マルンガイ(健美葉)21日目、そういえば食べる量が多いと便秘気味になることもあるそうです

    マルンガイを食べ始めて21日目。最近、お通じがあったりなかったりと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

世界一周動画ギザのピラミッド

考え方から人生を変える

twitterをフォロー

体を整えて毎日を楽しむ

facebookページにいいね

  1. 未分類

    バイブレーションの高まりによってススむ時代。集合意識の臨界点を迎えるのはいつ?
  2. メルマガ読者公開相談

    姑がきついことをそれも自分の感情でぶつけるので傷つくのが怖くて避けてしまう。
  3. 未分類

    究極の成功法則、ゴール達成のイメージングを日常生活に落とし込み、日々の出来事を次…
  4. 豊かさ

    お金の扱い方とお金がドンドン入ってくる人の器の大きさとは?
  5. 未分類

    木村さんの奇跡のリンゴを拝見しました。無農薬でミネラル豊富な土地で造られるものは…
PAGE TOP