好きなコトして自由に生きる30代からのライフデザイン~片岡徹也公式ブログ~

メルマガであなたの「嫌」を消す技術セルフ・マイニング動画講座公開中

断捨離するとエネルギーが高まる秘密、水便は体とエネルギーのクリアリングの証。

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
1981年生まれ、元看護師、青年海外協力隊として発展途上国での活動で常識が大きく変化し医療の限界も痛感。人が健康に生きるには自然な食べ物や環境が大切だと氣づく。帰国後、潜在意識や量子力学について学びコーチング・コンサルティングを行う。好きな食べ物はから揚げ。
詳しいプロフィールはこちら

速攻で水便(デトックス最終系)が出ました。

昨日、溜まってた書類や読まない本を片づけました。

詳しくはこちらの記事を。

で、今日、新たなプロバイダ契約の担当の方が家に来て説明を聞き、書類にサインして契約をしました。

未決断事項を決断して行動したら完全デトックスの水便(体内中和現象)

すると、お腹がグルグルと良く動き始めて、契約完了したと同時にトイレに入ったところ水便が出ました。

僕の場合、普通に外食もするし、添加物も摂っているので大体3ヵ月に一度ぐらいのペースで水便が出ます。

これは、ソマチットがフル活性状態のマルンガイを食べているから。

この粒です。

水便というのは、本当に不思議なんですが、腸から水が出るんですよね。

普通、人間の体で水を大量に出すのは腎臓でろ過して膀胱を経由、尿として排出されます。

ですが、水便は腸から水が出ます。

下痢ではなくて、本当に腸から水が出るんです。

食事をしている場合は便も交じってますが、、、、(汚い話でスマソ)

マルンガイ最強説、フル充電状態のソマチットと葉緑素の合わせ技

この水便というのは、体内の細胞内に吸収してしまっている化学物質を電氣的な働きの末、完全中性の水として排出する働きのようです。

マルンガイに含まれる葉緑素、クロロフィリンと完全マイナスイオンをまとったソマチットの合わせ技です。

添加物、薬などの化学物質は酸性であり、フル充電状態のソマチットはマイナスイオンで中和してくれて完全中性まで持っていってくれるんですね。

普通、化学物質はなかなか環境の中で循環されないので、地球にとって負担になりますが、水になって出てくるので地球環境にもノーダメージ。

人間の体もすごいです。

そして、それを助けてくれるのはマルンガイ。

ホントに面白いです。

僕らは情報に左右される、ヒトは精妙なエネルギー体でもある

一般的な常識だと、未決断事項を処理する、断捨離をすることで健康状態が高まるということはないと思われています。

しかし、僕らは、精妙なエネルギーを持っていて、ヒトやモノと干渉をし合いながら生きているわけです。

自分が買ったりもらったりしたモノというのは、自分が所有者になったり、関わった段階で自分という存在に紐づけられたモノになります。

縁起・カルマが生じるわけです。

その縁起、その関係性を断ち切ることで、不要なものと縁が切れて、新たなスペースが生まれます。

エネルギーはスペースが広ければ広いほど、大きく強く回すことができます。

逆に、狭くなると動きが取れなくなって淀んでいってしまいます。

エネルギーは水と同じ、動きが止まれば淀んで腐っていく

行き場がなくて溜まっているだけの池とサラサラと日の光を浴びて流れる川の違いです。

エネルギーと水は同じですね。

流れていて動きがあれば、ずっとキレイでキラキラとしていられます。

でも、動きが止まって日の光を浴びなければ、どんどん淀んで濁っていってしまう。

動きを出すために必要なのが、不要なモノや関係性の掃除、片づけ、断捨離です。

僕らの潜在意識、無意識領域の体の反応は素直です。

掃除や片づけ、断捨離をしてスッキリと氣持ちが良くなるのはこういう理由なんですね。

マルンガイ食べて、断捨離すれば、水便が出て、肉体もエーテル体もスッキリクリアになりますね。

おススメです。

主催しているイベントのお知らせ

「病気を治そう」facebookページフォロワー5万人、ブログ「健康のすすめ」管理人の藤原ひろのぶ氏を岡山にお招きして講演会を開催します。

10月7日(日)岡山 「未来を選ぼう」藤原ひろのぶ氏岡山講演会

14時~17時、岡山国際交流センター7階多目的ルーム

facebookイベントページが開きます

↑の画像をクリックすると拡大します。

 

もっと自由に人生を楽しむ秘訣やお金を受け取り豊かさを満喫する秘密、

新時代の健康情報など、特別音声付きの公式メルマガでお伝えしています。

この記事を書いている人 - WRITER -
1981年生まれ、元看護師、青年海外協力隊として発展途上国での活動で常識が大きく変化し医療の限界も痛感。人が健康に生きるには自然な食べ物や環境が大切だと氣づく。帰国後、潜在意識や量子力学について学びコーチング・コンサルティングを行う。好きな食べ物はから揚げ。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Origin World party , 2018 All Rights Reserved.